 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム納めのために!! 

今日は、朝もはよから職場の大掃除でしたワカメ


ちかれたび~ガクリ


でも、お世話になった皆さんにご挨拶ができ、いい仕事納めだったかな。



さ~て、おうちでゆっくりしようかしら~ハートなんて考えは甘くって、家の大掃除はまだまだなので、しなくちゃなりません叫び


いや、普通なら「もういいやっ」となるはずなんだけど、そうもいかないんです・・・。



なぜなら・・・明日は、忘れかけていた?テレビが届くから!!


だから、いつもよりきちんと?そうじしなくちゃなんないのです!!


おまけに、大阪ガスの点検も来るし(爆)


どちらも午前中だしガーン


子供達は冬休みで家にいるしガーン



でも、火曜日に用事を集中させないと、あさっての「ジム納め」(あ、私のね~)に行けなくなっちゃうもんね。


普段も、用事という用事は、できる限り火曜日に集中させてます。

火曜はジムの定休日だもんね~はにわ


そんなこんなで、今夜のジム行きは返上して、がんばりますです、ハイ(涙)





[ 2010/12/27 20:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

私も昨日から大掃除に着手しました。
でも、なかなか進まない。
掃除しても掃除しても綺麗にならないし・・・
もう諦めかけております。
ホコリじゃ死なん!

新しいテレビで新年を迎えるんですね~。
羨ましいわ。
[ 2010/12/27 22:17 ] [ 編集 ]

2. 大掃除・・やりかけだよん・・

あぁ・・今日はピアノの仕事納め・・
その前に大掃除もやって・・(午前中)

疲れてます・・(ToT)

3日ほど前にはゴミを大袋にどれだけ捨てたか!
紙類もダンボールもそりゃ~いpっぱい・・
うわぁーーーー!随分すっきりしたはずだけど・・

窓も磨かないと駄目だし・・
主人の服も出さないと駄目だし・・(^^;)。

いっそがしい~~(◎_◎)
[ 2010/12/27 22:36 ] [ 編集 ]

3. こんばんわ

えらい!

こういうメリハリは大事です

火曜日が定休日なんですね
1週間に1回お休みなら、その日に集中できるから良いですよ

ジム納めのために年末の仕事、がんばっちゃいましょうか(^O^)/
[ 2010/12/27 23:41 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

私もテレビとガスの点検さえなければがんばらなくて済むんだけどなあ~(涙)

そう埃で死んでたら、とっくに死んでると思う・・・。

ぼろいテレビに慣れすぎて、かえって目がチカチカしそうな?
[ 2010/12/28 10:04 ] [ 編集 ]

5. Re:大掃除・・やりかけだよん・・

>あんりさん

あんりさんも忙しそう!!
いろいろしなきゃなんないけど、こうしてブログってしまう私・・・現実逃避かも~。

風邪などひかないようにしましょうね。
[ 2010/12/28 10:06 ] [ 編集 ]

6. 無題

家電を変えると大掃除にもなって
一石二鳥だよね~
やっぱりNewテレビはいいよ~
楽しみだねっ

ジムはみな29日までが多いのかな
ジョイフィットって年中無休のジムが
あるんだけどね、私はそこの会員じゃないのよ
でそこったら年末年始は無料開放してたんだけど
今年はやらないらしい
凄く期待してたのに
お金を払ってまではいきたくないんだな~
正月は仕方ないか~
[ 2010/12/28 10:07 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

強引に火曜に懇談やらなんやら入れてしまうんですよ~、私。
明日はずえったいにジムに行くと、心に誓ってます(笑)
[ 2010/12/28 10:07 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

うそ、そのジム行きたいけど、今年は開放しないのか。
たしかに有料はねえ~。

新しいテレビはいいね!
いままでがおんぼろだからなおさら(笑)

[ 2010/12/31 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1218-bfb62cfb








