 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたときはあんパン 

毎日がスクワット-101228_110416.jpg

毎日がスクワット-101228_110443.jpg

毎日がスクワット-101228_110557.jpg


実は昨日3時近くまで掃除をしていました…。

もちろん夜中の3時です(爆)

どれほど汚くしてるんだと思うかもしれないけど、本棚を整理しだしたら途中で辞めらんなくなって…気がつけばそんな時間にガクリ

朦朧としながら、ガスの点検とテレビの設置を終え、まったりするかとおもいきや、庭と玄関まわりを掃除したよ。

栄養ドリンクのおかげかっ!?


で、前置きが長くなりましたが、昼はこのあんパンアゲアゲ↑を食べましたよ♪

ローソンで買った、「平焼きつぶあんぱん」です。

真ん中は、小倉ホイップクリームの上に黒砂糖、両端はホイップクリームの上にぐぅぐぅ抹茶けずりチョコがのっています。

どれも、一番下にはつぶあんが隠れています。

見た目はワッフルみたい?
軽くパクパクいけちゃうかも~(危険?)

おいしいけど、疲労MAXの私には、でっかい粒あんパンがいいかなあ。

今日は早くねよっとぐぅぐぅ

[ 2010/12/28 14:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 頑張ったのね。

夜中の3時に掃除するって・・ちょっと情景怖いんですけど。。
夜にめっぽう弱い私には、考えられません!ぴかぴかだろうね♪
こんな変わったアンパン見たことない。
でも、アンぱん好きな私としては、すご~くそそられます。絶対買う!
[ 2010/12/28 16:43 ] [ 編集 ]

2. うまそう~。

ローソンね?明日レッスン前に行ってみようっと。仕事納めしたら、食べまーす。
明日会えるかな?

お掃除お疲れさまでした~(^-^)/
[ 2010/12/28 18:03 ] [ 編集 ]

3. こんにちわ

夜中の3時ですか・・・・・・

そのアンパンでは足りないのではないですか?


大掃除はしてないなぁ
毎年GWにやりますよ
冬は寒いので、パス・・・・・(汗)
いんです・・・今年のホコリは来年に持っていきます
[ 2010/12/29 13:19 ] [ 編集 ]

4. Re:頑張ったのね。

>まきさん

気がついたらそんな時間に!!
こわいよねえ。

いや、それほどぴかぴかではないとこがB型だよ。

アンパン、おいしいよね!
[ 2010/12/31 21:17 ] [ 編集 ]

5. Re:うまそう~。

>ミセスアップランドさん

お会いできましたね!

ご挨拶できてよかった~。
[ 2010/12/31 21:18 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

GW、いいかもしれませんね!
うちもそうしようかな。
寒くて後半はやる気なしでしたもん。
[ 2010/12/31 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1219-b6d99f03








