 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のバイブル 

毎日がスクワット-101125_202844.jpg


さっきコンビニで買いました♪

「筋トレバイブル」だって!


Tarzan、楽しすぎる~ラブラブ

今夜は読みふけりそう♪



 

サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 明日は朝から美容院で白髪染め~(苦笑)

にほんブログ村


[ 2010/11/25 20:39 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)

1. 筋トレやっぱり苦手・・

ちかおちゃんの筋トレに賭ける執念ってすごいと思うよ・・・
私、その爪の垢でもせんじてのまなあかんくらい、筋肉切望してるにもかかわらず、筋トレからどんどん遠ざかってるもん。
本読んだら、筋肉つくかなぁ?!
ならばいっくらでも読むぞぉ~!
[ 2010/11/25 20:56 ] [ 編集 ]

2. anasthasia

私は筋肉が無いんですよ~。
いや!無いことは無いか・・・
でも、殆どありません。
筋肉が無いから腰痛にもなるのよね。

鍛えたいわ~。
歩くだけじゃダメかなぁ。
[ 2010/11/25 23:16 ] [ 編集 ]

3. うらやましーーー

ちかおちゃん、ホント、筋トレ、楽しんでるよねー。
そんなちかおちゃんが、すっごくうらやましいよ。。。

私なんて、「ダイエットしたい」って言うだけで、ぜんぜん実行できてないもん(涙

こんど、筋肉、披露してねん♪
[ 2010/11/26 01:12 ] [ 編集 ]

4. Re:筋トレやっぱり苦手・・

>まきさん

ぷぷっ、執念じゃないのよ~(笑)

まきちゃん、スタイルいいもん、スリムだしさ。
私はほら、なんか女っぽさないから、自己満足の世界に入り込んでるのよ~。
こわいね!!
[ 2010/11/27 00:16 ] [ 編集 ]

5. Re:anasthasia

>anasthasiaさん

歩くのもいい運動ですよ♪
筋力ないと歩けないし。

私は反対に、使うべき筋肉じゃない筋肉で足をあげたりするんで、体幹をもっと鍛えないといけないんですよ~。
[ 2010/11/27 00:18 ] [ 編集 ]

6. Re:うらやましーーー

>satoさん

ちょっとわれながら(危ないなあ~、このおばはん)とあきれてるわよ・爆
もう趣味だもんね。

ひ、披露できまへん!!
[ 2010/11/27 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1186-e132a974








