 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の準備 

毎日がスクワット-101218_101146.jpg

毎日がスクワット-101218_101200.jpg



あれ?一日早くわんこが来た?

いえいえ明日の準備です。

中にいるのは、今は亡きビッキーにそっくりだから買った、ぬいぐるみです(笑)

まだビッキーが生きているときに買ったんだけど、ご本人は「どこが?」って感じでシラけてたなあ。

新しい家族が来るにあたって、ビッキーが生きていた頃のあの頃を思い出します。

父も義弟も生きてたなあなんて…しんみりしちゃったよ。

いけないいけない、やることが山積みだし、今日はがんばろう。

明日は五人で迎えに行くよ♪




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ オレンジページの大掃除特集を見ながらそうじしてます・・・

にほんブログ村


[ 2010/12/18 10:30 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

うひゃ~楽しみだねぇ
みんなでお迎えにいくの?
そりゃワンコも大喜びだよね
今回の掃除でもう大掃除は免除だね
うん、そうしなさい

↓どきっとしたら動悸よね~
たまに妙にドキドキしたりしない?
やっぱり更年期なのかしら…
私が好きなのはなんといっても
細くて長い指!もうずっと見ちゃう
旦那は残念ながら正反対さ~
[ 2010/12/18 15:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

わぁ~~!どんなワンちゃんなんだろう。。
めっちゃ楽しみにしてますよぉ~~!
また家族が増えて、ますますちかおちゃん忙しそうだぁ。
[ 2010/12/18 19:55 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ルナコさん

久々のわんこをお迎えして、今皆ぐったりしてます・・・。

子供達はカメ平以来ペットを飼っていないし、はしゃいでるけど、そうするとポッキー(あ、名前ね)も興奮するのよ。
かなりのやんちゃだから、きつく叱るぐらいでいいって言われたわ(苦笑)

指がきれいな男子、いいよね。
うちも正反対!
[ 2010/12/19 15:44 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>まきさん

トイプードルのシルバーなのよ。
今日はずんばろうと思いましたが、無理でした・汗

疲れた~、でもかわいい!(親バカ)
[ 2010/12/19 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1208-e523ff7b








