スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズンバっちゃって新学期 

昨日は楽しかった~ラブラブ


ジムのイベントで、吉見先生のズンバスペシャルがあったんです。


筋トレ系ばかり出る私だけど、ズンバは好き。

お祭りみたいな感じが好きなの~。


いやあ、楽しいのなんの~x

テンション上がりました。


そのあと、一度も出たことのない「がんばるエアロ」にも出たよ。

お友達もいたので、勇気を出して?出ちゃいましたにひひ


これも吉見先生だったので、いい汗かけました。

お友達と話してたんだけど、終始笑顔で教えてくれるので、こちらもとてもいい気分。

人柄なんだろうね~。


最後はプールに行き、泳ごうと思いきや・・・めちゃめちゃ混んでたショック!

ヨチヨチ歩いて終わりにしました。


普段とは違うものに出るのも楽しいね~音譜


なにより脳にも体にもいい刺激がありそうな?

ボケ防止にもなりそうな?


さてさて、今日から新学期。

久々に静かな午前中です。

ポッキーもすやすや寝てますよにひひ


皆さん、がんばっていきまっしょいドキドキ











スポンサーサイト
[ 2011/01/11 08:44 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

やっと学校始まったね。やれやれだわ。
↓まつ毛パーマしたんだ。随分あててないなぁ~
私はあてたてよりすこし時間が経ったくらいの方が好きなんです。
まつ毛は細くて少ないのよね。長さもないし(泣)
アート眉!私もしたいのよ!すごく楽らしい。昔みたいな刺青みたいにはならなくてナチュラルなんだよね。
価格が優しくないのが難点だわ。

寒くて、暗い朝だけどお弁当頑張りましょうね。
[ 2011/01/11 12:49 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

尊敬します~~
ズンバ・・・出たことないのよね
リズム感が悪いのでリズムに乗れない(汗)

エアロも覚えたころに振り付けが変わるなんて
聞くものだから、こりゃ~アカンわと思うのです

筋トレ系で、しばしがんばってみようかと思ってますよ
[ 2011/01/11 13:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

学校始まったのね~!母さん業お疲れ様ー♪
私もなんか運動してぶよぶよをどうにかしないと
今年もちかおちゃんに会えないよ~(>_<)
[ 2011/01/11 14:55 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

私も思っていたよりまつ毛が少なくて驚いたよ!

アート眉、ほんとやりたい。
楽だと思うし、今は昔みたいなのじゃないみたいだし(苦笑)

お弁当作り、がんばろうね!
[ 2011/01/13 07:53 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

ズンバ、楽しいですよ~。
私はエアロは苦手なんです・・・エアロはまちがえると目立つ気がして。
でも、最近は「楽しけりゃいいんだ~」と開き直ってます(笑)

筋トレ、私も最近またがんばりだしました。
やはり好きみたい♪
[ 2011/01/13 07:55 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>エミリオさん

エミちゃん、皆さんのお話だとかわいいって評判じゃないの~。
私はごっついよ・・・。
[ 2011/01/13 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1230-955d88ff








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。