 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのイブイブ 

今、ポッキーと留守番中です。


昨日リビングと二男・三男の部屋のカーテンを洗い、今日は一番危険な?長男のカーテンをやっつけようかと思ってますむっ


入るのやだなあ・・・汚いんだもん。


旦那は、三人息子を連れて、映画館へ。


なんでも今日から公開の「劇場版イナズマイレブン 最強オーガ襲来」(なんのこっちゃ)を観に行くらしいです。

三男が楽しみにしていたのは知っていたけど、長男・二男も行くんかいっシラー


三人を映画館にぶっこんでいる入れている間に、旦那は無印良品でなにやら探しものがあるらしいし。


はあ~、私はそうじ、ポッキーはいたずら?して過ごすのね。


でもでも、夕方はジムのイベントに参加するからいいもんね~ラブラブ


こうして、わが家のイブイブは終わるのでしょう。

ポッキーがいるだけでテンション上がってるから、それでいいのかな?





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 今メールがきて、イナズマイレブンの映画が大人気で、3時のしかとれなかったって!!予定が狂う~!!

にほんブログ村

[ 2010/12/23 10:13 ] 家族 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

イベントには参加できるように軌道修正しなきゃ!
人気なんだね。映画。ベランダの掃除してちかれたび~。
[ 2010/12/23 16:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

ワンちゃん、小さいのに、言葉話さないのに、存在感、大きいよねぇ~。
あ~、いいなぁ~。

大掃除、私はあきらめたわよ(あはは~
目に付くとこ、あるけどさ・・・・・時間ないし・・・(って、pc開けてるやん・苦笑)

さ、冬休み・・・・
長い・・・・・・・
[ 2010/12/23 19:14 ] [ 編集 ]

3. ひさびさ!

私も明日はジムいけるよぉ~~!
あ〇の姫エアロの締めくくりだもんね!
夕方のイベントってナンだろう?
仮装とかあるのかしらん?
ちかおちゃんの仮装も見たいなぁ~!
[ 2010/12/23 21:01 ] [ 編集 ]

4. そっか イブイブだww

なんか今日なんか あったかいし ぼ~っとしてたからか そうなんだよねぇ 明日イブだww
どうしよう!クリスマスケーキも予約してねぇだ^^; チキンは・・・どうしようかねぇ。。明日ジャスコでも買い物さ行って決めよう。お魚が体にはいいけんども 明日は肉にすべww
映画かあ・・ゆっくり見たいな~とも思うけど 今日は ちょこっと癒しのウロコもできたので まぁ そんなもんかと あたしも イブイブを過ごしているよwwポッキーが来て みんな笑顔だね^^
[ 2010/12/23 21:38 ] [ 編集 ]

5. 無題

まだ行ってませんが・・・
うちも前売り買ってありますよ(笑)

長男も勿論行くし
パパを含む男3人で見に行きます^^;

ジムのイベント、楽しかったですか?*^^*
[ 2010/12/24 08:53 ] [ 編集 ]

6. おはようございます

あんな可愛いわんちゃんですからね
そりゃ~テンション上がるでしょうо(ж>▽<)y ☆

こちらのジムもインストラクターのみなさんが
クリスマスのコスチュームを着てますよ
何も着なくても汗を流しているのに、あれはサウナ状態ですよ
[ 2010/12/24 09:15 ] [ 編集 ]

7. 無題

結局行けたのかな?ジムは
昨日サンタのコスプレのお姉さん(会員)が
何人がいたわ~
う~ん、若いギャル(死語?)はいいけど
40歳過ぎがやると結構イタイかも
あ、人によるかな
自分が好きでない人がやってたから
快く思わなかっただけだね
おばちゃんの僻みでした~
[ 2010/12/24 11:15 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

すごく混んでたみたい。
伊丹のイ〇ンモールだからなおさらかも。

ベランダ、まだだ!
[ 2010/12/24 14:19 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>satoさん

そうそう、そうじする時間はないの、PCは開けられてもね(笑)

冬休みだね・・・ε-(´・`) フー

うん、わんこに癒されてるけど、子犬はまだまだ大変ね。
[ 2010/12/24 14:20 ] [ 編集 ]

10. Re:ひさびさ!

>まきさん

今頃、仮装してるかな~なんて想像してます(笑)

昨日、マーシャルのイベントがあったのよ。
仮装の人いたよ。
いや、私はしなかったよ。
でも、ちょっとだけしたいような?(笑)
[ 2010/12/24 14:22 ] [ 編集 ]

11. Re:そっか イブイブだww

>てんさん

どう、調子は?
なんだかしんどそうだね・・・。

クリスマスケーキ、うちも予約してなかったけど、昔とちがって買えるよね。
チキンは、マクドのクリスマスセットにしたの。今年からのやつ。
おいしかったよ~。

[ 2010/12/24 14:24 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>木蓮さん

おもしろかったみたい!
円堂守りをもらってきました(笑)

ジムのイベント、楽しかったです~。
[ 2010/12/24 14:25 ] [ 編集 ]

13. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

犬のテンションも上がりすぎて、大変です(汗)

コスチューム、汗すいませんもんね。
私の隣りにいた男性も、汗飛び散りまくりでした・爆
[ 2010/12/24 14:27 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ルナコさん

行けたよ~。
ルナちゃんのいわんとすること、わかるわ~。
今日も仮装すごいんじゃないかな。
でも、カツラ被りたい気持ちになってます・・・。
みんなでやればこわくない?
[ 2010/12/24 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1215-d1e059ae








