 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の宿からじゃなくて雪の宿から 

あなた~かわりはないですかあ~♪


という歌詞は関係なくて、今日はこんなん食べてましたよにひひ



毎日がスクワット



外国の方にまちがわれるくらい美しいという噂のあの方 も大好き音譜


若かりし頃、駅前のフィリピ〇パブのホステスさんとまちがわれたことがある私も大好きよ~、これ。(どんなつながりだ~?)


おいしいよねえラブラブ


でも昔は、甘いせんべいなんてもってのほか!と思っていました。


近所のおせんべい屋さんの店先で、ケースにぎゅうぎゅうに詰められたおせんべいを選ぶのが好きで、必ず「亀」の形を選んでいたなあ(笑)


「三丁目の夕日」的な風景だったねえ・・・。


ちなみに、ぬれせんべいは苦手。


柔らかさがちょっとね~あせる




やじるしトイプーのことを知りたくてランキングに参加しました♪ポチッとよろしく! やじるし

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ オレも食べたい!

にほんブログ村



今日は、パーソナルのN姉さんに、リンパドレナージュをしてもらいました。


いやあ、気持ちいいのなんの~ラブラブ


もう1回やりたい!!





[ 2011/02/04 22:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

そうなの!?
日本人離れしたエキゾチックなお顔なのね。なぜか例のスーツが頭に浮かんだ。
同じくぬれ煎餅は苦手です。
煎餅はパリッとしてないとね。
ちかおちゃんは柿は固いのと熟したのどっち好き?
固いのが好みの人は酒飲みなんだって(笑)
私は勿論…(爆)
[ 2011/02/04 23:28 ] [ 編集 ]

2. anasthasia

フィリピンパブのお姉さんと間違われるほど
人間離れ・・・いやいや日本人離れしたエキゾチックなお顔なんですね。
私はのっぺりしたどこから見ても日本人顔です。

ぬれせんべいは好きですよ~。
あれってチンするとお餅のようになって美味しいの。
でも、パリパリ系のおせんべいが好きな人にはダメかもね。
[ 2011/02/05 10:39 ] [ 編集 ]

3. こんにちゎ

↑そうそう、ぬれせんべいってチンすると美味しいですよね
私もチンしてお酒のアテにしています(笑)


リンパドレナージュって痛くなかったですか?
私は・・・痛かった覚えが・・・
[ 2011/02/05 11:06 ] [ 編集 ]

4. 無題

わはははは
どんなつながり?!
ちなみに外人顔=美人とはかぎりましぇん笑

私もぬれせんべいはダメなんだ~
まだ雪の宿はまり続けてるよ~^^
[ 2011/02/05 11:07 ] [ 編集 ]

5. 無題

そういう甘いのはちょっと苦手なんですよ・・実は。
そして濡れせんべいっていうのはきくけど・・
食べたことは無いの~ ぐにゃっとしてるのでしょうねぇ・・!!

私はおせんべ、あまりにカタイのもキライなんです~

理想形は・・「おにぎりせんべい」!!
なんかね~東京の人っておにぎりせんべい知らないみたい・・??!

なんで~!?あんなに有名なのに・・!
関西、どのお店でも売ってるよ♪

あれくらいのさくっと軽いのが、あの味がすきなんだわぁーーー!!
[ 2011/02/05 12:53 ] [ 編集 ]

6. 私は

甘いおせんべいは、まだ苦手だな~。
ぽたぽた焼きもだめ~。
その内、好きになるのか?って、私のほうが年上だった( ´艸`)

リンパなんとかって、初めて聞いたわ~。
気持ち良さそう~♪


[ 2011/02/05 15:11 ] [ 編集 ]

7. ざらめのせんべいは嫌いだけどw

これは おいしいんだよねww わかるわかるww でも おにぎりせんべいが 一番好きかな^^
ハッピーターンは 最近塩分が気になってww あの250の時は 盛り上がったなぁ~~ 若かったわ~~(遠い目ww) 去年ぢゃんww
なので最近は食べてない^^; 無償に食べたい時もあるけど 我慢しとるw
[ 2011/02/05 17:03 ] [ 編集 ]

8. 無題

しょっぱいおせんべいが好みです*^^*

サラダせんとか、
黒豆せんべいとかあると
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
[ 2011/02/05 21:35 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

濃いだけ・・・。

柿はね、固いのが好み!
うそ~、酒飲みだ~(笑)
[ 2011/02/08 20:41 ] [ 編集 ]

10. Re:anasthasia

>anasthasiaさん

彫りは深くないけど、濃いんです(汗)

ぬれせんべい、チンしたらいいんだ~。
おもちは大好きなので、今度やってみますね。
[ 2011/02/08 20:42 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちゎ

>はんなり母とお嬢Aさん

ますますチンしたくなりました♪

私もエステでしたときは痛かったです~。
皆さんその印象なので、躊躇されるみたい。
[ 2011/02/08 20:44 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>eriさん

eriちゃんは彫り深いけど、私は深くないんだよ~。

雪の宿、おいしいよね!!
[ 2011/02/08 20:54 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

おにぎりせんべい、うちの三男の大好物です!
おいしいですよね~。

私も好き!
[ 2011/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

14. Re:私は

>ちさぴーさん

私は草加せんべいがすき!

リンパドレナージュ、気持ちいいよ。
でもエステでしたときは痛かったけど(汗)
[ 2011/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>木蓮さん

サラダせんべい、おいしいよねえ。
でも止まらなくなるのが危険・・・。
[ 2011/02/08 20:59 ] [ 編集 ]

16. Re:ざらめのせんべいは嫌いだけどw

>てんさん

コメレス、前後してごめんね!

ハッピーパウダー、たしかに塩分が気になるわ。
私も最近食べてない・・・止まらなくなるもんね。
[ 2011/02/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1252-c450ccbb








