 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーん! 

毎日がスクワット-110127_224552.jpg



あられもない姿で、ぴーん!と寝てる四男ポッキーです(苦笑)

左側が頭と伸ばした足です。(わかりづらいね)

ちゅーぺいのお古のトランクス(ナルト柄)をはかせようかしらあせる


お気づきの方もいると思いますが、ケージを買い換えました。

最初から大きめを買えばよかったよガクリ


でも、お留守番させることも多いから、広めのほうがいいもんね。

おもちゃも出かけるたびに買ってるし、ほんとえこひいきもいいとこにひひ


長男が赤ちゃんのときもそうだったなあ~(遠い目)

今は、シャーペンの芯くらいしかこころよく買ってあげないのにね(鬼母?)





やじるしトイプーのことを知りたくてランキングに参加しました♪ポチッとよろしく! やじるし

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村

[ 2011/01/28 00:25 ] ぽっきー | TB(0) | CM(20)

1. 無題

あははは^^
こんな大胆な寝姿を見せてくれるのは
リラックスしてる証拠ですね(^m^)

(お腹は弱点だから
隠すって言いますものね)

[ 2011/01/28 10:10 ] [ 編集 ]

2. 無題

お願い消しゴムも買ってあげて~(笑)
家にも古いトランクあるよ(トーマス柄)洗い替えにお要り用なら…(爆)
しかし無防備過ぎ。まだ内弁慶?
[ 2011/01/28 10:32 ] [ 編集 ]

3. かわゆい♪

ぴーんだっ!
うちの「くり」も、ぴーんやります。
長ーく伸びてると、
一体何センチあるんだろうって
計測したくなっちゃうよね。
安心してるんだなぁって思うと、
うれしくなる(^-^)

シャーペンの芯って……! 爆!!
[ 2011/01/28 12:33 ] [ 編集 ]

4. よぢれそうになったわWW

なんか とても現実的な例えで すんごい納得してしもうたやないのWW わかるわ~~それWW なんか買ってもらって当り前みたいな顔されたら そうそう簡単に買ってやりたくなくなるもんで・・逆に な~んも言わない動物ちゃんには なにも言われなくても ほいほい買ってしまうよねWうちも何個ねこぢゃらし買ったかWWねずみ買ったかWW(ほんものぢゃないよ^^;)
でも動物のんは 高いよねぇ~~ 欲しいものはいっぱいあるけど 気持ちは有るけど オゼゼがついていかんちゅうことも多々ありWW
ぽっき~のび~~んは かわいいねW うちもだら~~~んとなが~くなるよW
[ 2011/01/28 18:23 ] [ 編集 ]

5. 無題

じゅるるるるる
やっべー!ちょーかっこいい!東方神起!
私も一緒でドラマで流れた瞬間に
これ誰?!って思ったら東方神起だった(笑)
遅いよね。あはははは
だって漢字もよくわかってなかったもん。

うちのケージは一番大きいヤツよん♪
[ 2011/01/28 20:58 ] [ 編集 ]

6. 無題

ほんと うちイヌちゃんは幸せいっぱいだよ~~

で 私もムスメが小さい頃は何でも買ってやってたのに・・
今では・・鬼だわ・・買いたくないです~~

ってか無駄金ばっか使わされてる感が否めないんで・・・

3学期がもう終わっちゃった私立女子高校・・
お金勿体無~~い!!
[ 2011/01/28 22:34 ] [ 編集 ]

7. こんばんわー

なんとも無防備な・・・・安心しきってますね

ゲージってそんなにスグに小さくなるもんなのか。。。。

男の子だからかな、でも、まぁ元気な方が良い!
[ 2011/01/28 22:38 ] [ 編集 ]

8. 無題

4男は甘やかしてますね~。
でも、「これが欲しい」と催促しないから
買ってあげたくなるよね。
ちかおさんにはポッキーが癒しなんだろうなぁ。
私も癒しが欲しい~。
[ 2011/01/29 00:51 ] [ 編集 ]

9. (*^o^*)オハヨー!

犬って・・・そんな寝方するんだ?( ´艸`)
おもちゃとかもあるんだ~。
ホント、四男だね♪
[ 2011/01/29 08:54 ] [ 編集 ]

10. お久しぶりです~

冬眠してました パンダでございます。
ポッキーちゃん モップ状態ですね!
朝から 笑っちゃいましたよ~
かわい過ぎる!!
マジで 旦那様に 動物飼うの嘆願してみようかしら?
動物大好きなんですけど・・問題は旦那様なんですよねぇ・・。
ちかおさんのブログで 癒されることにいたしますぅ・・・。
L・O・V・E ポッキー
[ 2011/01/29 10:59 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

そういうよね~!
隠したくなるくらいオープンだけど・爆
[ 2011/01/30 12:02 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

あはは、そうだね、それは了解しました!

無防備でしょ~。
トーマス柄、いいなあ。
[ 2011/01/30 12:03 ] [ 編集 ]

13. Re:かわゆい♪

>ぎんさん

ニャンコもかわいポーズたくさんするよねえ。
安心してる証拠なのは、家族としてうれしいよね。

シャーペンの芯も100均だけどね(苦笑)
[ 2011/01/30 12:04 ] [ 編集 ]

14. Re:よぢれそうになったわWW

>てんさん

わかるでしょ~(笑)
動物は喜んでくれるからね。
でも高い!
「これがそんなするんかい!」みたいな。

ほんと気を許して寝てくれてるよ。
[ 2011/01/30 12:06 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>eriさん

同じく、ここ数日で情報を仕入れ出してます(汗)
かっこいいでしょ~。

そうだろうなあ、大きいもんね!!
[ 2011/01/30 12:07 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>あんりさん

お年頃の女の子がいるおうちって、お金かかるって聞くものね(苦笑)
男子ばかりしかいないと、それがうらやましくもあるんだけど・・・買物行きたいもの、一緒に。

もう3学期終わりなんだ!!
早いねえ。
[ 2011/01/30 12:09 ] [ 編集 ]

17. Re:こんばんわー

>はんなり母とお嬢Aさん

最初のが小さすぎるわけでもないんだけど、やはり小ささ感は否めなくて(苦笑)

今は満足してるみたいです。
[ 2011/01/30 12:10 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなの、息子達みたいに「〇〇は持ってるのに」みたいなイヤミなこと言わないしね(苦笑)

かなり癒されてます。
しっぽ振るからね~(笑)
[ 2011/01/30 12:11 ] [ 編集 ]

19. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

おもちゃもね、うちの子供たちも遊べたようなボールとか。
四男は三男以上にえこひいきしちゃうわ。

雪、大丈夫?
[ 2011/01/30 12:12 ] [ 編集 ]

20. Re:お久しぶりです~

>フローラルぱんださん

お久しぶりです!
おいそがしかったことと思います。

ご主人、わんこ苦手なのでしょうか?
うちも最初は緊張気味?でしたが、今ではべたべたです(苦笑)
[ 2011/01/30 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1246-2371ad93








