 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨音はショパンの調べ~ 



ジムでカーディオマシンをしていると、ジムのチャンネルでこれが見れます。
昨日、思わず歌い出しそうになりました(笑)

でも、こちらやじるしのほうが馴染み深い~。
美しいわ~、アンニュイだわ~。



この方も、こっそり?カバーしてたのね・汗
知らんかった目




いろいろ探してたら、これも発見音譜

大好きな八神純子さんのこれまた大好きな曲。
カラオケで歌います・・・最後のほうで声が裏返るのはご愛嬌?よ~(苦笑)




久々に聴いたら、叫びながら歌いたくなったよ。(叫んじゃまずいか?)
皆さんもぜひどうぞ~サザエさん


サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村


ハート 今日は昼間はちと忙しいので、夜にお返事・ご訪問させていただきますね。よろしくお願いします。

[ 2010/11/20 09:21 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(6)

1. おはよ!

私の憧れのひと、小林麻美さんではないですか!
この人ほど、魅力的な女性、見たことない気がする。ほんとに可愛いしきれいだし、おしゃれだし。
朝からいいもんみせてもらいました。ありがとぉ~♪
[ 2010/11/20 10:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

小林麻美ってすごく人気があったよね
女子の憧れの的だった気がする
今の吉瀬美智子っぽくない?
透明感があってさ
もう全然でてこないよね
でも今でも細くてきっと綺麗だと思うなぁ
八神純子はパープルタウンをよく歌うよ~
[ 2010/11/20 14:31 ] [ 編集 ]

3. うんうんこっちだ^^

あたしも やっぱ昭和女ねwwなじみがあるのは小林麻美さんだ^^きれいだったよねぇ
あ~八神純子は 鮮烈だったわ。声が伸びるったら・・・気持ち良さそうに歌うよね
水色の雨も好きだったけど想いでのスクリーンはもっとよかった
なつかし^^
万歳昭和だよw
[ 2010/11/20 23:05 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよ!

>まきさん

美しい方だよね~。
今でも十分通じるわ。
あのしぐさとかオサレ度とか、ほんと只者ではなかったよね。
[ 2010/11/21 22:36 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ルナコさん

そうそう、透明感あったんだよね。
生活臭(哀しい響き)は全然ないの。
今もきれいなんだけど、姿を見せないところに彼女のミステリアスさがあるのよね。

パープルタウン!!
ふっふっふっだけ歌おうか?(笑)
[ 2010/11/21 22:38 ] [ 編集 ]

6. Re:うんうんこっちだ^^

>てんさん

ほんときれいだったわ。
同じ人間とは思えないくらい・爆

水色の雨も大好き!
歌いたいけど、歌えない・・・。
[ 2010/11/21 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1179-071cd6de








