 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいふろの日 

昨夜は、ジムへ行きました。


も~り~(加圧パーソナルの人)に、


「昼間も来て夜も来て、ほんと、元気やなあ!」

と、苦笑されたけど、


「昼間見たのは、双子の中年姉妹のかたわれだよ~」


と、答えましたはにわ


まーさる60を終え、へとへとになりながらお風呂へ。


湯舟を見ると・・・あれれ?


色がちがくないか~??


うん、薄い黄緑のバスクリンのような??


すると、顔見知りの会員の方が、教えてくださいました。


なんでも、昨日は「11月26日」 → 「いいふろ」(1126)の日だったんだってえ゛!


で、ジムの3周年記念もあり、柚子風呂にしたそうです。


よく見ると、手すりにぶら下げられた洗濯ネットの中に、粉々に砕けた柚子オレンジがたくさん入っていたよワカメ


ちょっときびし~絵図らではあったけど、「今日は冬至かいっ!」みたいなツッコミご意見もあったけど(苦笑)、いつもよりぽかぽかしたような?温泉


3周年イベントのときだけでなく、たまにこういうサプライズしてくれたら嬉しいなあラブラブ


そういえば、11月22日「いいふうふの日」だったらしいし、11月はそんなん多いのかしらね~。

この日は、旦那だけ行ったけどねにひひ





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ヘッドスパで、自分の毛穴のゴミ?にドン引きました・爆

にほんブログ村






[ 2010/11/27 09:51 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(16)

1. こんにちわ

「いいふうふ」の次が「いいふろ」の日ねぇ
な~るほど

柚子風呂・・・そういえば、私が行き始めたジムもこの間していましたよ

もしかし同じ系列のジムかもしれない( ´艸`)


今日はお昼から行きますよー
[ 2010/11/27 11:56 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいふうふ と いいふろ
の日が誕生日の友達。
覚えやすくて助かってるの(笑)


私も学校サボって本屋で先生に会って
逃げた事ある・・・ひどい高校生だったわ・・・
[ 2010/11/27 16:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

3時すぎると気温がどんどん下がってくるから
早くお風呂入りたくなる~ (>_<)
寒い我が家・・。
柚子風呂 いいなぁ。
惜しげなく どんどんお風呂に入れれるくらい柚子ならないかな~!!
[ 2010/11/27 17:27 ] [ 編集 ]

4. そっかそっかww

1126だからかww 11月は 毎日が良い日なのかな^^; そう言えば26日って 毎月風呂の日って 銭湯とかは なんかサービスしてるとこも有るみたいだね。
柚子は そうねww冬至だよね。でも良い香りやしビタミンたっぷりで 良いことだ。あたしは この前お友達にバラの香りのバスソルト手作りをもらって 良い香りだったよ~
お風呂はいいねー
[ 2010/11/27 18:43 ] [ 編集 ]

5. イベント多し!

それそれ!ハガキに書いてあったよ。11月26日はお風呂の日だって!
ゆず風呂だったのねぇ。
行きたかったな・・・
11月はイベント多いよね。確か3周年イベントとかもあるんじゃないの?いや、もうそれ終わったのか?
私、そういうイベント系にうとくってぇf^_^;
[ 2010/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

6. 無題

今イタリアンいって
ハーゲンダッツのショコラレーズン
食べてる私がいうのもなんだけど
ちかおさま
ジムに一日2回行くのはやめましょう
貴女の筋肉にいいことはなにもないですよ
これはマジな話です

ではおやすみ~
[ 2010/11/27 23:30 ] [ 編集 ]

7. 無題

1日に2回もジムに?
凄く鍛えてますねぇ。
太る暇なんて無いでしょう。

いい風呂の日・・・初めて知りました。
柚子風呂、香りが良かったでしょう。
お肌も綺麗になったように思いませんか?
[ 2010/11/28 00:21 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

関西ならば同じ系統かもしれませんね・笑

いろいろ企画するのも大変でしょうが、会員としては企画ものは楽しいかも。
[ 2010/11/28 10:14 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>eriさん

あはは、それはわかりやすい!
でも私なら、「どっちだっけ~?」って迷うかも?

私もいろいろあるわ・・・子供には言わないけど・爆
[ 2010/11/28 10:16 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

そうなんだよね、3時過ぎると寒いのよ。
でも早く入ると湯ざめするしね(子供みたいだけど)

柚子もさ、ぐしゃぐしゃになるときちゃないね。
香りはいいけどさ。
[ 2010/11/28 10:17 ] [ 編集 ]

11. Re:そっかそっかww

>てんさん

そうか!11月だと最初に「いい」がつくんだね。

日帰り温泉とかだと、いろいろあるよね。
バラの日とか。
バスソルト、いいよねえ、癒されるよ。
でもうちの息子達だと、ドバッていれそうで。
[ 2010/11/28 10:19 ] [ 編集 ]

12. Re:イベント多し!

>まきさん

ハガキにあったんだ!
気がつかず・・・。
昼間は、まだ丸い柚子だったらしいよ。

3周年イベントは終わったよ~・苦笑
[ 2010/11/28 10:20 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルナコさん

ひえ~、ごめんなさい!!
わかってるんだけどさ、行きたいイントラさんのときはついねえ・・・。
許して!

あ、ハーゲン食べたい(???)
[ 2010/11/28 10:21 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>anasthasiaさん

もうとりつかれてるのかも((((´=д=`))))) ブルブル・・・

趣味がこれしかないのかも?しれません。

お肌もこのときだけ?生き返るような。
継続してほしいんだけどなあ。
[ 2010/11/28 10:22 ] [ 編集 ]

15. 無題

ああ~温泉 入りたいですぅ~!!
今日 行ってこようかな?なんて 思っちゃいましたよ。
私 大きなお風呂 大好きなんですよ。
出来たら そこに住みたい!

私も リンクさせて 頂きました。
末永く よろしくお願いいたします(*^▽^*)
[ 2010/11/28 13:46 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>フローラルぱんださん

リンクありがとうございます!!
こちらこそ末長くお願いいたします(=^・^=)

このジムは、お風呂があるのでお風呂だけ入る方も多いんですよ。
こう寒くなると、ほっこりしたくなりますよねえ。
[ 2010/11/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1188-c944f246








