 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キムチサンド 

今日は旦那がお休みだったので、またまた生野コリアタウンへ。


で、またまたこれ食べた。



毎日がスクワット


流れる千年の「パッピンス」




鶴橋では、これをテイクアウト。



毎日がスクワット


ロックヴィラの「キムチサンド」


これは初めてだったけど、絶妙な組み合わせでおいしかった~。


まさにキムチマジック!!(どういう意味だ?)


キムチの水気をしっかり切ってあるから、全然水っぽくないの。


もちろん、お店でも食べられます。



そして、全然関係ないけど(笑)同化するポッキーやじるし




毎日がスクワット


無印良品のこたつ布団の色と同化してますあせる


何度も踏まれそうになってるのに、温かいから好きみたい♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



ここのところ、旦那が週末出張やら研修が多くて、こちらのペースも狂うんだよねえシラー


帰りも遅いし、こちらの寝るのも遅くなるからしんどいわ~。


こういうとき実家が近ければいいのになあって思う。

親とごはん食べたり、さくっと会えたりできるのにね。


ごめんね、思わず、愚痴っちゃったよ(汗)








[ 2011/02/24 21:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

1. こんばんわ

このキムチサンド!絶対に食べたいわ

実家は確かに近い方がいいけれど

嫁と同居していると・・・・ってか近くにいるだけですけど
それだけで帰りにくいものです
下手に近いとストレスたまりますよ(汗)
[ 2011/02/24 23:20 ] [ 編集 ]

2. リハビリ^^;

コリアンタウン また行きたいなぁ~
でも今日は 八尾まで配達でした。そして奈良までウロコしてきたのよ。少しずつ ちょっと無理してでも 動いていると 普通になれそ^^;
パッピンス食べたいなぁ~ 
キムチサンドも 食べてみたい・・気がするw
イオンで わざわざ コリアンタウンのキムチって言うのを買ったんだよ、10日くらい前にw
[ 2011/02/24 23:25 ] [ 編集 ]

3. (*^o^*)オハヨー!

キムチサンド?なんでもサンドウィッチになっちゃうんだね~( ´艸`)
う~ん・・・一口食べてみたいような?

ホント、実家が近かったら・・・って思うよね~。
私は同じ県内だけど、3時間かかるから~。
ご主人の帰りをちゃんと待ってるなんてエライなぁ。
私は寝ちゃうよ~。
[ 2011/02/25 08:53 ] [ 編集 ]

4. 無題

パッピンスは夏じゃなくても食べられるんですね。
ここ数日は暖かいので美味しかったでしょうねぇ。

サンドイッチにキムチ?
どんな味になるのか想像つかないわ~。
微妙な組み合わせで美味しいんですね。
一度食べてみたいわ。
[ 2011/02/25 09:02 ] [ 編集 ]

5. 無題

そう!\(゜□゜)/そう!!
うちも、旦那が2週連続で出張で、
ご飯一人分少ないし
一人の時間が多いからラクなはずなのに
私も、この2週間グッタリなの!
いつものリズムが狂うから?
頭痛&肩こりにまでなっちゃったのよー!
[ 2011/02/25 15:32 ] [ 編集 ]

6. 無題

キムチサンド・・・
どんな味なんだろう?
(歯ごたえがよさそうな気が^^)

旦那様も大変でしょうけれど
家で待っているちかおさんも大変ですよねえ。
眠くても、お弁当作りとかありますからねえ><

お昼寝できる時に、少しでもお昼寝して
体休めてくださいね^^
[ 2011/02/25 16:04 ] [ 編集 ]

7. 無題

ソウルでプルコギバーガーってのは 食べたことあるんですが そんな感じのサンドイッチでしょうか?
都会は いいですねぇ・・。
コリアタウンまだ行ったことないんですが 一度はいってみたいですよ。
ここからだと 東京に行くよりソウルが近かったりしますから・・時々 羽を伸ばしに行ってます。
今 韓国は大変なことになってるみたいですよ。
夏・冬と白菜が全滅&口蹄疫で牛・豚 全滅らしいです。
今年は 見合わせることにしましたぁ 残念!
[ 2011/02/25 22:23 ] [ 編集 ]

8. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

そうかもしれませんね~。
実家でありながら、気を使うというか。
そういうストレスはしんどいですよね。
[ 2011/02/26 11:10 ] [ 編集 ]

9. Re:リハビリ^^;

>てんさん

大丈夫?
時間が元気にさせてくれるかなあ。
流れる千年、またてんてこまいだったよ(苦笑)
混んでないのに~。

[ 2011/02/26 11:12 ] [ 編集 ]

10. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

あのね、ほんとにおいしいよ。
へえ~って感じ。


そうか、けっこうかかるんだね!

あ、帰りは待たないよ。
ただなんとなく遅くなっちゃうの・笑
[ 2011/02/26 11:13 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなの~、でも最後は寒くなりました(苦笑)

キムチサンドは想像できなかったんだけど、食べたらマイルドでおいしかった~。
[ 2011/02/26 11:14 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>eriさん

そうなんだよ、生活のリズムが狂うんだよね。
あと、たぶんお互い旦那が動いてくれるでしょ~?(笑)
そのぶん、負担が・・・。
[ 2011/02/26 11:16 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>木蓮さん

そんなにパリパリもしてなくて、マイルドなのよ~。

待ってるわけじゃないんだけど、なんか疲れるなあ。
もくれんちゃんのほうが大変だと思うよ。
ありがとうね!
[ 2011/02/26 11:17 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>フローラルパンダさん

甘辛くはなくて、ほんとマイルドですよ。

私もソウル行きたいです。
今年行きたいと思ってたのですが、同じ理由であきらめました(涙)
[ 2011/02/26 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1268-f9d32b5f








