 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠してるつもり? 


毎日がスクワット



毎日がスクワット



おやつにあげた「クロロボーン」を自分のおもちゃ箱に隠していました(笑)


なぜかこのおやつだけ隠します。


でも、丸見えだけどあせる



毎日がスクワット



「見つかったから、喰っちまおうむかっ



昨夜は、サウンドオブマッスル45に出ました。(バーベルあげるエクササイズにひひ



久々の支配人のサンマスだったので、いつもより人が多かったわ~。



でも・・・ウォーミングアップの曲がなんだかおかしい。



聴いた事があるけど、なにかがちがう?



支配人もおかしいと気がついてるけど、なにがおかしいかわからず、何度もやり直して(4回!)やっと気がつきました!!



前のプログラムの曲(3ヶ月に1度新曲になるんです)だったんです目



あとで、出た人たちと話してたんだけど、あれだけまちがえて最後は時間ピッタリに終われるなんて、さすがだわ~!!ってなぜか感心しちゃいました(笑)



こういうのも場数なんだろうねえ。



人生場数・・・ちがうか?




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 右矢印 ポチッとよろしくね!


にほんブログ村


[ 2011/02/10 09:58 ] ぽっきー | TB(0) | CM(10)

1. こんにちゎ

ジムがんばってますねぇ
私はしばし・・・・休憩中です(汗)

そのプログラムって、かなりハードでしょう
すごいです!


ポッキーも知恵がついてきましたねぇ
次は何処に隠すんでしょ~
[ 2011/02/10 12:12 ] [ 編集 ]

2. 無題

やっぱ バーベル上げないと プロポーションは保てないものなのねぇ・・・。
家の中で エッサホッサやってただけじゃダメなのね・・。
今日 あんぱん全部食べちゃったことを 反省しているパンダです。
ポッキーちゃん 可愛いです。
おやつも隠すのね?
わしゃわしゃ~ってしたいぐらい可愛いです!
[ 2011/02/10 18:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

やっぱりジムとか習いに行かないと
なかなか一人で家でやるのは難しいですね。

ポッキーちゃんいたずら小僧で可愛い~♪
[ 2011/02/10 21:00 ] [ 編集 ]

4. やっぱり

隠す習性があるのかな?( ´艸`)
可愛いね~♪

ジムとかは無縁の私だけど、今度授業参観の後、親子ピラティスがあるの~。
楽しみ♪
[ 2011/02/11 11:48 ] [ 編集 ]

5. 知ってる知ってる

私もしばらくフィットネスに通っていたから
サウンドオブマッスル知ってるよ。
私にはとてもできなくて外から眺めていただけだけど。
今はもうそんな元気は全く無くなってしまった。
場数ね、うん確かにそうかも。
終わり良ければ全て良しって言うからね。
[ 2011/02/11 23:51 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちゎ

>はんなり母とお嬢Aさん

大丈夫ですか?
ジムは体調がよくなってからまたがんばればいいですよ。

ポッキーの浅知恵です(笑)
[ 2011/02/13 20:08 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>フローラルぱんださん

人から見るとかなり変だと思います(苦笑)
あんぱんの誘惑には、私も負けてしまうでしょう(苦笑)

ポッキー、どんどん成長していきますね、悪知恵も(笑)
[ 2011/02/13 20:14 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>patapataokanさん

ほんといたずら小僧です。

私は意志が弱いので、ジムで見張ってもらわないとだめですね。
[ 2011/02/13 20:15 ] [ 編集 ]

9. Re:やっぱり

>ちさぴーさん

親子ピラティス、楽しそう!
いい企画だね~。
[ 2011/02/13 20:17 ] [ 編集 ]

10. Re:知ってる知ってる

>マコトさん

うれしい!
ご存知でしたか~。

そうですよね、終わりよければ全てよし!
[ 2011/02/13 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1256-81010176








