 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴漢と勘違い? 

今日は、朝から夕方までジムで暮らしていたちかおですにひひ


昨日のお仕事の反動?でしょうか。

X55に出て、プールでのろのろ泳ぎ、お風呂に入って、また着替えてエアロ&サウンドオブマッスルに出て帰りました。


われながらタフです・・・。




おとといの話ですが、旦那がめちゃめちゃ怒り狂いながら、帰宅しました。


なんでも、駅からの帰り道、前を歩いていた女性が、後ろから歩く旦那を不審に思ったらしく、いきなりダッシュしたとのこと叫び


途中の暗めの路地だったらしいけど、旦那はあまりの理不尽な仕打ち?にわなわなしてましたよ。


「なんか、痴漢っぽい仕草したとか?」(どんな仕草だろ?)


と、聞いてみたけど、そんなことしてないってシラー


そりゃあそうでしょう・・・そんなことしてたら、残された私たち家族はこの大阪を離れなくてはなりませんガクリ


「大体、痴漢なんかされないようなブ〇のくせに、ふざけんじゃねえ~!!!」


と、怒りまくり~。




そういえば、昔通勤電車の中で、変な女の人が、


「私に触らないで下さい、私に触らないで下さい」


と、呪文のように周りのサラリーマンたちにむかって言い続けてたら、その中の一人が、


「誰が触るかっ!!!」


と、言い捨てて電車を降りていったっけガーン


その女の人は、カンカンになって怒って、電車の中で唾吐いたのよガーン



旦那の話に戻りますが、夕食中、その逃げていった女の人の悪口を言いまくりでした(苦笑)


「自意識過剰なんだよっ!!!」


とか、


「誰が襲うかっ!!!」


とか。


で、最終的には、「俺の靴底の音が大きいから怖がるんじゃないだろうか?」との結論に達したみたいにひひ


さてさて、ほんとにそうなのかねえ・・・。


痴漢ヅラ(どんな顔だ?)ではないとは思うんだけどなあ。


妻の欲目かしら?




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 若い頃は痴漢とひったくりの危険、今はひったくりの危険だけねフネ

にほんブログ村




[ 2010/12/10 22:01 ] 旦那さん | TB(0) | CM(16)

1. ぶははははあ~~

いやぁ~~ごめんごめん ^^; もう可笑しくってww 旦那さん ほんま 気の毒に^^; ってか でも、めっちゃ 腹たつよねぇ~~
そんなに怖いなら ボディーガードつけろ!ってか夜歩くな^^; 
でもさ それだけ大阪って痴漢多いんかなぁ。。田舎ぢゃ考えられん・・・
それでもさ 変に罪なすりつけられるより 逃げてくださったんだから良しとしなくては^^;
旦那さん ふぁいとぉ~^^ 
[ 2010/12/10 22:42 ] [ 編集 ]

2. 災難でしたね。

このご時世なので・・・
それに、暗いと・・・
ちょっとドキッとすることもあるかもしれません。

1人で歩いている人には近づかないのが一番安全でしょうね。
[ 2010/12/11 09:14 ] [ 編集 ]

3. おはようございます

ははっははっはは~~~!!
私もо(ж>▽<)y ☆朝から大笑いです

ダンナさんの愉快なようすを想像してしまったわ


そして極めつけの・・・・「誰が触るかっ!!!」


今日は1日、楽しい気分ですよ★


[ 2010/12/11 10:09 ] [ 編集 ]

4. 焦りますね・・( ̄Д ̄;;

だんな様かわいそう~~~(>_<)
でもタブン 靴音が高かったからだと・・

私も昔若い頃、夜道で後ろからくる靴音が
怖くなって・・小走りしたことあるから・・(爆)
[ 2010/12/11 11:17 ] [ 編集 ]

5. 無題

自意識過剰な人っているからね~。
気をつけないと・・・ってどう気をつけるのって感じだよね~。
[ 2010/12/11 16:06 ] [ 編集 ]

6. 無題

それは怒れる!笑
ってゆーか唾吐いた人の話すごいな( ̄□ ̄;)!!
それは女の私も「触るかっ!」ってつっこんだかも


でも電車内の痴漢の間違いじゃなくてよかったね><
[ 2010/12/11 16:21 ] [ 編集 ]

7. 無題

確かに自意識過剰な人もいるかも知れないけど、やっぱりチカンなんてしょうもない最低な男が存在するから、善良な男性がいやな思いするんだよね・・
私、以前追っかけられたことがあって、それからまじで男性の靴音怖かった・・・
大阪ってさ、チカン多いらしいからねぇ。
でも、旦那さん怒るのも無理ないわ~~!
[ 2010/12/11 21:11 ] [ 編集 ]

8. 無題

ご主人の気落ちもわかるけど
その女性の気持ちもわかるな~。
私もあんありさんと同じく若いころ
小走りで逃げたことがあります。

夜道は気持ち悪いですもん。

ご主人、暗いから顔で判断されたんじゃ
ないから怒らないでね~
[ 2010/12/11 21:38 ] [ 編集 ]

9. Re:ぶははははあ~~

>てんさん

そうだよね、電車とかだったら連行されちゃうかもしんないし(爆)

靴底、どうにかしなきゃね~。
コツコツうるさいのかも!
[ 2010/12/12 00:26 ] [ 編集 ]

10. Re:災難でしたね。

>お天気ママさん

帰り道なのにかわいそうだけど、誰かおじさんのうしろを旦那があるくとかしないとだめかもね~。

旦那には悪いけど、笑いました(???)
[ 2010/12/12 00:27 ] [ 編集 ]

11. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

あはは、喜んでいただけて嬉しいです(笑)

旦那はかなり真剣に怒りまくってたので、しばらく聞き役になっていましたが、さすがに私も笑ってしまいました。
[ 2010/12/12 00:29 ] [ 編集 ]

12. Re:焦りますね・・( ̄Д ̄;;

>あんりさん

ドラマでもそうかも!
後ろからの足音って恐怖心倍増するから。

私は普通に?追いかけられたことあります・爆
[ 2010/12/12 00:30 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ちさぴーさん

うん、どう気をつければいいのかなあ?(苦笑)

とりあえず、靴底から気をつけなくちゃね!
[ 2010/12/12 00:31 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>eriさん

そうでしょ?
私の体験談、こわいでしょう!!

この人さ、最初は女の人を攻撃しててね、美人の女の人には「このいんば〇!!」って最悪の言葉叫んで、私には「このバカブス!」だとさ・・・。
イチョウみたいな髪型してるくせに~って思ったよ。

ほんと、電車じゃなくてよかったわ。
[ 2010/12/12 00:33 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>まきさん

そうなんだよねえ、靴音ってこわいんだと思う。
どうにか変えたほうがいいかも!

大阪ってちかん多いの?
ひったくりしか気にしてなかった・・・今はそれが一番心配かも(苦笑)
[ 2010/12/12 00:35 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>patapataokanさん


そ、そうですよね~。
顔じゃないと信じたいです・苦笑

夜道の一人歩きは、やはりこわいですものね。

[ 2010/12/12 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1202-ac115b57








