スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しい・・・ 

昨日ジムで弾けたのはいいけど、年賀状製作を夜始めることになり、結局また夜中まで起きていたちかおですガクリ


学習しねえっつーか、だから吹き出物出るんだよっおまえは!って感じだよ、ほんとむっ



そういえば、昨日変なメールが届いたのよ。


ジムにいたときに届いたんだけど、最初(この人だれだっけ?)ってまじめに悩んだよ。



その内容というのは、


「ご無沙汰しています、〇〇です。年賀状を書きたいので、フルネームと住所を教えてくださいませんか?


年賀状を業者に頼むのが遅くなり、発送が遅れそうなので、急がなくてもけっこうです。よろしくお願いします。」


みたいな内容だったかな?


実は、(これは怪しくないか?)と思い、削除しちゃったので、内容はうろ覚えなの。


でも、この名字は偶然にも子供のお友達の名字だったので、(この人だれだっけ?)の次に、(あれ?〇〇ママからか?)って、一瞬思ったんだよね。



たまたまフロントにいたみ〇みちゃんに、


「これって怪しいかな~」


って、確認?したら、即答で怪しいデューク東郷とのこと。


若者に教えてもらい、メールを削除する中高年・・・そんな、残念な感じでしたガーン



でも、いくらご無沙汰しててもフルネームくらい知ってるはずだし、業者とか発送とかという単語も知り合い同士なら使わないよね?


一瞬でも迷った自分をさみしく思えた年末でしたわガクリ





サザエさん 明日は大晦日。

家族でごはん食べに行く予定です。


旦那の実家には2日に行くことに。

ポッキーをどうしようかと悩んでいたところ、ポッキーを買ったお店にホテルがあり、そこに預けることになりました。


数時間ならお留守番できるけど、滋賀に帰るとなるとそうもいかないもんね。

たまたまポッキーの手続きのときの担当のお姉さんが電話に出てくれて、ほっとしました。


それにしても、全然年末って気がしないなあ。

でも、おせちは作らないよ~にひひ






スポンサーサイト
[ 2010/12/30 18:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

1. 無題

病院じゃなくて美容院の間違いだから(汗)
だから、おせち作らないのはわかったから(笑)私も作らない!
でも怪しいメールだね!だんだん理解できなくなり判断つかなくなりそう~
高い布団買わないようにしよ(笑)
[ 2010/12/30 20:05 ] [ 編集 ]

2. 油断ならんからねぇ

ほんまに 最近は あの手この手で^^;疑ってかかれって思うけど それもまた なんだか悲しいよねぇ^^;
さて 明日はあたしも たぶん滋賀の義姉が孫追加でおいでになるっちゅうし 息子も戻るので ご挨拶をば^^;
今年も楽しかったよ~ちかおちゃん^^ちかおちゃんと再会できて(?)良かったwwまたかまど送るからねwwコリアンタウンもちかおちゃんのおかげで楽しかった^^また来年も懲りずにつきあってね^^ 
ぽっきーあずかってくれて良かったね^^気を付けてね~~
[ 2010/12/30 20:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

今年はちかおさんとお友達になれて
とても楽しかったです。
良いご縁を頂きました。
来年もよろしくお願いしますね。
ポッキーの写真で癒してくださいね。

良いお年を~~♪
[ 2010/12/30 22:03 ] [ 編集 ]

4. 無題

えぇ~ なんか 怖っ!!
気をつけないといろんな手を使ってくるんだね。
うっかり言ってしまいそうだよ。

来年はぜひ会いましょう~^^
それから 私もお節つくりませ~~~ん。

よいお年をね~☆
[ 2010/12/30 22:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

う~ん、怪しい(汗)
フルネームを知らないのに、年賀状出そうって所と
急がなくてもいいから・・・っていうのが
おかしいというか^^;

迷ってしまったのは、本当にお友達からかも・・・と思った
ちかおさんの優しさがあったからですよ~!
そういう気持ちに、つけ込むようなヤツはいかんですよね。

ちかおさん、今年もお世話になりました!
今年は暗い記事が多かった私のブログですけれど
いつも励ましてくれて、本当にうれしかったです。
・・・ありがとうございます^^

どうか楽しい年末年始をおすごしくださいね^^
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/12/31 14:15 ] [ 編集 ]

6. へ~

そんな怪しいメールが来たんだ~。
苗字だけだと誰かな~って考えちゃうもんね。
先に、あなたのフルネームと住所を教えなさいって感じだね~。

今年も1年ありがとう~!
また来年もヨロシクね!
良いお年を~♪
[ 2010/12/31 15:29 ] [ 編集 ]

7. 無題

うちのお節はデパ地下で買ったものよ~

今年はちかおちゃんと沢山お話できて
とっても楽しかったわよ~
来年は関西に突撃しようと思ってるから
その時はぜひ遊んでね
来年もよろしくね~
[ 2010/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

8. 無題

こんばんは~!

いろんな手を使ってくるんですね。
気をつけなくっちゃ!!

今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(^^
[ 2010/12/31 23:05 ] [ 編集 ]

9. まとめのお返事ですみません!!

年末お返事できず、3日に書いてます(汗)
しかもまとめのお返事で申し訳ありません。


やっぱり怪しいですよね~。
あれからきてないけど・・・皆さんも気をつけてね!


昨年は仲良くしていただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2011/01/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1222-5557d595








