 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつ毛パーマ 

昨日パソコンに『向かうはずができませんでした・・・ごめんね~あせる


実は、おとといeo光の工事があり、もう一度アドレスやらなんやらを設定し直さなくちゃならず、昼間に旦那にお願いしていました。(というか、最初からしてもらうつもりだったしにひひ


でも、昨夜遅くにやっとしてくれたので・・・今朝こうして久々にブログってます。


前の記事は携帯からだったんだけど、変になってるし・爆


そんなこんなで、遅くなりました~。



昨日は、ジムに併設されているエステで、「まつ毛パーマ」をしてみました。

ズンバをあきらめ、四時から入り、約1時間。

初回価格で2100円でしたよ。


「くっきり」「ナチュラル」か、仕上がりを選ぶんだけど、「くっきり」眼 目

いつもは、ビューラーであげてマスカラしてるので、「くっきり」眼 目(しつこい?)


お姉さんと楽しくおしゃべりしながら、あっという間にできましたよ。


で、肝心の仕上がりは・・・。


まあ、おばちゃんなんでね~(言い訳)、若い子みたいにお人形さんのお目目みたいにはならないけど~、でも満足ですラブラブ


ビューラーであげると抜けたりするときあるから、それもないし。

1ヶ月くらいもつみたいです。


すごく気楽に行けるエステなので、また利用してみようっと。

「開運アート眉毛」(名前がちとふざけてるけどにひひが一番気になるんだけど・・・三万だからなあ~。

でも、お友達がしていて、すごくいい感じなんで、やってみたい気もします。


はあ、今日で冬休みも終わり。

うれしい~ラブラブ

けど、弁当が始まる~叫び



わんわん 今日は成人の日だね~。

また夕方のニュースで、成人式で暴れる不良が紹介?されるのかしら(苦笑)






[ 2011/01/10 09:41 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

マツゲパーマなんでハイカラなもん したこと無いよー。
怖くないの?
ビューラ―しなくていいなんて いいなぁー。
ちょっと やってみたい♪
[ 2011/01/10 17:49 ] [ 編集 ]

2. 無題

くっきりまつげのお目々が見たかったなぁ。
アップして~~♪

私はメイクの中でまつげカールに1番時間がかかってるので
まつげパーマは羨ましいわ。
[ 2011/01/10 20:45 ] [ 編集 ]

3. お~くっきり??

ちかおちゃんはあたしの はにわ顔と違ってはっきりした目鼻立ちやから きっとくっきりまつ毛にになると なお美人になるねぇ~~
あたしは ちょっと前までは 化粧品を買うとこで してもらってた。1500円よ~ でもね もともとうすぼんやり いや 不幸顔って言った方がいいのかしらww幸薄顔www なので まつ毛パーマも そんなに効果無いような・・でもさ ちょっとでも目がくっきりすると 気持ちうれしいもんで^^; でも頻繁に行けるわけでもなし・・薬品もちょっとシミルと不安だしで・・最近は行ってないなぁ。でも女性って ちょっとしたそういうオサレっちゅうか 変化っちゅうか そういうもんで 気持ちがゆったりするんだよね^^あたしもまたエステ券もらって行こうかな~w
[ 2011/01/10 21:21 ] [ 編集 ]

4. Re:お~くっきり??

>てんさん

ぷぷっ、美人にはならんかった~(苦笑)
ビューラーであげても落ちてくるから、マスカラ塗りすぎると、おかま?みたいな目になるから、今のほうがナチュラルな目かもしれない。

うん、気分はあがるからたまにするのいいかもね。
私も変に?うきうきしたもん♪
[ 2011/01/10 21:37 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>エミリオさん

ごめんね、お返事前後してしまいました。

全然こわくないよ。
ちゃちゃっとできちゃう感じ。
で、思いのほか楽ちん♪
[ 2011/01/10 21:39 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

お返事前後してごめんなさい。

アップは恥ずかしいです~・汗

思いのほか楽なので、お勧めですよ!
[ 2011/01/10 21:40 ] [ 編集 ]

7. 無題

一度やってみたいんだけど
お肌がすごい敏感だから
目の周りなんて怖くていじれません。

まつ毛ぱっちりはいいな~
[ 2011/01/10 21:49 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>patapataokanさん

すごく楽ですよ~。

でもパーマ液は塗るから、敏感肌だと心配ですよね。
残念!
[ 2011/01/13 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1229-fcd726d6








