FC2ブログ





消えた!!悠香の茶のしずく!! 

今日は、マーシャルから始まり、サンマス・X55と3本立て続けに出たちかおですスクワット腹筋


ひい~、ちかれたび~(死語)


でも、ほんとは心地良い疲れのはずだったのに・・・。


帰りの車の中では、悲しみに打ちひしがれていて、どよーんとしてましたわガクリ



実は、皆さんには内緒に?していましたが、1週間くらい前にあの石鹸を買ったんです、私。


ここですぐピンときたことでしょうが(つーかタイトルに書いたし)、ええ、そうですとも。


あの真矢みきさんのCMで有名な、「悠香の茶のしずく」を買ったんです。


初回購入なので、お得な二個セットで。

ついでに、化粧水とクリームのトライアルセットまで買いました。

全部で、五千円ちょいだったわ・・・。


実家に帰省したとき、あちこちにこの茶のしずくが置いてあり、こっそり使ってみたらなかなか良かったので、悩んだ末に真矢みきさんを信じて?買うことに。


ああ、それなのに・・・ガクリ


1個は自宅で、2個はジムで使うことにして、ジムのお風呂セットに入れといたの。

で、昨日も楽しく泡立てて使い、マイロッカーにしまいました。


そして、今日。


シューズを取ろうとして、お風呂セットのかごを床にぶちまけたんです。

シャンプーやらトリートメントやらいろんなもんが転がっちゃって、慌てて拾って、ジムへ行きました。


そして数時間後・・・お風呂タイムのときに、また泡立てようとしたら・・・。



ない!!!


あたしの悠香の茶のしずくがない!!!


一体いずこへ~(号泣)



フロントで恥をしのんで聞いてみたけど、まだ届いてないとのこと。


さっきまで、お風呂セットをぶちまけたときに失くしたと思い込んでいたけど、もしかすると金曜に失くしたのかもしれない・・・。


のん気に泡立てて満足して、そのまま置き忘れたのかも!?


哀しい・・・哀しすぎますガクリ


しつこいけど、月曜にフロントで聞いてみます。

どうか出てきますように・・・しょぼん





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 初回は代引だからもう払いましたガクリ

にほんブログ村








スポンサーサイト



[ 2010/11/20 22:36 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

出てくるといいですね。幸運を祈ります。
娘の学年に真矢みきそっくりな先生がいるらしく娘は「貴女の肌諦めないで!」の人に似てますね!っていったらしいの。
先生は超喜んでたらしいよ。実物をみたけど…ビミョーだったけど美人だったよ。
真矢みきさん二中の卒業なんだって←ローカルネタでした(笑)
[ 2010/11/20 23:52 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

うん、祈ってて~(涙)
ケースに名前書いとけばよかったよ・・・。

先生、似てるんだ!
ビミョーだけど美人さんなんだね(笑)
え、ニ中!?
大阪の人なんだね!!
[ 2010/11/21 22:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

実は……


私も最近買いました。
朝来てはるお客様から譲って頂いて使ってます。
お客様は大量に買いだめしてるらしく、2コで¥2940で譲ってくれましたよ(*^_^*)

家ではもちろん私専用。我が家の男どもには使わせませんよ(笑

今日確認しとけばよかったかなぁ…
[ 2010/11/22 20:33 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

名前ローマ字でごめんね。↑↑
[ 2010/11/22 21:27 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>sanntyannさん

おおっ、さんちゃん!!(滝涙)
そうなのさ、愛用者ならこの気持ちわかるでしょう?(TwT。)

そのお客様、わかるかも・・・前にお友達とせっけんの話してた方じゃないかなあ。

水曜に確認するわ~。
[ 2010/11/22 22:00 ] [ 編集 ]

6. Re:Re:無題

>さんちゃんさん

あはは、そんなん気にしなくていいのよ~♪
コメントうれしい!!
[ 2010/11/22 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1180-7be81bd1