 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきとり大吉 

連休中は、どうもパソコンの前へ座るチャンスがなくて、今酔っぱらいながらこれ書いてま~すにひひ


今日は夕方X55だけ出て、子供達に夕食を食べさせた後、旦那と二人で近所のやきとり大吉へ。


チェーン店だけど、普通においしくいただいたよ。


友達も職場の人と来てたし、週末だし、開店したてだからにぎやかでした。


でも、お店の人の掛け声?がちょっとでかすぎ?かなあ・・・。


カウンター席だったからなおさらだったんだろうけど。


ハイボール呑んで、焼鳥食べて、焼おにぎり食べて、ハイボール呑んで(さっき書いた?)、帰りました。


せっかくジムでお風呂に入ったけど、体全体が焼鳥星人のように焼鳥くさくて、もう1回お風呂に入るはめに・・・。


旦那には、


「おまえ、女なのに一番前ででかい重り振り回すな~!」


と、苦情?も受けたわ(爆)


「軽いのじゃ、汗でねえじゃん!!」


と、言い返したわ。


もう恋は芽生えないでしょう・・・。


芽生えてもしょうがね~や(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッとよろしくね!

にほんブログ村

[ 2011/02/12 22:34 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

1. 無題

ちかおさん、かっこいいです!

だんなさまの苦情(!?)
褒め言葉ととっておきましょうv^0^

やきとり・・・いいですねえ♪
ダンナと付き合ってる頃は、焼き鳥やさん
時々行ってましたけど

・・・最近は、スーパーで売ってる焼き鳥ばっかりです^^;

[ 2011/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

私も酔っ払いだよ~
でも今日は家飲みさ。
湯豆腐と焼き鳥という結構ヘルシーなメニューでしょ
でも何が嫌かって後片つけなのよ~
さっきなんとか終わったわよぉ
あ~お手伝いさんが欲しい
[ 2011/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

3. 相変わらず男前でww

ほれぼれするよ~^^ww
やきとり大吉 大阪で居る時は よく行った^^おいしいよねぇ^^  あたしはズリとハートが好きだなぁww あそこのタレはこってりしてておいしかった~~(遠い目w) こっちには無いの(・_;)
スズメとかも有ったよね?w
あたしもお休みの日は パソコン取られたり自由がきかん^^;
[ 2011/02/13 00:11 ] [ 編集 ]

4. 無題

うちの旦那チェーン店のやきとりとか
スーパーの焼き鳥とか、冷凍の焼き鳥とか
だーい好き(笑)
チェーン店は安心して飲み食いできるから
私もすきー!!!
[ 2011/02/13 14:16 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

か、かっこいいですか~?(汗)

今日は遅くまで寝てたよ・・・焼鳥くさいコートはファブリーズしました。

苦情は無視します(笑)
[ 2011/02/13 20:21 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

家飲み、いいじゃん!!
でも後片付けがいやなのはわかるなあ。
お手伝いさん、欲しいわ~(笑)
[ 2011/02/13 20:22 ] [ 編集 ]

7. Re:相変わらず男前でww

>てんさん

おいしいよね、大吉。
タレ、甘めで好きだわ。

今やっとお返事やらご訪問できたわ。
[ 2011/02/13 20:23 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>eriさん

わかる、安心して飲み食いできるよね(笑)
近所でおいしいところがあるけど、不明瞭会計?なので、お金ないときはいけないの・・・。
[ 2011/02/13 20:24 ] [ 編集 ]

9. 無題

>もう恋は芽生えないでしょう・・・。

芽生えてもしょうがね~や(笑)

いやいや!わかりませんよ~。
ダンナ様と恋は芽生えなくても、素敵な人が現れるかもしれないし・・・

私はいつまでも新しい恋を待ってますよ(笑)

ハイボールと焼き鳥・・・
早くそんな事が出来る大人の女になりたいわ(爆)

[ 2011/02/13 20:33 ] [ 編集 ]

10. こっちでは

秋吉って焼き鳥のチェーン店が有名よ( ´艸`)

いいな~、私も焼き鳥食べに行きたいなぁ。

そうそう、芽生えてもしょうがないからいいのよ♪
[ 2011/02/14 08:44 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>anasthasiaさん

あ、そうか!新しい恋の可能性もあるかもしれませんもんね~(???)

大人の女というよりはおっさんです・・・。
[ 2011/02/14 21:44 ] [ 編集 ]

12. Re:こっちでは

>ちさぴーさん

秋吉、たしかケンミンショーで見たような!?
おいしそうだったわ。

イケメンとの恋ならいいけど、やきとりではありえないなあ(苦笑)
[ 2011/02/14 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1257-b9877498








