 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ころころライスコロッケ 

毎日がスクワット-101208_184939.jpg

毎日がスクワット-101208_185038.jpg



前記事では、温かいコメントありがとうございました。

義父は、麻酔が切れた後はさすがに痛かったようですが(そりゃそうだよねえ)、次の日からリハビリを開始したそうです。
早く、でも焦らずに回復していってほしいなあ。


今日はジムに入り浸り(笑)、お友達とも久々にゆっくりおしゃべりできて楽しかった~サザエさん

帰宅後は長男とバトルしましたが、気持ちを落ちつけるために?ライスコロッケを作りました。

中には、とろけるチーズを入れました。

長男はてっきり食べないのかとおもいきや、おかわりしてた大根2

私のことは憎くても(苦笑)ライスコロッケには罪なし…とでも思ってるのかねえ。

それにしても、寒くて体がすぐ固まります。
マッチ売りの少女ってしんどかっただろうね~なんて、ふと思いました(飛躍しすぎか?)

皆さんも温かくしてね♪



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ あ、石山寺の写真、忘れてた!

にほんブログ村


[ 2010/12/08 19:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

お父様 大変でしたね~
無事 手術が終わって 良かったです。
次の日から リハビリって 病院も凄いですね!
快復 お祈りいたします。

ライスコロッケ 美味しいですよね!
始めて食べたのは 高校生の時! 友人のお母さんが作ってくれましたよ。
それ以来 素敵なお母さんは ライスコロッケを作るってイメージなんですが ちかおさん 素敵なママですわ!
[ 2010/12/08 22:40 ] [ 編集 ]

2. お義父さま、ガンバッテ♪

ガッツでガンバッテらっしゃいますね!!
凄いわ・・
気温が低くなって・・余計身体ツライでしょうに・・
1日も早く治ったらいいですね・・<(_ _)>

ライスコロッケ!!!凄い~~
私・・それ・・作ったことないんですよ~^
美味しそうだね!!

中からとろっとチーズが出てくるのは
最高だったでしょう!!
あ・・よだれが・・( ̄Д ̄;;
[ 2010/12/08 23:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

ライスコロッケ・・・
食べたことないです~!
とっても美味しそうですねえ*^^*

食欲には勝てない!?
中学男子^^;

つっぱって食べないより
かわいいじゃないですかv^m^
[ 2010/12/09 09:31 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>フローラルぱんださん

ありがとうございます。
これからが大変でしょうが、早くよくなってほしいです。

フローラルパンダさんのように、すばらしいお弁当なんて作れないし、あんまり(全然)家事も好きじゃないし、ジム通いばかりしてるダメママなんですよ~(汗)

ライスコロッケは、昔本を見て作って、久々にやってみたんです。
簡単なのに見栄えがいいので、うれしい料理です(笑)
[ 2010/12/09 23:35 ] [ 編集 ]

5. Re:お義父さま、ガンバッテ♪

>あんりさん

ありがとうございます。
年末に思わぬ災難にあったので、義父も内心落ち込んでるはず・・・でも、昔の人ってそういうところを見せない強さがあるかも。


ライスコロッケ、簡単でおいしいです!
[ 2010/12/09 23:36 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ケチャップライスを作って、丸めてパン粉をつけてあげるだけなの。
簡単でおいしいです。
やってみて~。

ここ数日険悪なのよ。
もうむかつく!
[ 2010/12/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1199-799e799b








