スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンのバレンタインデー 

昨日からチョコ漬けの我が家です・・・。


幸い?超甘党の旦那と長男が食べてくれるので、作りがいがあるといえばあるんだけどね~。

夕食はカレーになりました(笑)


昨日は、三男・二男、そして長男の順番で帰宅したんだけど、長男はなぜかにやにや。


も、も、もしやっ!?

チョコと初告白でもされたんか~い!?


と期待したんだけど・・・。





チョコと告白されたのは、長男のテニス部仲間だったのさ~。

わかっちゃいたけど、親って馬鹿ね~。

ミクロの?期待をしちゃったじゃないの~ガクリ



長男のグループ、「イケてないメンズ」通称「イケメン」達は、一人一人は特徴があんまりなく、女子とも交流がなく、自分たちだけで盛り上がる楽しい?グループなんだけど、その中で唯一「イケてる』彼が、今回ただ一人チョコを二個もらったY君なんです。


私にしたら、(あの子ならね~、もらうでしょ~)という感じの、ほんとかっこいい子。


「イケてない・・・」ほうの仲間の一人のママと、


「なんでうちの子たちのグループにY君いるわけ~?不思議~」


と、話してたくらい。(親とは思えない発言!)



「Y君ならもらえるでしょうねえ・・・あんたは今年もだめかε-(´・`) フー」


と哀れみながら言ったら、


「ママ、意識してたの?俺はバレンタインデーなんか意識してなかったけど・・・ふっ


だと~!!!



「ふっ」っていうのは、バカにしたような余裕かました(フリ)の笑いだったけど、なんだか寂しく感じたのは私だけでしょうか・・・。


つーか、いつもは小林捻侍みたいな感じなのに、変に饒舌なのがすでにおかしい・・・。


意識してるじゃん、めちゃ意識してるじゃん!!!


バレンタインデーを!!!




そんなこんなで、ホワイトバレンタインデーの夜はふけたのでありました~にひひ

まあ、世界のどこかに息子を好きになってくれる人がいるでしょう・・・。(おおげさ)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッとよろしくね!

にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2011/02/15 08:10 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

1. おはようございますぅ~

誰でも モテ期ってのが 一生のうち何度かあるって言いますが 我が家の長男は それを小学校時代に過ごしてしまいまして・・最近では さっぱりですわぁ・・・。
小学生3年生のバレンタイン 家の前に女の子が 並んでましたわぁ・・。
まぁまぁの今も それなりのイケメンズなんですけど・・性格がねぇ・・。
ご子息 一生のうちのモテ期まだ来てないようですから これからですわよ!
[ 2011/02/15 10:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

やっぱり意識するよね~
これだけメディアでCMしてればさ
長男君を密かに想ってる
かわゆい女子がいるのかもよぉ
でもいつもイケメン仲間と一緒だから
あげるタイミングを逸してるのかも

↓すごい~ちかおちゃん
めっちゃ作ってるじゃないのさ
クーベルチュールチョコをそのまま乗っけた
ってのがすごいツボなんだけど~
[ 2011/02/15 10:25 ] [ 編集 ]

3. ぷぷっ。

そりゃあ、やっぱり男子は意識するわな。

でもさー、長男君、イケてると思うけどぉ!!
あんなにかわいいのにさぁ。
チューボー女子たち、見る目がないね!
ていうか、近寄りがたくて、なかなかチョコ渡せないのかもよん。。。
おばちゃん、あげようかな。あ、お断りだね(涙)
[ 2011/02/15 15:17 ] [ 編集 ]

4. Re:おはようございますぅ~

>フローラルパンダさん

そうですよね、まだモテ期が訪れてないと信じたいです~(涙)

家の前に女の子が並ぶ!?
これは一生ないかも!!

[ 2011/02/15 20:56 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ルナコさん

いるかねえ・・・ほんといけてないからさ。
まあ、友達がいるだけ安心なんだけど。

すごいでしょ?
そのままのせたぞ(笑)
チョコチップがなくなっちゃって、形が似てるから?のせたら大きいね~。
[ 2011/02/15 20:59 ] [ 編集 ]

6. Re:ぷぷっ。

>ぎんさん

意識してないっていうこと自体怪しいよね~。

ぎんちゃん、ありがとよ~。
そんなこと言ってくれるのはあなただけ(涙)
でも近寄りがたくはないと思う・・・オタクに思われてないか心配だけど(汗)

あはは、お断りなんかじゃないよ~!!
[ 2011/02/15 21:01 ] [ 編集 ]

7. こんにちゎ


フローラルパンダさんのモテ期説は、我が家でも定説となっています(汗)

男の子はいないので、こういう会話は無いけれど・・・・気になるでしょう
がんばれ~~長男!
[ 2011/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちゎ

>はんなり母とお嬢Aさん

やはり定説に・・・(汗)

いつかやつにも光差すときが来ると信じてます(涙)
[ 2011/02/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1260-5f51acc1








