FC2ブログ





微妙ないじわる 

昨夜は、久々にピーナッツ県の友達とおしゃべりしました電話(→いまどき黒電話!!)


その友達、転勤で関西にいたんだけど春に戻ったの。

そこではもちろんのこと、その前も娘ちゃんを産む前は、地元のジム(大手のジム)に通ってたんだよね。


なので、ブランクはあるものの、またそこに通おうかと、とりあえずビジターで数回通ったんだけど・・・。



「もうさ~、意地悪されたから〇〇〇に通うことにしたよ~プンプン


と、この間メールが来たあせる


で、昨日詳しく聞いたところ・・・。


一部のおばちゃんたちが、意地悪なんだって~叫び


小学生ならわかるけど、友達は30代半ばすぎ・・・意地悪ってどんなん?って思うよねえかわうそ


なんでも、ロッカー室が以前と変わってたので、わからないことがあり、隣りにいたおばちゃんに聞いたら、あからさまに無視されたらしい・・・。

微妙な意地悪・・・大根2


雰囲気も悪くて、なじめそうもないから、私が以前通っていた地元のスポーツジムにしたそうです。

そこも古いけど、会員さんは皆気さくで、転勤で辞めると言ったときも励ましのお声をかけてくださったっけ。

託児所もあったから、三男はそこでトイレトレーニングしてもらったし・笑



18歳のときに、地元のジムのファミリー会員になってから、一人暮らし先でもどこでもジムに通っている私ですが、あからさまに意地悪されたことはないなあ。


たぶん顔がこわいからだと思いますゴルゴ?


その友達は、かわいくて、おどおどした感じに見られるから、言われやすいんだよねえ.。

でも、私と仲いいから、中身は「あいつ、むかつくよっ!!」的な気の荒さはあるんだけどにひひ


会費払うわけだから、楽しいジムライフを送りたいもんね。


その点、今のジムはほんと居心地いいかも~ラブラブ

皆さん、気さくだし、やさしいし。


新しいジムだから、いろいろ課題はあるんだろうけど、居心地いいのが一番だよね!!





毎日がスクワット


          アップ今日届いたウエアです♪アップ





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 一度肩出したら、半袖着られない!涼しいもん♪

にほんブログ村



スポンサーサイト



[ 2010/11/30 08:29 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

大人の意地悪って!まったく!!
子供にもよく言うんだけど「自分がされて不愉快な事って他人にしないように」って基本だわ。
昨日テレビに女性のロッククライマーが出てて指二本で懸垂してたよ!肩甲骨辺りの筋肉が綺麗だった。
ちかおちゃんのバックスタイルもこんなのかなぁ~ってみてました。
腰、何とか二足歩行が出来るようになりました。寝てて起き上がるのが一苦労だけど(笑)
昨夜オットがストレッチポールを抱えて帰宅しました。
腰が完治したらするように!って。
ここ数日、アゴで使ったからうんざりしたんだろね。今朝も洗濯干してご出勤されました(笑)
[ 2010/11/30 10:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

いくつになっても・・・
そういう人って居ますよねえ~><

せっかくジムに行ってるなら
人に意地悪しちゃうストレスを、ジムで発散すればいいのに(苦笑)

精神的に稚拙(言いすぎかな(汗)というか、子供なんでしょうね。
自分の気持ちが安定してる人は、他人に意地悪したりしないと思うから。

ストレスフリーの関係って、そうそうないけれど
できるだけ少ないほうがいいし・・・

やっぱり、自分が楽しく過ごせる環境に身をおくのがいいですよね^^
お金払って、いやな思いするんじゃ・・・たまんないですもの!
[ 2010/11/30 10:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

いくつになってもあるよね、そういうことってさ
やっぱり古株が新参者にたいして
行ってしまいがちよね~
私が行ってるホームは規模が小さくて
みないい人だからいいけど
たまに大きいとこに遠征すると
なんか冷たい視線を感じるもんね
どこいっても10年通ってそうなデカい態度だからかな~
でも雰囲気のいいジムとそうでないとこって
あるもんね
せっかく大金払ってるんだから
目いっぱい楽しまなくちゃねっ
[ 2010/11/30 13:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

いい年のおばちゃんらがそんな意地悪するなんて~!!
そんなこともあるんだね。
これは水着なの?
まるちゃんのかわいい!!
[ 2010/11/30 16:09 ] [ 編集 ]

5. 可愛い!

大人の意地悪はたちが悪い・・
やっぱりジムっていろんな人が集まる場所だから、そりゃ悪口とか陰口とかは絶対あると思うよ。
言われたとしても気にしないしかない!
言う人はなんだってネタにして言うもんだわ。。
このウェア、可愛いぃ~~(^_^)v
何処のメーカーなんだろ?
[ 2010/11/30 17:43 ] [ 編集 ]

6. な~んかねぇ・・

やぁねぇ~あぁは なりたくないわぁ~
ほら フリーター家を買うの 坂口良子がやってるおばやん  あれが ちょ~~むかつくんですけど^^; 昔は かわゆくって良い役ばっかだったのに・・って 役者に文句言うてもあかんねwwでもあ~ゆ~おばやんは 世の中にいっぱい潜んでるよ^^; かわいそなお人だねぇ。
普通に笑顔でしゃべれない、心が狭い、ひがんだ人、心が病んでるんだねぇ。
そうならないようにしなくっちゃね^^ 体はガタガタでもww心は錦!(よっ!チーター!!・・・って古すぎか?ww)
[ 2010/11/30 18:02 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

私も意地悪だけどさ(苦笑)、理不尽なことされない限りやらないよ~。(あ、それもだめね)
友達、かなり怒ってたわ。

バックスタイル、全然だよ!!
猫背だし・・・。

腰、大変だよね。
あと一息かな。
ストレッチボール、いいと思うよ。
おだいじにね。
[ 2010/11/30 18:57 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

私の場合、ストレス解消が目的になってるから、ジムでいやなことあったら辞めちゃうなあ。
いらいらしちゃうもん。

最初からいやな場所は、避けるのが一番だよね。
[ 2010/11/30 18:59 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

ルナちゃん、エアロ上手だから妬まれちゃうんじゃないの?
あの新人さん、何者~みたいな・笑
ビジターだからって、下手なわけじゃないし、遠征してくる人は上手で、ジム慣れしてる人多いのにね。

友達は、公民館に毛が生えたようなジムで(爆)、はっきり「邪魔だ!」って言われたんだって!!
どうも、そのおばちゃんのステップ台の陣地?だったらしくて。

楽しいジムライフが一番だよね~。
[ 2010/11/30 19:06 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

女はそういう生き物なのかねえ・・・。
って、あたしも女ですが(笑)

これで普通に運動してるんだよ~。
水着は地味です。
かわいいでしょ?(ウエアだけだけど)
[ 2010/11/30 19:08 ] [ 編集 ]

11. Re:可愛い!

>まきさん

そうよねえ、私だってさんざん言われてると思うよ。
あの筋トレバカとか、感じ悪いとか(笑)
ま、どうせ合わない人とは一生友達にならんだろうからと、割り切って楽しく過ごしたいもんだね~。

これ、MIKANOだよ。
今、17%オフみたい。
アクティブクイーンで買いました。
[ 2010/11/30 19:11 ] [ 編集 ]

12. Re:な~んかねぇ・・

>てんさん

その坂口良子、見たことないけど意地悪なの?
でもさ、ほんとしんじらんない人いるからね。
こわいよね~。

ふ、古いよ、チーターって・爆
[ 2010/11/30 19:13 ] [ 編集 ]

13. 無題

そのお友達って可愛い人だから
おばちゃんの嫉妬かも~。
私もよくされます(嘘です)

おばちゃんの意地悪って醜いよねぇ。
歳を取ったら人間が丸くなるのかと思ったら
そうじゃない人って多いですね。

どこでもいるねぇ。
迷惑な人。
[ 2010/11/30 20:45 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんとにかわいいし、おとなしそう(笑)なので、ジェラシーがあるのかもしれませんね!

歳を取ると、反省とかしなくなるかもしれません・・・。
[ 2010/11/30 21:42 ] [ 編集 ]

15. お久しぶりです

ちかおちゃん、いつも心配してくれて本当にありがとね。
少しずつだけどこうして訪問できるようになりました。
きっと私みたいな年齢のおばちゃんが意地悪してるんだろうね。
ま、老いも若きも関係無しに、育ちの過程で
性格形成されるからそんな人はもう治らないと思うのよね。
だからそんな連中とは関わらないのが得策でしょうよ。
どこにでもいるから、そういう嫌なヤツ。
可愛いウエアだねー、ちかおちゃんが着てるの想像しちゃう。
[ 2010/11/30 23:43 ] [ 編集 ]

16. こんばんわ

あるね~~

古くかたの会員さんの態度

大きいのよね~

私も初めての日、訳がわからなくてイスの上にシューズを置いたとたんに
注意されました

お風呂も縄張りあるし・・・・大変です
[ 2010/11/30 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1191-b626bd50