 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマボディセラピー 

今日はジムにはちょこっとだけ行き、お風呂のあと、併設されてるエステに行きました。


二月末まで半額キャンペーン中なので、かなりお得感あり♪

アロマボディセラピーというのを施術してもらいましたよ。



紙のパンツ一丁になり(爆)、タオルを巻いて寝転んで、足から腕から背中から、腹回りなどなど・・・いやあ、気持ちいい一時間でした~。



でも、今日はお腹張り気味だとは思ってたけど、お腹周りをマッサージされたときは痛かったあ!!

宿便が溜まってるところなんだって(汗)


ああ、またやりたい・・・病みつきになりそうな予感。

たまにはこういう時間も大切だね~。


単純なもんで、家族に優しくなれそうだもん(笑)




毎日がスクワット


ひな壇にいる私(のピグ)


これにほうれい線とくまとしみつけたらうりふたつ!?(爆)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村

[ 2011/02/27 21:26 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おお~!
気持ちよさそうですねえ*^^*

うんうん、必要ですよお!
ゆったり、まったりする時間は^^

[ 2011/02/27 22:41 ] [ 編集 ]

2. 無題

アロマボディセラピ-ですか?
宿便が取れるの?
興味あるなぁ。
でも、痛いのはダメかも・・・」

紙のパンツって大腸検査するときも履きますよ。
お尻に穴が開いてるやつ(笑)
[ 2011/02/27 23:23 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃんもリフレッシュしてみて~。
自分の手入れ?もときにはいいかも。
気持ちも安らぐよ。
[ 2011/02/28 14:49 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

お腹を押されたんですよ~。
こってるところも痛いけど、それ以外は気持ちいいです。

大腸検査、旦那がそうでした・・・。
[ 2011/02/28 14:51 ] [ 編集 ]

5. 無題

こんばんは~!
ゆったりした時間もないとイライラして
しまいますものね~。

ポッキーちゃんは大丈夫ですか?
[ 2011/02/28 20:21 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>patapataokanさん

お返事遅くなりました!

そうなんです、リフレッシュできました。

ポッキーも元気になったようです。
[ 2011/03/03 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1270-f210da1a








