 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海老蔵のオーラ 

おはようございますサザエさん


朝から海老蔵の話題であふれかえってますねえ。

顔に大怪我をしたとのこと・・・役者は顔が命なのに。


それだけでも大変なことなのに、舞台の記者会見を「体調不良」でキャンセルしたその晩に、呑んでケンカしちゃったのが原因なんだってビックリマーク2


ありえないだろ~、それって思った人、多いんじゃないかなあ。


長男に、


「あんたが病気で学校休んだのに、実は古本市場にいたっていうのと同じだよ」


と、思わず諭した?わはにわ


でも、そうだよね~、大人としてあまりにも無責任な行動だろって思うよ。


実は数年前、海老蔵の歌舞伎の舞台を観たことがあります。


舞台を観るまでは、うすい顔が好きな私としては(昔でいう醤油顔ね・笑)、全然好みではなかったんだけど、舞台を観て驚いたんだよね。


実物のオーラというか、とにかく発するパワーがすごくて、舞台上で大きく見えたの。

声もたつし、生まれながらの歌舞伎役者なんだなあと感じたよ。


「悪いけど、さとえりには荷が重いよね~」

なんて、帰り道友達といいたい放題した覚えがあります(苦笑)


でも、今回の失態って、ほんと大きいと思う。

役者である前に、人として問われるんじゃないかなあ。


子供達には、お勉強だけじゃなく、そういうことも学んで欲しいなあと、いつになく?真面目に思うちかおなのでした。



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 今からヘッドスパして、染めて、カットして、ジムだ~!!いそがし~

にほんブログ村

[ 2010/11/26 08:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

1. (*^o^*)オハヨー!

そうか~、実際に見るとオーラがすごいんだね!
まぁ、目力すごそうだけど( ´艸`)

・・・だよね~。まずかったよね。
大人しく家にいりゃ良かったよね~。新婚なんだし。
[ 2010/11/26 09:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

ちかおさんの最後の一言に
もう無言で頷いちゃいます!!

(自分のやった事は、結局は自分に返るのだと。
それがいつ、どんなタイミングで返って来るか
わからないから、怖いんだよ!って
長男には、心から言ってやりたい状況なので^^;)

この失態をどう乗り切るかで・・・
歌舞伎役者や、人として
どう成長するか、輝くかが
変わってくるんでしょうね。

ピンチをチャンスに変えられるか。
・・・なんにしても、大変だと思うけれど^^;
[ 2010/11/26 10:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

ありゃイカンね、マジで
歌舞伎の主役ってさ
エリート一家でないとできないんでしょ
下手でも血筋が優先みたいな
ああいう恵まれた環境にいると
勘違いしちゃうんだろうね
驕りが先にたっちゃって
謙虚さとかが無くなっちゃうと思うのよ
あの目力は凄いけどね
これから大変よね~
[ 2010/11/26 10:56 ] [ 編集 ]

4. えびぞうの一日だったね^^;

そうそう・・確かにおとっちゃまのおっさる通り 人間修行ができてへんのよ^^; そりゃぁ芸には厳しいって聞いてたけど・・・それもこれで 信用は落ちたね^^;口だけって思われるよ~ 会見親と嫁に任せて 飲んでただ?? あたしが親なら ぶっとばす^^;
しかもだよ・・まおちゃんとは新婚だろ・・朝帰りか^^; どうせ酔った人介抱してたって言うけど どこぞのおなごを介抱と称していちゃいちゃしてて その彼氏にでもやられてしまったんでないのかぃ^^;どっちにしろ もう30越えてるんだから 結婚もしたんぢゃし 落ち着けよ・・って感じ^^;
なんかスマスマでの香取慎吾ちゃんのカニ蔵が 頭に浮かぶww あれそっくりだもんねw
[ 2010/11/26 19:11 ] [ 編集 ]

5. 無題

まおちゃんも新婚早々大変だよねぇ~
まずいよね~、ほんとに。
どう復帰するかしらね。
[ 2010/11/26 20:10 ] [ 編集 ]

6. 確かに

一番の頭に浮かんだのが、まおちゃんの悲しそうなお顔・・・
やっぱり海老さんは旦那にはしたくないタイプだわぁ。
苦労するよぉ、ほんとに・・・
[ 2010/11/26 20:40 ] [ 編集 ]

7. anasthasia

AB蔵は近頃では珍しいタイプの役者だよね。
私は全然好みじゃないけど歌舞伎役者としては
ああいう生き方も芸の肥やしになるかも。

私も彼の舞台を見たけど、やっぱり人一倍オーラがあったように思う。
眼力だよね。
[ 2010/11/26 21:40 ] [ 編集 ]

8. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

もうね、目力がすごかったの!
でも、顔中怪我したみたいだから、目力もなにもないよねえ・汗

新婚なのに、ちと不謹慎だよね!
[ 2010/11/27 00:20 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

海老蔵よりお父様のほうに同情したわ。
いい年の息子のための会見なんて・・・数年前に大きな病気もされてるのにねえ。

もくれんちゃんの気持ち、うなずくばかりだわ。
海老蔵は奥さんもいるいい大人だもん、ちとまずすぎるよねえ。
[ 2010/11/27 00:22 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

たしか、海老蔵の家は名門中の名門だよね。
私なんかが想像できないくらい、お坊ちゃま育ちなんだろうなあ。

舞台も出ないみたいだし、どうすんだろうね。
まおちゃんもかわいそう。

[ 2010/11/27 00:24 ] [ 編集 ]

11. Re:えびぞうの一日だったね^^;

>てんさん

ほんと、親と嫁に迷惑かけすぎだよね。
でもさ、ワイドショーでは、「普通は芸能人の場合、110番ではなく直接病院に連れて行くのに。」とか言うのよ~。
まおちゃん、悪くないだろうに!

芸の肥やしって、今の時代誰も賛同しないよね。
[ 2010/11/27 00:27 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

どんどんおおごとになってるもんね、どうすんだろう?

舞台に穴開けちゃうなんて・・・。
[ 2010/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

13. Re:確かに

>まきさん

そうだよね、泣きじゃくってたみたいよ。

私も旦那にはしたくないわ!!
心労が絶えないような気がするもん。
[ 2010/11/27 00:29 ] [ 編集 ]

14. Re:anasthasia

>anasthasiaさん

私のような一般人には理解不能だわ、ほんと!

anaさんも実物見たことあるんだ。
ほんと目力はすごいよねえ~。

AB蔵→ウケました・笑
[ 2010/11/27 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1187-002eb3c9








