スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グッバイ、茶のしずく~ 

昨夜は、怒りを負荷に変えるべく、ジムでがっつりがんばりました。


ここ最近で一番がんばったかもしんない・・・1時間筋トレして、AMT(ステップマシーンみたいなのね)して、30分走ったもんサザエさん


なんにもプログラムに出ず、もくもくと・・・おかげさまで?スッキリ~(笑)

私のイライラにはこれが効くんだろうね。


さて、この間記事にした悠香の茶のしずくですが・・・。


昨日フロントで確認しました。 前回の記事はコチラ


そうしたら・・・。







やっぱりありませんでした~ガクリ


他の方のせっけん箱とか、洗顔料とかはあったけど、私の茶のしずくはケースごとなかったよ泣


「グッバイ、茶のしずく~」


と、心の中で手を振る私なのでした。(おおげさ)

はあ、地味に哀しい・・・。



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ どこかで誰かに泡立てられてるのかなあ~(涙)

にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/11/25 07:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

幸運を祈ったのに残念だったね(涙)
茶のしずくの行方は考えないようにしましょう。
↓私は自分の肝に命じました。
周りの方を決してヒートアップさせません!宣言!
「……くじ引きかもしれませんが…」それ言ったらアカンわ~。
委員さんに冠位十二階を付けるならその方は自ら「濃紫」の名札をお作りになられるわ(笑)
来年度用のスケジュール帳用意しました。ピンク色。せめてスケジュール帳くらい明るくしなきゃ!フリースペースもたっぷり付いてます(汗)
[ 2010/11/25 09:44 ] [ 編集 ]

2. あ~・・・それは 残念。。。

せっかく買ったのにねぇ。そりゃぁ どこぞのおばやんが らっき~って持って帰ったに違いない^^; あたしも使ってみたいなぁ。 よかしぇっけんは 脂分取れるけど 取れ過ぎてカサカサになる感じで あたしは 途中でやめちゃった^^;
やっぱ真矢さんがお勧めしてる方にしときゃよかったかww
筋トレですっきりしてよかったねぇ^^
もうやることやったら 無視無視ww
[ 2010/11/25 19:12 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>mutsuさん

そう、残念なことに戻りませんでした・涙
しばらく引きずりそうよ~(TwT。)

mutsuちゃんは、だいじょぶだよ。
だって、上のほうの人のほうが気配りあるし、腰低いもの。
この人だけ、なんだかなあ~って感じよ。
スケジュール表、埋まるんだろうなあ(苦笑)
[ 2010/11/27 00:12 ] [ 編集 ]

4. Re:あ~・・・それは 残念。。。

>てんさん

そうだよね・・・哀しいわ~。

そうだ、よかせっけん使ってたよね!!
茶のしずくはいいと思うよ。
ほのかにお茶の香りもするし。
[ 2010/11/27 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1185-d1cefad2








