 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どろどろだよね~ 

今日はクリスマスイブですね~サンタさんクリスマスツリー


子供の頃はわくわくしてたなあ・・・(遠い目)

サンタさんが、まさかのスポーツ刈りの父親とは知らず、どきどきしながら眠ったもんだわ。


で、プレゼント次第でハイになったり、さみしい気持ち(苦笑)になったっけ。


でもサンタさんがいないと知ってからは、あれもこれもと要求しまくり、テレビゲームとか高額狙いになりましたとさ~(苦笑)


そして今・・・息子達に同じことされてますガクリ

息子達のサンタさん(=旦那)は、古本〇場に行くハメになるでしょう・・・。(ゲーム機とかソフトがたくさん売ってます)


さて、タイトルの「どろどろだよね~」は、ここ数日テレビをにぎわせている麻木久仁子大桃美代子の会見模様のこと。


どちらも知性派タレントだけど、あらためて似たような二人だなあって思いました(苦笑)

早口なしゃべりも、雰囲気も、これだけで渦中の男性の好みがわかるっちゅ~の。


そもそもはツイッターで大桃さんが書いたことが原因なんだけど、彼女いわく「麻木さんと連絡する手段がなくて」と苦しい?説明してた(爆)


今の時代、ツイッターで世界中の人たちとつぶやける時代に、その説明はないだろうと思うわシラー


麻木さんは麻木さんで、別れた理由のひとつに「金銭的な」ことを挙げてたし(ーー;)


う~ん、どれをとってもクリスマスのうきうき感を吹き飛ばすお寒い発言・・・。

同じ40代がこういうことすると、なんだか残念な気持ちになるのは私だけかねえかわうそ


と、こんな記事をイブに書いてる私も残念な感じだよね~はにわ


今日は家族にはスペアリブとチーズケーキを作りましたよ(弁解)

私は昨日食べすぎたので、ちと控えめにしてま~す。


皆さんも楽しいクリスマスをね~ハート





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ PSPだの、ゲームソフトだの・・・私は時計が欲しいけど(爆)

にほんブログ村


[ 2010/12/24 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

本当にドロドロだよねぇ。
ツイッターに実名で載せたら話題になるのは
当たり前なのに
よっぽど腹に据えかねたんでしょう。
もうAB蔵のニュースは飽き飽きしてたから
違う話でいいけど、これも確かにクリスマスに見る話題じゃないよね。

うちは中学生になってからサンタさんからのプレゼントはいらないと言うので誕生日だけにしてます。
でも、夫が毎年枕元に何か置いてやってるわ。
今年はどうするんだろう~。
[ 2010/12/24 20:54 ] [ 編集 ]

2. いやぁ 同感^^

ほんと 浅はかなことを・・・まずは大桃さんねぇ。これは明らかにわざとね^^; 意図的ww余程気に食わなかったんだね。。もう別れた旦那ぢゃんね。まだ離婚してないなら 慰謝料目当てとか裁判に有利になるようにって言うのが わかるけど・・もう済んだことを蒸し返しても自分が傷つくだけなのに。。
麻木さんも あの人 賢いはずなのにねぇ^^;そのおやじ そんなに良いのかな^^; 才能とか尊敬することが有ったにせよ やっぱねぇ 別居の時にそういうずるずるした関係になるのは 愚の骨頂だけど・・それだけ盲目になってたのかな。それにしたってあの言い訳はないわ~wwそれなら そうです 不倫でしたが愛していましたからって言った方が潔いわさ。おやじもおやじだよ。いいおっさんが 援助してもらってさ~
・・・と まぁ 確かにドロドロで やんなっちゃうねぇ。。。
すご~ぃ 手作りがんばったんだ^^ あたしなんざコンビニスィーツだよww
[ 2010/12/24 21:11 ] [ 編集 ]

3. 無題

麻木さんと大桃さんのこと、何であんなにワイドショーで取り上げられてるのか意味不明。。
海老蔵問題がそろそろ飽きてきて、次なるゴシップ・・って事なんだろうけどね。
それほど大物でもなし・・・って気がするぅ。
もっと大切な事、いっぱいあるのにワイドショーも竹様の沖縄キャンペーンの事とか取り上げてぇ~!
[ 2010/12/24 21:17 ] [ 編集 ]

4. メリークリスマス♪

たしかにクリスマスの話題じゃないよね~。
麻木さんの子供はどんな気持ちなんだろ?とかって思ったり。
そんな支援出来るほど稼いでるんだ~って、ビックリしたり。
ま、どうでもいいような~?
[ 2010/12/24 23:11 ] [ 編集 ]

5. osomatu

何やってんだろって感じだよね~。
裏にまだいろんなどろどろがありそうな予感。。

麻木さんは南田洋子ヘアになってから
なんか人相悪くなったなーって思ってたのよねえ。
私生活がうまくいかなくなってきてたのかもー。
大桃さんは、その昔、金子のぶおの料理番組で
金子センセをうまくあしらえず、いつもふくれ顔で
この人、オトナゲないなあって思ってた。
今回のことで、人って変わらないなぁと
つくづく思ったよ! 
それにしても、同じ40代として
ほんと情けないよね~~
[ 2010/12/25 00:25 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

そうそう、海老蔵の話はどうなったんだろ?って感じ。

うちもいらないと言ってほしい・・・息子君、何もらえたかな?
[ 2010/12/25 08:54 ] [ 編集 ]

7. Re:いやぁ 同感^^

>てんさん

なんかクリーンなイメージが崩れたよね。
でもさ、40過ぎても恋愛でどろどろってすごいなあ。
変に感心してます(笑)

寒いからなんか作りたくなったのさ。
[ 2010/12/25 08:56 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>まきさん

うん、どちらかというとすんごい芸能人ではないもんね(苦笑)
海老蔵の話題のあとじゃ弱い感じ?

そうだね!竹様のこともっと取り上げなくちゃ!!
[ 2010/12/25 08:57 ] [ 編集 ]

9. Re:メリークリスマス♪

>ちさぴーさん

麻木さんの娘さん、もう大きいはずだよね。
いやだろうなあ。

クイズ番組で稼いでいたのかな!!
どうでもいいけど、見ちゃうのが芸能ニュース(笑)
[ 2010/12/25 08:59 ] [ 編集 ]

10. Re:osomatu

>ぎんさん

南田洋子ヘア!!(爆)
たしかにこれしてから、知性派タレントをさらにアピールしてたしね。

金子先生!!(爆)
なつかしすぎる~。

大桃美代子の顔、こんなだったっけ?って思わなかった~?
40過ぎたら、いろんなもんが顔に出ちゃうから気をつけねば!
[ 2010/12/25 09:02 ] [ 編集 ]

11. おはようございます

ホントみなさんの言う通り
海老蔵事件が一段落して飽きられてきたら
次の事件~~

これも読んで見てしまう庶民も悪いのですが
皆さん、マスコミに踊らされているかもね~

踊るのはジムだけでいいです(笑)
[ 2010/12/25 09:46 ] [ 編集 ]

12. 無題

この話題は女子会には
うってつけよね~
盛り上がること間違いなしっ
両者一歩もひかずってかんじよね
もっといろんなことがでてきそうで
ワイドショーに釘づけ?
でもさ、不倫ってのは
世の奥様がたの反感買うよね~
あれはイメージダウンだわよ
[ 2010/12/25 12:19 ] [ 編集 ]

13. 無題

あんまり人のことは興味ないので
なんであんなに騒ぐのかわかんない~。
当事者にしかわかんないんだから
どうでもいいかな~?


わが家は今年から末っ子も大学生で
バイトしてるのでプレゼントなし!!

ボーナスも下がったので正直
助かります(^^
[ 2010/12/25 17:00 ] [ 編集 ]

14. 無題

(*^o^)乂(^-^*)めりくりですー

大桃さん鼻いじってない?

なんだか大変よねこの年末に(笑)
どう落ち着くのかしらん。。
[ 2010/12/25 17:19 ] [ 編集 ]

15. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

ほんと、踊るのはジムだけがベストですね(笑)
でも渦中の男の人の会見を見てしまう私・・・。
[ 2010/12/28 09:49 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>ルナコさん

女子会では30分以上話せそうなネタ?だよね~。

三人ともクリーンなイメージだったからなおさらなんだろうなあ。
でも不倫は時期とか関係なくだめだろ~と思うわ。
[ 2010/12/28 09:51 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>patapataokanさん

うちもいつか全員稼いでくれたら・・・と夢見てます。
これからが一番かかる時期だから・爆
[ 2010/12/28 09:52 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>eriさん

あ、私もそう思った(爆)
あんなに鼻筋目立ってたっけ~?みたいな。

みんないい年齢なのに元気だよね(笑)
[ 2010/12/28 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1216-d0f9c9d7








