 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ買えた~ 

昨日の夜、旦那がヤ〇ダ電機に行ったところ・・・。(あ、もちろん?テレビを買いにね~あせる


「説明なしでいいなら買えますが、説明が必要なら明日また来てください」とのことで、今朝開店1時間前に家を出ましたシラー


うちから近いんだけど、それでも整理券の番号は18番!!

なので、開店時間に合わせて来た人は、86番とかとんでもない番号になっていたそうですビックリマーク2


なんせ、うちのテレビはいまどきありえないくらいの「おんぼろテレビ」・爆

黒いやつだよ~、すごいでしょ~(苦笑)


結婚してからずっと使ってるから、かれこれ15年・・・苦楽を共に?してきたわ~。


でも、最近では音量をかえてないのに勝手に小さくなったり、雑音入ったり・・・貞子でも出てくるんじゃないかというような、怪奇?現象ちっくなおんぼろぶりにガクリ


で、旦那からメールが。


LED AQUOSの32型と40型の二台を買ったそうです。


今のテレビ台が、飾り棚つきのタイプなので、40型が限界なの・・・まあ、私にすれば、今のテレビに比べればどれもすばらしいんだけどね~にひひ


おんぼろテレビなのに、ブルーレイだけ先に買っていて、それがAQUOSだったので、テレビもそうしたみたいです。


ほんと、私は電化製品にはちんぷんかんぷん・・・でも、ちゃっかりデジカメをねだっておいたよ。

もしかしたら、買ってもらえるかもしれない・・・いよいよ、デジイチデビューか?


もし買ってもらえたら、私のブログは写真だらけになることでしょうはにわ(うそ)


期待しないで、待っててね~サザエさん





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ デジカメもおんぼろなの・・・おんぼろぼろぼろ~

にほんブログ村





[ 2010/11/28 13:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)

1. 無題

北原ミレイだったかな?
やっぱ混んでたんだぁ~
私、昨夜からぎっくり腰(泣)
オットの介助がないと起き上がれません。
口は元気なので寝たまま指図してます。
やなババアです(笑)
[ 2010/11/28 14:35 ] [ 編集 ]

2. 今年は

ちかおさんとこ電化製品買ってませんか?
冷蔵庫にエアコン、テレビ。いつもヤマダ電気?
うちはジョーシンが多いわあ。
あっ、でも今年は初めてジャパネットタカタで買ったわ。

テレビは今年中に配達してくれるの?
お正月はNEWテレビだね。
[ 2010/11/28 14:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

ウチも最近、地デジ化完了しました。
薄いから、TVの上に物が置けないのよね~。
デジイチ、憧れるわ~♪
私も欲しいなぁ~。
[ 2010/11/28 15:31 ] [ 編集 ]

4. こんばんわ

スッゴイ買えたんですね

友達が在庫無しで買えなかったと聞きました
さすが大きなお店だわ

しかし、整理券ですか・・・・

電気屋サンもこの反動がありますよね
[ 2010/11/28 19:30 ] [ 編集 ]

5. 無題

うちの近くのヤマダも平均40分待ちだって
説明のいらない人はすぐ買えるらしいよ
よかったね、無事買えて

デジイチ、楽しいよ~
ヤマダのポイントで結構いいのが
買えると思うよ~
[ 2010/11/28 19:31 ] [ 編集 ]

6. こんばんは♪

おめでとぉ~~!無事に変えたのね、テレビ。
それもなんと2台も買ったのぉ~(@_@)
ちかおちゃんちって絶対セレブだと思うわ。。
だってパーソナルもしょっちゅう受けてるし・・・
デジイチって何もん?
[ 2010/11/28 19:36 ] [ 編集 ]

7. おめでとう~

薄型TVゲット おめでとうございますぅ~

エコポイントで デジカメをゲットする予定です。
私のデジカメ もう古くって!
ホントは 一眼レフ欲しいんですけどねぇ・・。

でも政府も ひどいですよねぇ・・。
この状況 普通じゃないわ!
[ 2010/11/28 21:11 ] [ 編集 ]

8. かけこみ成功おめでとうww

あたしは 今日は 絶対外に出るもんか!と頑張って寝ていたのでww知らんかったんですが パパちんが 電気屋の前の行列見て すご~~って言いながら戻ってきましたw
エコポイントさまさまや~ん
デジイチ買ってもらえた?? 結果はいかに^^
[ 2010/11/28 22:21 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

ええっ!!ぎっくり腰!!
私も過去三回なってるけど、死ぬほど痛いよね。
だいじょぶかい?
寝たまま指図・爆
わかるわ~。

お大事にネ!!
[ 2010/11/28 22:52 ] [ 編集 ]

10. Re:今年は

>ミセスアップランドさん

そういえば、そうかも!
冷蔵庫、壊れて買うはめに・・・。

エアコンもそうだ・・・ひっこしたから。

テレビは、12月28日だって(苦笑)
今のおんぼろに慣れてるから、遅くてもうれしい!!
[ 2010/11/28 22:54 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ちさぴーさん

そうだよね、今のおんぼろテレビは奥行きだけはりっぱよ~(笑)

デジイチ、憧れるよね。
SONYのが欲しいのさ。
[ 2010/11/28 22:56 ] [ 編集 ]

12. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

うちはかなりの出遅れで、子供たちなんか、「お友達のうちのテレビがいい~、うす~い」と、寒いクレームばかり言ってたんですよ。

整理券だなんて、ちょっと異常な感じしますよね。
[ 2010/11/28 22:57 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルナコさん

ありがとう!
やっと人並みのテレビがわが家に来るわ~・涙

デジイチ、楽しいよね?
コンデジも買い換えたいけど、子供の運動会のことも考えるとデジイチが欲しいのさ。
[ 2010/11/28 22:59 ] [ 編集 ]

14. Re:こんばんは♪

>まきさん

ありがとう!
って、旦那が全て動いたんだけどね・苦笑

全然セレブじゃないよ~!!
超庶民!!
あのジムでは、貧民?かも・爆

あまりにぼろすぎるテレビしかなくて、妹にも馬鹿にされてたのよ、うち・・・。
パーソナルは、私のしょぼいバイト代から出してるし(苦笑)

デジイチってね、デジタル一眼レフカメラのことだよ。

ちなみにコンデジは、コンパクトデジタルカメラのことよ。
[ 2010/11/28 23:02 ] [ 編集 ]

15. Re:おめでとう~

>フローラルぱんださん

ありがとうございます(笑)
新しいテレビが来たら、目がチカチカするんじゃないかと心配ですが(それくらい今はぼろいテレビなので・苦笑)

私もデジカメが古いので、ほしくてほしくて。
ブロガーはそうですよね~(笑)

私も思います。
ちょっとおかしいんじゃないかなあと。
[ 2010/11/28 23:04 ] [ 編集 ]

16. Re:かけこみ成功おめでとうww

>てんさん

私も、夕方ペットショップに出かけただけだわ。(見に行っただけ)

デジイチ、来週ならいろいろおまけつきますよ~って、お店の人が教えてくれたらしいの。
なんで、来週よ~。
[ 2010/11/28 23:06 ] [ 編集 ]

17. 無題

そんなに混んでるんだっ!!

うちも2週間くらい前に買ったけど そのときでも
テレビんと人多かったな~。
エコポイント 忘れないうちに早く申請しなくちゃー♪ ←まだやってない・・。笑
[ 2010/11/29 00:01 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>エミリオさん

うん、激混みだったらしいよ~!
他の階は普通だったみたいだけど。
もうすぐ12月だもんね、ただでさえ気ぜわしいよ~。
[ 2010/11/29 07:53 ] [ 編集 ]

19. 無題

そんなに混んでたんですか(汗)
(エコポイントの半減の件が
影響してるのかしら・・・。)

新しいTVいいですねえ~*^^*
うちは、HDDレコーダーが危なくって
そろそろ買い換えなきゃだめかなと思ってます^^;
(電源上げると音がうるさくなってきたし・・・
時々、画像と音が飛ぶようになってきた(汗))

デジイチ、GETできましたか?*^^*
[ 2010/11/29 09:57 ] [ 編集 ]

20. 無題

デジイチ、いいですねぇ。
私もずっと欲しいんだけど使いこなす自信が無いの。
今のデジカメ&携帯でもわからない機能ばっかりなので・・・。

デジイチデビューされたら、ぜひ素敵な写真をアップしてね。

古いテレビから新しいテレビになると、あまりの美しさに声が出ますよ~。
[ 2010/11/29 15:32 ] [ 編集 ]

21. 無題

TV,我が家も今年買い買えましたよ~
薄型はやっぱりいですね(^^

デジイチいいな~!
わたしも欲しいんだけど今年もまた無理っぽいです^_^;
[ 2010/11/29 16:46 ] [ 編集 ]

22. Re:無題

>木蓮さん

うちなんて、ほんとに貞子が出てきそうなくらいのぼろさだったのよ。(って今もそうだけど・汗)
混んでるみたいだね~。
平日は少しはマシなのかなあ。

デジイチ、来週かなあ。
[ 2010/11/29 23:28 ] [ 編集 ]

23. Re:無題

>anasthasiaさん

あ、私もです~、使いこなせないと思う(汗)
旦那に覚えてもらい、旦那から教わろうとしてます(???)

うちのテレビなんておんぼろなので、新しいテレビになったら、目がチカチカするのでは!?
[ 2010/11/29 23:31 ] [ 編集 ]

24. Re:無題

>patapataokanさん

薄型はやっぱりいいんですね!
うちは、実家なら薄いのに家だとぶ厚過ぎて、子供がぶーぶー文句言ってました・汗

デジイチ、写真少なめブログなので(笑)ブログでは使いこなせないかも?
[ 2010/11/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1189-2762125d








