 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パティスリーブラザーズのベジフルチョコレート 

旦那がもらってきたチョコレートです。




毎日がスクワット


パティスリーブラザーズ 右矢印クリックしたらHPにとびます)


「ベジフルチョコレート」


中身はこんなんです。



毎日がスクワット


れんこん・かぼちゃ・りんご・さつまいも・にんじんです。


一瞬躊躇したけど(苦笑)、これがおいしいのさ~音譜


三人兄弟がオーナーなんだよね、ここ。

そんな三人兄弟に憧れちゃあいけませんか~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッとよろしくね!

にほんブログ村


わんわん 今日は仕事だったんだけど、頭痛がしてちとしんどいです(涙)

お返事&ご訪問遅れててごめんなさい!!




[ 2011/02/17 19:14 ] スイーツ | TB(0) | CM(16)

1. ベジタブル!

へ~、ヘルシーでいいね。美味しいんだ~?
ちょっと想像つかないけど( ´艸`)
三兄弟でスイーツだなんてスゴイね!
[ 2011/02/17 20:57 ] [ 編集 ]

2. 無題

これって野菜にチョコがコーティングされてるの?
へぇ~?初めてみたわ。
野菜だからヘルシーでしょうね。
美味しそう。
食べてみたいわ。
[ 2011/02/17 21:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

HPとんで見て見ましたけれど
なかなか美味しそうですねえ♪
(甘みのあるお野菜多そうだったし^^)

美味しくて、ヘルシーなんて
いいですねv^0^
[ 2011/02/17 21:46 ] [ 編集 ]

4. こんにちゎ

良いですね!
こんなチョコ欲しいですよ

気持ちヘルシーな気分になれますもの(笑)
カロリーも低いんじゃないでしょうか
[ 2011/02/18 12:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

素敵なヘルシーちょこですね!!
HPみてきましたが、普通とはいわせない何かがあるわ!!

こだわり職人のお菓子は素敵★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/02/18 13:26 ] [ 編集 ]

6. 無題

へ~こんなチョコがあるんだね
HPをみたら野菜をす揚げしてから
チョココーティングしてあるんだって
これは美味しいかも~

頭痛は大丈夫かい?
たまにはゆっくり休むことも大事だよ~
[ 2011/02/18 14:43 ] [ 編集 ]

7. 無題

これもやっぱりチョコレートの仲間なの?
コーティングがホワイトチョコ?
なんだか見たことない、高級感とヘルシー感?のあふれるチョコレートだわ!
一度食べてみた~い♪
でも、たかそだな・・
[ 2011/02/18 19:33 ] [ 編集 ]

8. Re:ベジタブル!

>ちさぴーさん

ホワイトチョコがおいしかったよ~。
ああ、うちもそういうかっこいい三兄弟になってほしいのに~!!
[ 2011/02/19 00:41 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

おいしかったです~。
かかっているホワイトチョコがおいしいの。
ぜひお試しあれ~。
[ 2011/02/19 00:42 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

おいしそうでしょ~。
ぜひご主人にお土産で買ってきてもらってくださいな♪
[ 2011/02/19 00:43 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちゎ

>はんなり母とお嬢Aさん

ホワイトチョコがおいしかったです!
まだまだおいしいスイーツってあるんだなあと思いました。
神戸はいろいろありますよね!
私は御影のダニエル(だったかなあ)のケーキが好きです。
[ 2011/02/19 00:44 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

ホワイトチョコがうまうま~でした!
れんこんもおいしかったし。

野菜というだけでヘルシーな感じするしね♪
[ 2011/02/19 00:45 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルナコさん

ありがとう、だいじょうぶよ。
ちと睡眠不足が続いてたからかなあ。

おいしいよ、これ。
チョコがうまうま~(こればっかだけど)
[ 2011/02/19 00:47 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>まきさん

うん、ホワイトチョコでコーティングされてるからかなあ。

おいしいよ、これ!
たしかこれで780円(笑)
[ 2011/02/19 00:48 ] [ 編集 ]

15. 無題

ちかおちゃんとこのたくさんのチョコを見て
あっそうか!バレンタインだったのねってな具合で、
今年は節分も忘れ、バレンタインも知らないうちに通り過ぎてしまった・・・。
ま、お正月もしなかった我が家だから当然と言えば当然かも。
チョコには目が無いのに残念だわ。
[ 2011/02/19 00:49 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>マコトさん

マコトさん、お忙しかったもの、仕方ないですよ。
ゆっくりする時間があるときに、おいしいチョコを食べてくださいね!
[ 2011/02/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1262-01b0cef2








