 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の東方神起?(*?ω?*) 

昨日のMステ、観ましたか~?


録画はもちろんのこと、この目でもしかと!!観ましたよ、ええ、観ましたともっ!!


東方神起の二人のかっこいいことときたら・・・もうため息しか出ませんでしたラブラブ


ルックスはもちろんのこと、ダンスのキレがすごくて・・・ほんとうっとり~。

歌も上手なんだよねえ~・・・うっとり~。(しつこい?)


今朝も録画したものを何度も観ていたので、家族のひんしゅくを買いました。

ふーんだ、くやしかったらかっこよくなってみな~べーっだ!



毎日がスクワット

アゲアゲ↑関係ないけど、ポッキーの一番のお気に入りのおもちゃ「ぷーぷーパンダ」パンダ


押すとプープー鳴ります。(そのまんまだけど)

けっこうけたたましい音です。


最近では、これをくわえて私のところへ来て、じっとこちらを見つめて催促するように(苦笑)


ポッキー「お母さん、投げて」


という感じ。


息子とのバトミントンは苦手だけど、ポッキーとのパンダ投げは根気よくやってしまうのはなぜ~はにわ




やじるしトイプーのことを知りたくてランキングに参加しました♪ポチッとよろしく! やじるし

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村


サザエさん今日はバタバタしているので、あとでお返事・ご訪問させていただきますね♪






[ 2011/01/29 12:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. なぜか・・・

見たみた(笑
・・・・・一瞬、自分がどこに住んでるか疑問に思うんだけど(爆

あれ、口パクじゃなかったよねー。
あのダンスで、あの歌、いいよねぇ~。

ますますドラマも楽しみになってきた(笑
[ 2011/01/29 17:57 ] [ 編集 ]

2. こんばんわ

ぇぇえ~東方神起・・・好きなんだけど・・・

爆飲してましたわ・・・・残念・・・


ポッキー大きくなったんですね
そんな催促をするようになったんだ~
[ 2011/01/29 23:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

もっちろん観たわっ
そして何度も繰り返し観て
旦那に呆れられたわよ…
ダンス上手でしょ~
ユノ様って5人の中ではちょっと地味なタイプ
だったのね。
チャンミンはアイドル系。
その二人で大丈夫なのかな~と思ってたんだけど
要らぬ心配だったわねぇ
でもね、本当は5人がベストなんだよ~
ジュンスの歌唱力なんて最高なんだからぁ
あ、だめだ。語ると長いから
またね~
[ 2011/01/30 10:19 ] [ 編集 ]

4. Re:なぜか・・・

>satoさん

ぷぷ、ほんとどこに住んでるの~?
日本にある姉妹都市とか(笑)

口パクじゃなかったよね!
ほんとかっこよかった~。
ドラマも気になるわ!!
[ 2011/01/30 12:15 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

ひゃあ、残念です~!!
かっこいいのなんの!!

大きくなってきて、知恵もついてきてますね。
悪知恵?も・・・。
[ 2011/01/30 12:16 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

ルナちゃんに聞くと、いろいろ教えてもらえるから嬉しいよ~。
また教えて!!
ユノさまの雰囲気とダンスが好きだわ。
チャンミン、かわいい!!
[ 2011/01/30 12:18 ] [ 編集 ]

7. いつかは・・

見れなかったんだよぉ~!
ご飯食べに行ってて、実はちかおちゃん知ってる通り、只今竹様フェスティバル開催中なので、そっちに気がいっちまってる。。
だからビデオセットするのすっかり忘れてた・・
一度は見たいわ!そのお姿。。
[ 2011/01/30 16:56 ] [ 編集 ]

8. おはようございます!

まぁ 私が ポッキーちゃんのおもちゃになってるわ!
時々 感じるのよねぇ・・頭のあたり かじられてる予感!
[ 2011/01/31 08:30 ] [ 編集 ]

9. Re:いつかは・・

>まきさん

竹さまに気がいくのは仕方ないよ~(笑)
でもほんと東方神起もかっこいい?
[ 2011/02/01 21:01 ] [ 編集 ]

10. Re:おはようございます!

http://sizukadesu.exblog.jp/さん

あはは、ほんとだ~。
でもポッキーはパンダさんが大好きなんですよ!
[ 2011/02/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1247-1dba5d3d








