 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロマージュノエル 


毎日がスクワット-101204_163144.jpg




ジムに行く前に食べちゃった!

でもおいすぃ~。


左が、フロマージュノエルです。


旦那は右のクリスマスショコラにしました。

サーティワンのクリスマスもたのすぃ~ねmomi2*




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村



[ 2010/12/05 00:38 ] スイーツ | TB(0) | CM(12)

1. うわーおいしそー。

サーティーワンてアメリカにもあるけど、こんなに繊細なのはないんだよね・・・。私はフロマージュノエルがいいなー(左の?)周りにあるのはスポンジケーキだよね。カップもクリスマス仕様で素敵。あーこういうのたべたい!

しかし、フロマージュノエルって一発変換したら最初「風呂マージュの得る」って出た。アメリカにいるのにカタカナには疎い生活・・・恥。
[ 2010/12/05 00:59 ] [ 編集 ]

2. おはようございます

あぁ~これ食べたのね~~

チラシが入っていて、気にはなっていたんだけど

いっちゃいましたか

今度飲んだ帰りに食べようー!!
[ 2010/12/05 10:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

31好き好き~!! いいな、おいしそう~!!

↓うなじちゃんのブログ かわいいーっ。
次の更新も楽しみにしてるよ♪
[ 2010/12/05 14:53 ] [ 編集 ]

4. いいなぁ

う~ん!美味しそう(*゜▽゜ノノ゛☆
サーティーワンにもクリスマスバージョンのスペシャルメニューがあるのね!
寒いから最近全く足を踏み入れてないけど、お酒飲んだ後のほてったからだにはアイスがいいんだよねぇ~♪
アイスのでっかーいクリスマスケーキも好きだったなぁ♪
[ 2010/12/05 18:00 ] [ 編集 ]

5. 無題

サーティワンはすぐ近所にあるんだけど
もう何年も食べてません。
すべてはダイエットのため。
なのに全然痩せないどころか太ってるんですもん。
こんな事なら我慢せずに食べれば良かったわ。
といいつつ、今も怖くて食べられないんですよね。
凄く美味しそう~。
あ~~食べたい!
[ 2010/12/05 20:33 ] [ 編集 ]

6. 無題

美味しそう~~~♪

娘の誕生日の時にサーティワンの
アイスケーキをホウルで買ったの・・

でも・・それは中がバニラだった為に
まだ・・半分残ってる・・

あぁ・・・残っているから・・お店で食べれないんです!(・O・)/

もったいない・・罰当たりだって思うから・・
(>_<)
[ 2010/12/06 14:09 ] [ 編集 ]

7. Re:うわーおいしそー。

>ピグリーさん

ちがうんだね、アメリカと。
風呂マージュの得る(←私もそうなった!)、おいしかったよ。
暖かい部屋で冷たいもの食べるのっていいよね。
[ 2010/12/07 17:02 ] [ 編集 ]

8. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

はい、いっちゃいました(笑)
ジムに行く前なのに、食べちゃいました。
でもおいしかった~♪
[ 2010/12/07 17:02 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>エミリオさん

おいしかったよん♪

ぷぷ、ありがとう!
次はいつなんだろ。
今は公園に行ってるよ。
[ 2010/12/07 17:03 ] [ 編集 ]

10. Re:いいなぁ

>まきさん

ジムの近くのあそこだよ~。

わかる、お酒のあとはすっきりするよね。
アイスケーキ、食べたい!
[ 2010/12/07 17:04 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>anasthasiaさん

思いきって食べちゃってください(笑)
私はこのあと鬼のように運動しました。
でもプラスマイナスゼロキロカロリーかな?
[ 2010/12/07 17:05 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

半分、一気喰いするしかないわ!!あんりさん!

でも、頭がきーんとなりそうだし・・・お店で食べるのもまたおいしいんだけどね。
[ 2010/12/07 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1197-5a3bd4ce








