 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高嶋ファミリー 

高嶋弟がこわいと評判の「冬のさくら」を今日やっと観ましたよ~。


ウルトラファミリーみたいな顔をして、こわいのなんの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この先の展開、こいつ?が生きてる限り救われないような気がするわ!!


高嶋ファミリーといえば、濃いイメージなんだよねえ。

でも、兄か弟どちらがいいか?と聞かれりゃ、弟かなあ・・・(でも好みではないの・苦笑)


お兄ちゃんのほうは、猛牛みたいに見えて(爆)、苦手なのさ~。


弟のほうは、大昔見ていた山口智子との夫婦役のときは好きだったなあ。

野際陽子さんがお姑さんのドラマ。


山口智子は私の憧れの体型の人。

「vivi」を眺めては、ときめいてたなあ。


今井美樹は、古くは「mc sister」のモデルの頃から知ってるけど、その頃はパンパンだったよ。


でも、売れてからは、あのソバージュとか、大きめの口にはみ出し気味にリップを塗るのが流行ったなあ。

まゆ毛もぶっとくてね~(笑)


あれ、高嶋ファミリーからそれたけど(苦笑)、来週もこのドラマ観ようっと♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



わんわん 今日は、三人でポッキーの散歩に行ってくれたよ。

四人兄弟で仲良く遊べたみたい(笑)




[ 2011/02/20 22:50 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(14)

1. 高島弟

高島・兄、高島・弟、って名前出さないのに皆よく使うし誰だか分かるってすごいよねー。

高島弟と言えば、今こっちの日系チャンネルで「臨場」というドラマに出てくるんだよね。あの顔で怒鳴る事が多いんで正直「うざい」なんだけど、ハマり役っちゃーはまり役ではある。

私はミポリンと共演した月9のドラマの印象が強いなぁ。気弱な弟のほうがいい。

兄は・・・猛牛、あはは。

[ 2011/02/21 08:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

私、今井美樹はコンサートも行くほど好きだったのに
布袋さんとの不倫で一気にブーってなった~

山口智子は理想だよね^^
[ 2011/02/21 14:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

「冬のさくら」見てますよ~。
高嶋弟が本当に不気味。
ヤマダ電機のCMもまともに見られなくなったわ。
「ホテル」の時は爽やかだったのに。

今井美樹も歳取ったねぇ。
(人のことは言えないけど)
でも、落ち着いた感じがして好感持てます。
[ 2011/02/21 17:52 ] [ 編集 ]

4. 無題

今日はおちかれ~!
私も偶然、本日のネタはこの”冬のサクラ”だよん。
これ、高嶋さんの不気味さったら、すごいよね~!
それ見たさにドラマ見てるんだもん。。私。
草薙君と今井さんのコンビはちょっとありえん感じでない?
[ 2011/02/21 22:04 ] [ 編集 ]

5. 無題

私も 唯一見てるドラマが 『冬のさくら』なんですよ。
実は つよし様 ちょっとタイプなんです~
ブー!って ブーイングしないでぇ!!
家族全員から ブーイングされてますから(笑)
エエ・・エエ・・私も 若き頃 今井美樹風に髪をソバージュ腰まで&太い眉毛してましたよ。
あれ・・髪を洗うの大変だったんですよ!
トリートメント代が 凄かった!
今回のドラマ出演 高嶋弟 良い味だしてるわぁ・・・。
これから 何やらかすのか ワクワクです!
[ 2011/02/22 01:08 ] [ 編集 ]

6. 無題

山口智子・・そうそうviviの頃、好きだった~~
あとで役者さんにもなって、演技もいいなぁって
思ったもんだ!!

高島弟の方がお顔が面白い・・
・・・という話ではなかったね・・(^^;)。

弟の方が味がある感じがします。
[ 2011/02/22 09:18 ] [ 編集 ]

7. 無題

うぬん
あたくちもどちらか選べ!と
言われたら弟かな~(好みじゃないけどw

只今ハマり中のドラマは
再放送してるキムタク主演の
「月の恋人」
・・・・・・・・・・
時代に乗り遅れてます・ハイ(笑
[ 2011/02/22 10:14 ] [ 編集 ]

8. Re:高島弟

>ピグリーさん

うざいって(苦笑)
でもわかるわ~。

ミポリン、なつかしい~。
私も気弱なほうがいいなあ。
鼻息荒いのは兄だけでいいのさ。
[ 2011/02/24 00:04 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>eriさん

私もあの不倫はショックだったなあ。
山下久美子に同情したもん。

山口智子、かっこいいよね!
[ 2011/02/24 00:08 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>anasthasiaさん

「ホテル」!!
「姉さん、事件です」から始まるあのドラマ、なつかしい~。

そう、今井美樹のくたびれ感が、さらに不幸な感じをかもしだしてるのでしょうか・爆
[ 2011/02/24 00:10 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>まきさん

ほんと、まきちゃんお勧め?のこれ、こわかった~。

うん、あのカップルには無理があるでしょう・・・。
[ 2011/02/24 00:11 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>フローラルパンダさん

つよし君、タイプではないんだけど(すんません!)、「僕の・・・」シリーズでファンになりましたよ。

太いまゆ毛にソバージュ、私もしとりました!
だって、流行ってたもの~。

こわいけど、なにやらやらかしそうな高嶋弟から目が離せませんね!
[ 2011/02/24 00:13 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

山口智子、ほんとナイスバデーだったし、演技もうまかったものね。
「ロンバケ」、よかったなあ。

兄弟そろって顔がおもしろいけど(うちもか?)、弟のほうがいいような?
[ 2011/02/24 00:15 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>hana*さん

再放送、そのときは見てないものでもあとから見るといいんだよね。

月の恋人って、常盤貴子と競演したやつかな。
主題歌が大好きだったの。

私なんて、時代劇とか観るから乗り遅れてるどころじゃないわ~。
[ 2011/02/24 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1265-cd19ddd6








