 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休みももうすぐ終わり 

 
冬休みももう終わりですね。
ひゃっほ~♪
昨日は工事やら何やらでPCにむかわずじまい。
今日はまつげパーマしようかなと思ってます。
夜には皆さんのところに行けそうです。
寒いから風邪ひかないようにね~。
[ 2011/01/09 10:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. こんにちわ

そうか~子供のいる家庭では冬休みですね
(すっかり忘れています・・・・・汗)
お母さん、お疲れさまでした

私は、明日まつ毛のエクステに行きますよ♪
[ 2011/01/09 11:23 ] [ 編集 ]

2. お疲れさま~☆☆

今年の冬休みは長かったもんね。
お疲れさま!
しかし、ポッキーちゃんのトイレトレーニングは
まだ続くのね。
ぷぷ。面倒なことは全部ママ任せか~。
どこもそうだよね。
でも、それだけポッキーちゃんからの信頼感は得られるはずよ♪
にゃんこは、トイレの苦労はないからなぁぁ。
連れてきたとたん、チビちゃんでも、野良ちゃん上がりでも、
猫砂とかを箱に入れておけば、、上手におトイレします。
[ 2011/01/09 12:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

まつげパーマしてるんですね。
興味あるんですよ~。
今はビューラーで必死であげてるけど
パーマだったら簡単でしょうね。
時間がどれくらいかかるのかな?
[ 2011/01/09 19:41 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん


エクステってどうですか?
私もふさふさ?にしたいなあ。
[ 2011/01/10 21:30 ] [ 編集 ]

5. Re:お疲れさま~☆☆

>ぎんさん

ほんと長すぎるよ、冬休み!
弁当は始まるけど、下二人は給食なんでうれしいわ~。

ニャンコはトイレできるんだね。
ポッキーもずいぶん家族になれたけど、その分しつけがますます大事になっていくような?
[ 2011/01/10 21:32 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anastahsiaさん

時間は1時間くらいでしたよ。
1ヶ月くらいでとれるみたいだけど、ビューラーの負担がなくて楽ちんです。
気に入りました!
[ 2011/01/10 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1228-d686dc6b








