スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の夢 

実は今朝・・・旦那に7時起こされました叫び


新学期の初日だというのに、なんたること~!!!

でも、目覚まし時計かけたのに・・・。


時計を見ると、まだ5時。

昨夜電池を入れ替えて、ちゃんとセットしたのに、いつのまにか2時間遅れになってた(爆)


6時にセットしていたけど、そりゃ鳴らないわけだわ~ガーン


そういえば、夢の時間が長かった気がしてたんだよねえ。

どんな夢を見ていたかというと・・・。


なんと、仕事に大遅刻する夢!!!


早めの出勤を心がけているこの私が、まさかの大遅刻・・・夢の中でも冷や汗かいてましたあせる

今思えば、夢と現実が入り乱れたのか?


トイレ行きたいときの夢、これもたまに見るんだけど、私の場合はいつもこんな感じ。


やっとトイレに行けたのに、ドアが閉まらないとか、トイレが汚すぎて(お食事中の方ごめんよ~)躊躇してできないとか、何かしらの障害?があり、結局できずじまいなんです。


でも、これがすんなりできてしまったら・・・。


いい歳して、まさかのおも〇ししてしまうのでしょうか!?(爆)


三男のせいにして、布団をこっそり干すのでしょうか!?



夢といえば、幼稚園のとき、母親がサンポール(トイレ用洗剤)を一気飲みした夢を見て、


「お母さんが死んじゃう~!!」


と、号泣しながら目が覚めたことがガーン

しばらく、サンポールを飲むんじゃないかと心配してたなあ。


美しい話のようで、ただの変な夢の話でした~にひひ


スポンサーサイト
[ 2011/01/11 19:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

私もトイレの夢はよく見ますよ。
やっぱり何か障害があって出きないの。
でも、たまに夢の中で出してるけど
おもらしはしてませんよ~。

最近は熟睡するので夢も見なくなったわ。
[ 2011/01/11 22:21 ] [ 編集 ]

2. おはようございます

変な夢見ますねぇ
最近は昔の人が、良く出てきます
(年賀状のせいかしら・・・・・)

トイレの夢、私も見ますよ
行きたいのにドアが閉まらない(笑)
そのままするか、どうか悩んでいます
・・・・・大人になりました(;´▽`A``


朝から、お疲れでした~
[ 2011/01/12 09:22 ] [ 編集 ]

3. 焦るよね!

新学期初日の朝寝坊、焦るねー!!
バタバタだったかな。

トイレの夢、私も見るよ!
大体は、汚くて、どうしようと躊躇している夢。
今はこれでとどまっているけれど、
熟年世代になったら、トイレが汚くても、
我慢できないから、しておこうというふうになって、
おね○ょしちゃうんじゃないかと怖いわー。
[ 2011/01/12 10:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

幼いころにそんな辛い夢を!
かわいそう その頃のちかおちゃんを おばちゃん抱きしめてあげたいわ。(爆)
トイレ行きたいとき トイレの夢見るよね~
目覚めて すっごくソンした気分。
ちゃんと寝る前 してるのに。(>_<)
[ 2011/01/12 16:04 ] [ 編集 ]

5. 無題

ホラーっぽい夢でうなされて
旦那に起こされる。

私はすぐ爆睡
旦那なかなか眠れずってパターン(笑)

きっと夢でも
やけに長く眠ってるな私って思ったんだろうね~
[ 2011/01/12 20:17 ] [ 編集 ]

6. あ~~それはあるわぁww

おしっこいきたくって 寝てると トイレに行こうとしても何かしら邪魔されたり やっとトイレに入っても 出なくて あれれ??って思う夢だったりww あれって あたしも あのまま がんばって出してたら どえらいことになってたかもって思う時が多々あるよ^^; そのうち 年とると ゆるくなるから 力まなくても尿漏れしちゃうのかな^^; やっぱ肛門開き閉じ運動して予防せねばww
あはは~サンポールかぁ~ 緑のボトルだったよねぇ^^
[ 2011/01/12 21:01 ] [ 編集 ]

7. 無題

トイレの夢・・・は見た事ないです^^;
汚物の残ってるトイレの夢は・・・
夢占いによると、どうやらいい夢らしいですよ^^

初夢の頃からそうなんですが
最近・・・嫌な夢にうなされてる感じで(汗)
(今朝は、乗ったエレベーターが90度近くひっくり返った夢をみた(汗))

・・・いい夢みたいなあ(;;)
[ 2011/01/12 23:23 ] [ 編集 ]

8. 同じ!!!

ちかおちゃんと同じ・・
トイレの夢・・・(^^;)。

そうそう!!凄くいきたい時に観るんだけど・・(^^;)。

トイレは比較的すぐに見つかって・・
それ入ろうとするけど・・障害があるのよねぇ!!

すごくいらいらして、もれそうなんで・・
どうにかして・・その障害をものともせずに・・
レッツトライしようとするけど・・・

もう一歩のところで断念するんだわー

で、目が覚めて・・断念した自分を誉める・・((((^Q^)/
[ 2011/01/13 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1232-832c74e2








