 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしもと 

おはようございます。


今関東は大雨みたいだね~。

大阪は、昨夜は雨だったけど、今は曇りです。


今日はこれから吉本新喜劇を観て来ますにひひ

中学校の観劇会なんですよ。

お弁当付で3800円、安いよね~。


旦那には子供の頃から身近なよしもと・・・私はというと、日曜の夕方は「笑点」だったなあ。

しかも、三波伸介の時代(爆)


はじめて観るので、すごく楽しみですラブラブ


昨日は1日中忙しくて、朝一で中学校にこの間の「コリアタウン社会見学」のアンケートを回収に行きました。


皆さん、満足していただけたらしく、「企画してくださった委員の方、ありがとうございます」という言葉もたくさんいただき、嬉しかったです。


ガイドさんのお話もすごくわかりやすくて、歴史を知ることができ、同じ大阪でもなんとなく行く機会がなかった場所に、今度は個人で行きたいなあと思っていただけた方も。


あ~、よかったよかった!!!

委員冥利?につきますわ~。


今度、この話を聞いて行きたくなった友達を連れて、また行きます(笑)

これで四回目だよサザエさん



今日はいいことばかりじゃなくて、夕方はインフルの予防接種を旦那以外の四人で行ってきます青首大根

お返事、なかなかできなくてごめんなさい。

昨日も疲れてできず・・・三男が「ビーゴ」というソフトをしてたせいもあるんだけどあせる


今夜はお返事&ご訪問にうかがえると思います。

どうぞよろしくお願いしますドキドキ




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 四人分の問診票書くだけでも疲れた!!

にほんブログ村

[ 2010/12/03 08:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

1. 無題

笑いは免疫力を高めてくれるらしいからね。いいなぁ~私、大阪人なのに生吉本は未経験なんです。
家の社会見学は来月、劇団四季スルースを京都劇場で観劇します。劇団四季も未経験です(汗)
長男にサンタルチアの話したら…息子がイタリア語で熱唱してくれた(爆)
母、ドン引き(笑)
ジローラに見えた…訳はないよ。顔の彫り浅いもん!
又、吉本レポ待ってます。
[ 2010/12/03 10:32 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

吉本は面白いですね~

テレビと違って、生で見ると全然違います


その企画は毎年恒例になったりして( ´艸`)

ばかうけ~ですよ
[ 2010/12/03 12:28 ] [ 編集 ]

3. 無題

今頃もう見てるかな~
楽しんできてね
報告よろしくっ
[ 2010/12/03 13:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

吉本新喜劇は面白いですよ~。
たっぷり笑ってシワを増やしてきてくださいね。

私は笑点も見てるけど
関西人に言わせると「どこが面白いのかわからん」だって。
関西はどぎつい笑いが好きだからねぇ。

ちかおさん、私んとこでじゃんけん大会をしています。
ぜひ参加してくださいね。
お待ちしていま~す♪
[ 2010/12/03 14:53 ] [ 編集 ]

5. 無題

ヨシモトか~私も主人が帰省してきたときに
2回ほど観にいったよ~(*^^*)

その時喧嘩してたんだけど・・(^^;)。
でも観てたら喧嘩おさまっちゃってた!
まぁ大笑いしたから・・だよねぇ!

ストレス発散できると思うよ~
(*^^*)

委員さんとして頑張った甲斐があったね!
よかったね!お疲れさまですぅ~★。.:*:'°☆。.:
[ 2010/12/03 16:08 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

今日はおおいに笑ったよ~!!
生よしもと、ぜひぜひ経験してみてください。
楽しいよ。

劇団四季、私は実は好き・・・大阪で二度観たけど、すてきでした。

長男君、イタリア語で!?
すごい!!
[ 2010/12/03 19:42 ] [ 編集 ]

7. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

実はこの企画は人気企画として、定番みたいです(笑)
おもしろくて、たくさん笑いました!!
生で観るのはいいですね~。
[ 2010/12/03 19:43 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

ルナちゃん、おもしろかったよ~。
大阪にいらした際はぜひぜひ!!
[ 2010/12/03 19:44 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>あんりさん

ほんと、おもしろいね!!
大笑いしたわ~。
安心して笑えた!!

うん、ありがたい感想をいただき、感謝です。
[ 2010/12/03 19:45 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>anasthasiaさん

コメレス前後してごめんなさい!!

いや~、おもしろかったあ!!
おかげさまで顔中しわしわです(苦笑)

うん、わかるなあ・・・笑点の笑いは静かな?感じがするし。
私は「探偵ナイトスクープ」も大好きだし、関西のお笑い大好き!!

じゃんけん大会のお知らせ、ありがとうございます♪
[ 2010/12/03 19:49 ] [ 編集 ]

11. いいなぁ吉本・・

いいなぁ・・吉本・・・
私むっか~しに行ったきり、いけてないわぁ。
テレビではみるもの、ほとんど吉本がらみなのにぃ・・・
どんな芸人さんが出てたのかなぁ?
またアップしてね~(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2010/12/03 20:29 ] [ 編集 ]

12. 無題

コメントが入りませんでした(-_-;)

吉本、多さ人なのに見に行ったことがないんです^_^
[ 2010/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

13. Re:いいなぁ吉本・・

>まきさん

おもしろかったよ~。
オール阪神巨人もよかったし、大助花子の花子さんがかわいらしくてよかったし・・・池乃めだかさんも(笑)

また行きたい!
ぴーちーえーもおばあちゃんも爆笑してたわ。
[ 2010/12/04 00:49 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>patapataokanさん

あれれ、なぜでしょう!
ごめんなさい(汗)

よしもと、楽しいですよ。
ぜひぜひ~。
[ 2010/12/04 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1194-77c67268








