スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い1日でした!! 

今日の大阪は、朝も昼も夜も(つーか一日中か)めちゃめちゃ寒かったですガーン


で、今は雪が降っています雪


ひえ~!!!


明日は月曜日だし、今年はじめての集団登校だし、母親も集合しなくちゃいけないし(爆)

朝まで降り続けるのかなあ。


そんな寒い1日だったのに、ちょっとだけ散歩に行ってきました。


この間よりは歩けたよ~。



毎日がスクワット

伊達直人運動を想うポッキー


「日本もまだまだ捨てたもんじゃないね」


強風と散歩の刺激に疲れ果て、旦那に抱っこされたときの横顔です(苦笑)


物思いにふけてる感じでしょ?にひひ





やじるしトイプーのことを知りたくてランキングに参加しました♪ポチッとよろしく! やじるし

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/01/16 23:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. 無題

こっちも寒いよ~
昨日は明け方だけ雪降ったし。
今日は北風が凄いの
小型犬にとっては辛いよね
ましてポッキーちゃんには。
うん、確かに横顔が憂いを帯びてるわよん

世の中捨てたもんじゃないなぁ
ってみんな思ってるよね、本当にさ
[ 2011/01/17 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1236-d6bc6e01








