 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れ?の男子を見に行きました♪ 

今日は、朝からジムに入り浸り、わりときちんと?筋トレもし、X55にも出ました~。


で、ほんとはプールに行こうかと考えたんだけど、ここでタイムオーバー。

四時半に友達と待ち合わせしてたので、帰りましたよ。


実は今日は、長男の授業参観だったんです。


昨日・今日と授業参観の時間が決められていて、好きな時間に行けばいいんだけど、去年は用事か何かで行けず。

中学の参観は、来てる人少ないしね~。

行くと目立ちます(苦笑)


でも、今日は行く気満々だったのさ・・・それは、部活参観の日だったから。


たかが部活参観、されど部活参観・・・来年の今頃は三年で引退してるから、今年しか見れないんだよね。


長男とは授業参観をめぐり、激しい?攻防戦を繰り広げていましたよ。



「来るなよ」


「行くよ」


「来るなって」


「じゃ、木の影から見るよ」


「お母さんの威圧感でバレるって!」


「じゃ、木の格好してくよ。上が緑で下が茶色ならバレないでしょ~」


「そんなことしないでくれ~。オレが恥かく!!」


「あたしの予定をあんたが決めるな~!!」


と、こんな感じではにわ



で、上が緑のロングカーデに下が茶色のコーデュロイパンツで行きました(笑)


最初はテニスコートの外から見てたんだけど、中に入ることに。

体育館の影から見たりして、ちょっと隠れたりもして、なんだか憧れの先輩を見に来た女子気分でしたよ~。


この勢いで、制服も着れそうだったわセーラー服(犯罪?)


帰宅した長男の第一声は・・・。


「お母さんのせいで、ミスったしな~!!!」


でした。


え、あたしのせいかい?大根2





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

[ 2010/11/19 19:59 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

いやあ~女子中学生の格好で行ってほしかったわ。
次回はぜひお願いします。

部活参観なんてあるんですね。
うちの中学校はあったのかなぁ。
息子は卓球部だったけど、週に2回くらいしか練習のないママさん卓球部みたいなぬるいクラブでした。

お母さんには来てほしくないって言いながら
内心は嬉しいのよ。
うちは「ママに参観に来てほしい?」と聞いたら
「来てほしい」と言うくせに学校では母の事を全く無視でした。
すれ違っても知らん顔。
「お前が来てくれって言ったくせに~~」
といつも怒ってましたわ。
[ 2010/11/19 20:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

勢いでセーラー服着ちゃえ、着ちゃえ(笑)
[ 2010/11/19 20:54 ] [ 編集 ]

3. シャイボーイ♪

って、昔、歌あったけど・・・歌手名が思い出せません。

長男君、もしちかおちゃんが行かなかったら、寂しかったくせにぃ~。
素直に「来てくれてありがとう」とは、言えないんだね(笑

しっかり緑×茶コーディネートしていったちかおちゃんに、座布団4枚っ!!

部活参観なんて、楽しそう~。
テニス部って、男女混合なの?
[ 2010/11/19 20:58 ] [ 編集 ]

4. 無題

星飛雄馬の姉状態だったのね(笑)
私も先日初めて行ってきました。
まだまだお子ちゃまで「母さ~ん」って寄って来るよ(汗)
来年の今頃はシカトかもね。
だから行く、行かないの攻防はありません。
娘には「来るな!」と言われます。
だから息子に甘くなるのよね~良くないパターンにはまってます。
[ 2010/11/19 21:18 ] [ 編集 ]

5. あはは~~そりゃ犯罪だよww

せ、制服は あきまへんってwww なんか 「おきゃくさ~ん 延長?」って聞きそうになったら どうすんのww
しかしちかおちゃん やるねぇ~~ そう言うとこが好きなのよww 木の服装だったわけねwwそりゃ長男君ずっこけただろうさw
あたしも月曜日に参観になってるけど・・どうしようかな~って^^;合唱コンクールって言うてるけど・・・寒かったらやめよww
[ 2010/11/19 22:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anastahsiaさん

あはは、かわいいですね、息子さん♪
うちもニヤニヤしてたけどね、家では。
だけど憎まれ口はたたくなあ。

次回は女子中学生の姿で行こうかしら。


[ 2010/11/20 23:09 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ミセスアップランドさん

え~、じゃ先生もベリーダンスの姿でエアロしてよ~(笑)
[ 2010/11/20 23:11 ] [ 編集 ]

8. Re:シャイボーイ♪

>satoさん

うわ、私も思い出せない・・・でも曲はすぐ浮んだわ(苦笑)

「ちょろちょろ隠れて、怪しすぎる!」と言われたわ。
テニス部、男女別なのよ。
しかもお互いに見えないコート・・・哀しい!
[ 2010/11/20 23:13 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

mutsuちゃんの息子君、かわいいわ~。
うらやましい!

うちを含め、友達のところも言い合いになったみたいよ(笑)
[ 2010/11/20 23:15 ] [ 編集 ]

10. Re:あはは~~そりゃ犯罪だよww

>てんさん

ただの頭のおかしい人に思われるよりは、「延長?」のほうが女として見られてるような?

長男達が見ると隠れてたんだけど、ばればれでしたわ。
のろいから・笑

てんちゃんとこも参観か~。
寒いときはいやだよねえ。
[ 2010/11/20 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1178-530e2504








