スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性をドキッとさせる仕草とは? 

このタイトルどおり、この間テレビで「男性をドキッとさせる女性の仕草ランキング」をやっていました。


女性の思うランキングと、実際に男性がドキッとするランキングとがあったんだけど、案の定?ちがうのよねえ。


女性の思う1位は、「上目遣いで見つめる」なんだけど、男性はというと、「洋服の裾とか袖をつかむ」(軽くね)でした。


で、上目遣いには全然どきっとしないんだってさ青首大根

どうも、スキンシップにドキッとするみたいにひひ



ドキッとしたら動悸かな?と思う世代の私には、もうどうでもいいことだけどさ~、昔は髪をかきあげる仕草がドキッとさせる仕草だったような気がするなあ。


W浅野(ふるっ!)のワンレングスをかきあげる仕草とか、石原真理子じゃなくて、今は石原真理?のけだるい仕草とか・・・。(金八の武田鉄矢はちがうけど・爆)


とれんでードラマでは、かかせない仕草だったもんねはにわ


あと、アヒル口が今流行ってるみたいね~。

かなしいことに、たらこ唇の私には、上唇をめくり上げるようなかわいいお口は真似できないわガクリ



ちなみに、私が男性の仕草でドキッとする(した→過去形)仕草は、重いものを持ち上げたときに浮びあがる腕の筋です。


どうだ、マニアックでしょ?・笑


仕草っつーか、筋とか血管好きなだけなんだけどねサザエさん





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ あと、かっこいい時計をしている手首も好きよ~ラブラブ

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/12/17 19:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

この間、テレビでアヒル口をやってて
練習したけどタコの口になるので止めました。

上目づかいやボディタッチは実践しております(笑)

がっ!

何の効果もありません。


私は男性の横顔が好きかなぁ。
あとは指と声。
何かを考えてる時の横顔はそそられますねぇ。
[ 2010/12/17 20:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

アヒル口、おばちゃんがやっても、イタイだけだよねぇ。。
今となっては、生活の中で旦那以外の男性と接する機会もほぼない状態・・
どんな仕草も忘れたわ・・
男性のどきっ!とする仕草はうでまくりして、めがねの位置を整える仕草とか好き。。
後ワイシャツの首を緩めるしぐさもいいなぁ。。
全てよい土台があってのことだけどね・・
[ 2010/12/17 23:46 ] [ 編集 ]

3. どきっとするしぐさねぇww

動悸息切れはするけど もうドキッとなんかせんようになってしもうたわいww逆もまた然りww
あ、あったわ スズがめくったカーペットカバーに躓いて パパちんの寝てるとこにぶっ倒れそうになった時 爆wwどきっとしたはずよぉ~ww
髪をかきあげる仕草 確かに昔やってたねぇ^^髪きれ~~!!って思ったww
前かがみになった時に ちらっと見えるなんて色っぽいけど あまりに露骨だと下品だしねぇw男性は あたしは 本を読んでる横顔にドキっとすることが多かったなぁ~ドキって言うかキュンだな^^;
スキン 色々変わって面白い^^・・けど なんか気分転換しようとしてる?ちかおちゃん繊細だから ・・・ちょっと気にもなる^^;
[ 2010/12/18 01:03 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>まきさん

そうそう、あいたたたたた~って言われちゃうわ(苦笑)

私も旦那以外の男の人って、ジムと職場で挨拶交わすくらいの人たちかなあ。
あ、職場にはバイトの人とかいるけど、産めるくらいの年齢だし・爆

めがね、いいよね~。
それを外した瞬間、想像以上にイケメンなのがいいわ。
[ 2010/12/18 07:37 ] [ 編集 ]

5. Re:どきっとするしぐさねぇww

>てんさん

そっちの?どきっは何度もあるよ~。
驚くほうのどきっだよね。

心配してくれてありがとう!
だいじょぶよ、特に意味はなくて、クリスマスバージョンにしたかったのさ。
アメブロは、スキンの種類が少なくてちと不満!
[ 2010/12/18 07:39 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

コメレス前後してごめんなさい!

そう、私もタコ口に・・・いつか流行るときを夢見て、今が我慢のときです(笑)

指と声かあ。

声大事かも。
長い指もいいですな~。
[ 2010/12/18 07:46 ] [ 編集 ]

7. おはようございます

男性をドキッとさせる仕草ねぇ・・・・

もう遠~~く昔に卒業したものですから、忘れました(笑)

W浅野、懐かしいわ
昔のトレンディドラマかぶりつきで見たものですよ
でも、今再放送で見るとダサいところありますねぇ
[ 2010/12/18 09:09 ] [ 編集 ]

8. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

暗闇から現れたら男性もどきっとしてくれるかもしれませんが、私もすでに意味なし!です(笑)

そうそう、今見るとあいたたた!みたいなシーンとか服装とか多いです・・・。
[ 2010/12/19 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1207-cdd5952d








