 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハデハデ~ 

毎日がスクワット-110104_225801.jpg


今日買った、ポッキーのリードと首輪です。

ハデハデかなあ?

でもシルバーだからこれくらいでもいいよね~にひひ

明日は旦那も仕事始め、私も挨拶に行かないといけません。

ちとため息…でも仕方ないね~。

気持ちを切り換えていきまっしょいサザエさん



ドラえもん 前記事のお返事、明日書かせていただきますね~。ご訪問も明日はできると思います。

よろしくで~す。




[ 2011/01/04 23:23 ] ぽっきー | TB(0) | CM(8)

1. あけましておめでとう。

ちかおちゃん、今年もよろしくね。
シルバーだから派手?
うーむ、私のことかも。
だってそうよ。年取って地味な格好すると益々老けて見えるもんね。
今年も若作り頑張るよ。
ちかおちゃんにとってステキな年になりますように。
[ 2011/01/05 00:21 ] [ 編集 ]

2. かわいいよ!

水玉なのね、きゅ~とじゃんか。(^-^)
リアルに散歩してみたい~。(°∀°)b
お散歩バイトしたいわぁ。

今日から旦那が会社です。
はぁ。
また始まるね。(´0ノ`*)
[ 2011/01/05 08:35 ] [ 編集 ]

3. おはようございます

良いですよ~♪
これくらい派手で行きましょ
可愛い派手な方がわんちゃんらしいかな・・・・なんて勝手に思ってます

でも、次には可愛い服着せたくなりませんか~
[ 2011/01/05 09:47 ] [ 編集 ]

4. おめでとですー!

かわいいリード!
なかなか大型犬だとかわゆいのが無いから
うらやましーーーー!

制服がキツくて慌ててます・・・
苦しい・・・
[ 2011/01/05 12:11 ] [ 編集 ]

5. Re:あけましておめでとう。

>マコトさん

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪

シルバーというのは毛色なんですよ(笑)
私もどんどん派手になっていってます。

私もマコトさんを見習うぞ~。
[ 2011/01/05 12:34 ] [ 編集 ]

6. Re:かわいいよ!

>Keityさん

今年もよろしくね!!

新年だし?はじめてのリードなのでかわいくしてみました。

うちも今日からだよ。
子供達も塾やらなんやらあるし。
[ 2011/01/05 12:35 ] [ 編集 ]

7. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

そうなんですよ~、服も目移りしちゃいますね。
でもサイズがまだまだ定まらないので、まずは安い服でも着せて慣れさせたほうがいいみたいです。
[ 2011/01/05 12:36 ] [ 編集 ]

8. Re:おめでとですー!

>eriさん

今年もよろしく~!!

そうかあ、大型犬だとしっかりした感じのが多いよね。
でも、メイちゃはそのままでかわいいからなあ♪

私も・・・腹回りがいけないことに!!
[ 2011/01/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1225-915317fe








