 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、京都へ行こう 

毎日がスクワット-101121_113528.jpg

毎日がスクワット-101121_111709.jpg

毎日がスクワット-101121_111430.jpg

毎日がスクワット-101121_111138.jpg



今年の紅葉は遅めなのかな。

でもここ「御寺 泉涌寺」御座所庭園は色鮮やかでした♪

関西の方ならお馴染みの「おけいはん」のポスターにもなってます。

佇む白い坊やは三男です(笑)
猫背でじいさんみたい?

またいい写真があればアップするね~。




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ どこもかしこも混んでたみたい!

にほんブログ村




帰宅したら、実家から電話が。

なんと、同居のおば(独身)が入院したとのこと。

胆石の疑いがあるみたい。


母は約2年前にガンの手術で胃を全摘してます。

今は元気にカラオケしたり、ゴルフもたまにしてるけど、それでもかなりやせたし、前のようにはいかないみたい。


父はもう亡くなってるし、妹は今日はたまたま留守だったので、おばのことは全て母が付き添ったそうです。


仕方ないけど・・・娘としてはおばも心配だが、母が一番心配なんだよねえ。

疲れとか、ストレスとか体によくないもんね。


前みたいに近くに住んでいたら、すぐに何かしてあげられるのになあ・・・。


貸している家の契約が切れたら帰ろうかなあと思う夜ですわ。しんみり・・・。


とりあえず、明日の検査の結果がわかったら、一度帰省しなくちゃいけないかも。





[ 2010/11/21 22:41 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

1. 行って正解。。

まぁ、ほんとお見事に、今旬だなぁ、これは。
素敵な写真ありがと~。
私も本日、京都へ、、、  でした。≧(´▽`)≦
たまにはいいね。
[ 2010/11/21 23:01 ] [ 編集 ]

2. (*^o^*)オハヨー!

素敵な写真♪
紅葉キレイだね~。
お天気も良くて、行楽日和だったし。

実家の方は心配事が出てくると、遠くに住んでいる娘としては、気がかりだよね~。
おばさまも早く良くなってくれるといいね。
[ 2010/11/22 08:36 ] [ 編集 ]

3. 紅葉

さすが京都 紅葉が綺麗ですね~
御子息 陽だまりの中で 気持ち良さそうですね。

お母様 叔母様 心配ですね。
特にお母様 術後2年とはいえ まだまだ 体調管理が必要な時期ですから・・(実父も胃を切除してます)

お茶の石鹸 真野さんも 「あきらめないで~!」っておっしゃてますから あきらめないでね(笑)
[ 2010/11/22 09:10 ] [ 編集 ]

4. 無題

紅葉きれい~!!ぼうやも可愛い♪じいさんみたいなんてママったらシツレイよねぇ~(笑

ほんと近かったら、、、って思うよね。
帰省されたらお母様心強いと思うわ。
おばさまも早く良くなりますように・・・。
[ 2010/11/22 11:59 ] [ 編集 ]

5. 無題

紅葉綺麗ですね~

おばさん大丈夫ですか?
私は両親の近くに住んでいるからいいけど
ちかおさん遠いもんね。

こんな時は近くに住んでいればと
思ってしまいますね。

早くよくなられますように。
[ 2010/11/22 16:04 ] [ 編集 ]

6. お^^まじで??

あたしも行ってたよ 予定通りww どこかでひょっとしたら すれ違ってたかもしれんね^^ な~んだメールくれれば良かったに^^・・って言っても まぁ ちかおちゃんも迷惑かww
京都はええねぇ~ うちも ほっこり座ってたよ^^;知恩院でww
しかし昨日は朝冷えてたから すんごい厚着して行ったらなんとまぁ21度℃だったっちゅうね^^; 途中汗かいてたよ

おばさんもお母さんも遠いから心配だよね。少しくらいなら お母さんも 逆にはりきっちゃうだろうけど 長引くと今度はお母さんが心配になるもんね。寝込まないようにしてもらわないと・・お互いが辛いんだよね。。おばさん早く治るといいね。
[ 2010/11/22 16:07 ] [ 編集 ]

7. 無題

紅葉のお勧め場所を聞かれてたのにお返事できなくてごめんなさいね。
泉涌寺に行かれましたか?
そこも綺麗だったでしょう。

おば様とお母様、心配ですね。
私も父の入院でバタバタしています。
でも、近くにいるから付き添いも出来るし
それは良かったと思ってます。

おば様も早く良くなられますように。
[ 2010/11/22 19:38 ] [ 編集 ]

8. Re:行って正解。。

>Keityさん

けいちゃん、京都の人だもんね。
ほんとの京都をご存知では?
たまに行きたくなるよね~。
[ 2010/11/22 21:44 ] [ 編集 ]

9. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

ほんと、行楽日和だったわ。
でも、ちと暑い?

おば、今日検査して早く退院できるらしく、ひと安心しました。
ありがとう!
[ 2010/11/22 21:48 ] [ 編集 ]

10. Re:紅葉

>フローラルぱんださん

息子、小ささを利用して、あんな特等席にいました(笑)

そうなんです、私は母のほうが心配で・・・おばは、軽く済みそうなので安心したんですが、母はまだ疲れたりしてほしくないんですよねえ。

はい、あきらめずにいます(涙)でもかえってこないような・・・。
[ 2010/11/22 21:51 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>エミリオさん

ここはきれいだったよ~。
でも、京都なのに暑かった・・・。

そうよね、エミちゃんもそう思ったことあるだろうね・・・。
おばは、大丈夫みたい。
ひと安心だわ。ありがとうね!
[ 2010/11/22 21:53 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>patapataokanさん

ありがとうございます。
今日検査したら、思ったより悪くないようで、ひと安心です。
でも、母は病院通いで疲れたみたい。
近くにいれば代われるのになあと思っちゃうんですよねえ・・・。

[ 2010/11/22 21:54 ] [ 編集 ]

13. Re:お^^まじで??

>てんさん

うちも朝京都に決めたのよ。
やれ、彦根やら、最後は万博でいいか~みたいな優柔不断な夫婦・・・京都、暑かったよねえ。

おばのこと、ありがとうね。
今日の検査でひと安心したとこよ。
母のためにも早く治ってほしいわ。
[ 2010/11/22 21:56 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>anasthasiaさん

いえいえ、anaさんもお忙しい方だし、お父様も入院されたとのこと、大変ですね。

anaさんもお体ご自愛ください。
[ 2010/11/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1181-f1d229e1








