 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュガーバターの木 

毎日がスクワット-101201_080143.jpg

毎日がスクワット-101201_080220.jpg

毎日がスクワット-101201_080249.jpg


旦那の茨城出張のお土産で~す。

納豆味のうまい棒はいやだけど(すんません)、スイーツ系なら大歓迎だよ♪

銀のぶどう「シュガーバターの木」シリーズの「ショコラバターの木」です。

プレーンとショコラとサンドがあるんだって。

シリアルスイーツとのこと、裏を見たら納得~。

あの人気のラスクを思い出したけど(笑)、これもうましっ♪

今日はジムに持って行って、みんなも道連れ(運動したのに甘いもん食べるっていう)にしちゃうよん。




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 海老蔵ばかりでいやだねえ・・・でも、あの飲み方、いかんだろ!

にほんブログ村

[ 2010/12/01 08:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. おはようございます

甘いものを食べるため
お酒を飲むために

ジムに行くから

食べても良いんですよ~(笑)
[ 2010/12/01 09:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

おいしそう~!!!

運動の後、疲れた体&
みんなで食べる甘いもの。

・・・格別ですねv^m^ウフフフ
[ 2010/12/01 09:18 ] [ 編集 ]

3. 道連れ

いいね~♪( ´艸`)
美味しいものはみんなで食べるとより美味しいし♪
[ 2010/12/01 20:52 ] [ 編集 ]

4. おいしそう!

これ!あの”銀のぶどう”のスイーツなの?
なら絶対美味しいよねぇ~!
う~ん・・今日ジムいけなかったこと一生後悔しそうだわぁ。
食べてみた~い(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2010/12/01 21:14 ] [ 編集 ]

5. んまそ~~^^

今 ヨラレが出ちゃったよww
甘い物食べないでおこうと思ってたのに ローソンに寄ったら ついつい買ってしもうたよ^^;
おまけに アイスのピノまでww
あ~~あたしは ちかおちゃんみたいに運動もしてないのにww
[ 2010/12/01 22:34 ] [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは~!
この時間にこれは!!
食べたいな~

甘いものやめられません(-_-;)
[ 2010/12/01 22:37 ] [ 編集 ]

7. 無題

あ~~美味しそう。
この時間に見ると目の毒です。
明日の朝ご飯に甘いものを食べるぞ!

納豆味のうまい棒?
食べてみたいかも
[ 2010/12/01 23:19 ] [ 編集 ]

8. わぁーおいしそー

食材ってなんとかこっちにもあるもので済ませられるものだけど、日本のスイーツの代わりになるものってなかなか見付からないよ。

茨城で買えるんだー。あたしも納豆味うまか棒はいらないが(笑)これなら欲しい!
[ 2010/12/02 05:10 ] [ 編集 ]

9. 無題

お久しぶりです~~~
今日から復帰しました!(・O・)/
またヨロシクお願い致します★。.:*:'°☆。.:

わぁ~いいですよね!!
やっぱり甘いものはご褒美として必ず摂取したいわ!!

ちかおちゃんはよーく動いているから・・
いくらでも消費されちゃうもの!
多少のカロリーなんて気にしないでいいのよ~ん!!

私も歩くくらいはしないと・・と切に思っているんです・・!
[ 2010/12/02 08:12 ] [ 編集 ]

10. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

そうそう、そうなんですよ~・笑

でも、消費カロリーのほうが少ないような・・・。
[ 2010/12/03 19:23 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

これおいしいよ~。
見た目ほどくどくないし。
東京みやげに決めました!
[ 2010/12/03 19:23 ] [ 編集 ]

12. Re:道連れ

>ちさぴーさん

うんうん、「おいしいね~」って言いながら食べるのはほんと嬉しいし、倍おいしい!
[ 2010/12/03 19:24 ] [ 編集 ]

13. Re:おいしそう!

>まきさん

まきちゃんの分もあったのに~。
また買ってきてもらうよ。
これ、東京みやげにいいかも!
[ 2010/12/03 19:25 ] [ 編集 ]

14. Re:んまそ~~^^

>てんさん

コンビニ、私もついついスイーツのほうへ・・・仕方ないよねえ。
[ 2010/12/03 19:26 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>patapataokanさん

ちょうど小腹がすく時間帯ですよね(笑)

甘いもの、私もやめられないわ!
[ 2010/12/03 19:27 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>anasthasiaさん

私も朝のスイーツ、大好きです(笑)

どうもそのうまい棒はまずいみたいですよ・・・。
[ 2010/12/03 19:28 ] [ 編集 ]

17. Re:わぁーおいしそー

>ピグリーさん

アメリカのケーキの色はすごいよね(苦笑)

これね、茨城土産じゃなくて東京みやげなんだよ。
羽田空港で買ったんだと思う。
[ 2010/12/03 19:29 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>あんりさん

わあ、よかった~。
お待ちしてましたよ!!
またよろしくお願いいたします。

甘いものはやめられませんよねえ。
[ 2010/12/03 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1192-1bd96d35








