スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなる!?隣人 

またこれかよ~(((-'д-)y-~ って言わないでえ~!!!


昨日も来たよ来ました、「美しい隣人」の日。


先週仲間ちゃんに自分が旦那の浮気相手よ~と言われたうえに、笑われたりして、どん底に突き落とされた檀れい。


しょっぱなから死ぬほど号泣してたわ(汗)

ちなみにうちの旦那は、檀さんの演技の激しさに少し?引き気味なのね~。


「宝塚だなあ~」

と必ず言います(笑)


実家に帰って落ち着くかと思いきや、またもや仲間ちゃんの魔の手が・・・。

旧姓やら実家のいろいろを草笛光子に聞いて情報を得るの(≡д≡) 


そして・・・。


ここで一言。


義理のお姉さん、しゅんちゃん見ておくって言っときながら、話し込みすぎだろう!!オイオイ


最後の、日本とは思えない閑散とした風景が、この先の更なる暗い展開を想像させたわ。


子供に罪はないけど、しゅんちゃんのきょと顔にもちとイライラしてるのは私だけ?(苦笑)


相変わらず、リカコ元旦那(また忘れた!)にはイラついたけど、檀れいもうざくなってきた・・・。


結局、仲間ちゃんと草笛光子が一番安心して?見られる存在かも(苦笑)


あとさ、あのカフェの青年、いくらなんでも無口すぎない?


あれで客商売はむかねえだろっと思うのは私だけ?(こればっか)


来週は、目から血が出てたけどだいじょぶか!?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村

わんわん 昨日は薬に気がついてえさをちょこっとしか食べず。でも今朝はお腹がすいたのか、ばくばく食べたよ♪

ルナちゃんの言うように、錠剤のほうが確実かも~。

スポンサーサイト
[ 2011/03/02 09:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. ドラマ


毎週ハマってますわ!
段々と頭おかしくエスカレートして
きましたねぇ~^^;
目から血が出てましたが・・・・・
女同士の格闘みたいだったけど(@_@;)
最後はどうなるのかなぁ~☆

[ 2011/03/02 12:38 ] [ 編集 ]

2. 宝塚・・・

ちかおちゃんのご主人に同意!
分かるわぁ~。
1話から思ってたよ。
表情がいちいち大げさなんだよね(あは
同じ宝塚でも、でも・・・・名前ど忘れしたけど・・・「BOSS」とか「離婚弁護人」していた、吉川コウジの元カノは好きだけど・・・(笑

渡部篤郎でしょ!!
本当にやる気ない課長だよねぇ~。
頭も、ジェル、つけすぎじゃね?(苦笑

いいよ、ちかおちゃん!!
子供にダメだし(笑
一体どんな終結なんだろうねぇ?
あと少しじゃない?
[ 2011/03/02 19:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

さっき録画したの観たよ~
うわぁお!突っ込み所が満載ですな。
ちかおちゃんの言う通りだったよぉ
あとさ、名高タツローの大阪弁は
あれでいいの?なんかすごい下手じゃなかった?
それってどうでもいいこと?
来週も観ちゃおうっと
[ 2011/03/02 20:56 ] [ 編集 ]

4. はいはい観ましたとも

「一家でアメリカに逃げて忘れよう!」って
何でそうなるの?
情けない男だよ、実際。
ま、私なら確実に離婚してるね。
最後は逆襲だから仲間をやっつけて無理矢理のハッピーエンドかなぁ。
ま、こういう番組は深く考えなくていいから疲れなくていいかも。
[ 2011/03/03 00:18 ] [ 編集 ]

5. Re:ドラマ

>Booさん

コメントありがとうございます♪

気になりますよねえ、あの血も(笑)
最後は意外に「アーあ」みたいなことになるのでしょうか・・・。
[ 2011/03/03 16:12 ] [ 編集 ]

6. Re:宝塚・・・

>satoさん

きっかわの元カノ・・・鳳蘭(ふるすぎ!)じゃなくて、あまみゆき(字が)だっけ。
あの人は自然だよねえ。
檀れいのコマーシャルも実は苦手なのよ。
ビールつけてたりしてさ、「はよ拭け~」と思うもん(苦笑)

ほんとあと少しだね。
普通にアメリカに行くのかねえ・・・ボソボソ
[ 2011/03/03 16:16 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ルナコさん

ルナちゃん、そう!その通りよ!
昨日はジムのラウンジで、お菓子食べながらその話出たのよ。
不自然だよねえ。
阪神タイガースの旗も・・・。

来週、どうなるんだろう、マイヤー(笑)
[ 2011/03/03 16:18 ] [ 編集 ]

8. Re:はいはい観ましたとも

>マコトさん

私も思いましたよ!
現実逃避だし、あの課長がそんなに見込まれキャラとも思えないのに・・・。

そうそう、複雑なドラマはもう面倒なんです(笑)
[ 2011/03/03 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1273-6d62405f








