スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかついた~ 

詳しくはかけませんが・・・この間久々にむかついたことが。


で、このことで友達と電話で大盛り上がりして、今はすっきりしたんだけどね~スポンジボブ

いや、意外に根に持つタイプだから、昨日も同じ友達と同じ話して、またヒートアップしたんだわ(苦笑)


友達なんて、反撃のメールまで打ったけど、これ送信したら相手の性格を考えると、100%けんかになるやろ~と思い留まったんだってガクリ

でも、それくらい頭にくるのもわかるよ。


一言で言えばね、こうです。




なんじゃ、その言い方は~!!!!爆弾


誰にそんな口きいとるんじゃい!!!爆弾



その相手は、前々からキレやすい人というか、自分の意見に少しでも何か言われると、みるみるうちに顔色が変わり、激しい口調で言い返す方だったんだけどさ。


私は、内心(感じわる~)と思いつつ(←これはこれで悪いヤツ)、黙ってたんだよね。

だって、この1年間のこと考えたら、まだ戦う?ときではないと思ってたから。

友達なんて、かなりのこと言われたけど、我慢してたのよ。


でもさ、数日前の態度&発言に、仏の私らもブチ切れました・・・。


どうして、自分のミスを認めず、私たちだけに責任を押し付けるのかねえ。

どうして心からのねぎらいの言葉を言えないのかねえ大根2

そのくせ、自分が実質上担当することだけ、優先しまくってさ~。


「はあ?なんなの~?」

と、髪かきあげちゃうよ~。(あ、短めだからできないやはにわ


これがジムとかなら、仲いい人とだけいればいいんだけど・・・そうもいかないぴーちーえー絡みガクリ

幸い?同じ学年じゃないからいいけどさ~。


ということで、毎度のごとく怒りを負荷にかえて、がんばるよ~スクワット







サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 朝からおでんの残り食べたら、胃が重い・・・おでんくん

にほんブログ村











スポンサーサイト
[ 2010/11/17 07:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 仏のちかおちゃんも、、。

そかぁ、そうゆう人も、お母さんだったりするんやからね、子供も大変やろうなぁ。
まぁ、私も人のことも言える人じゃないけど、、。
(^^ゞ
そのむかつきを、、どうぞダンベルに向けて、
がっつりイケ~!
[ 2010/11/17 08:20 ] [ 編集 ]

2. (*^o^*)オハヨー!

いるんだね~。そういう人って・・・
ホント、絡みたくないから近づきたくないよね~。
でも、ぴーちーえー関係だとそうもいかないし・・・
気の合う人としゃべるとストレス発散になるよね!
あとは、怒りを負荷に・・・( ´艸`)
[ 2010/11/17 08:36 ] [ 編集 ]

3. 無題

いろんな人がいるよね~。
子供の頃なら気に入らない人とは付き合わないでもいいけど
PTAとなればそうはいかないし・・・
といって喧嘩はしたくないし・・・

でも、ちかおさんと同じ気持ちの人がいるんだから、まだ救われますよ。
その人はそんな言い方(考え方)しか出来ない気の毒な人だと思って、気にしないのが1番だけど・・・

本当!怒りを負荷に変えて頑張って~。
[ 2010/11/17 09:18 ] [ 編集 ]

4. 無題

あぁ~来年度はこのての記事が増えるかもあたし(泣)
ほんと色んな方がいらっしゃるからね。
以前Pの集まりでクレーマーで有名な方がいらして話し合いを引っ掻き回し、最後に「もうPTAなんて無くしたらどうですか!!」って言われた。今はお引っ越しされて居なくなったけど。
ほんと、ビックリするような方がいらっしゃるわ←敬語必要ないか(笑)

どうぞジムの建物ごと持ち上げて頂戴。
[ 2010/11/17 09:34 ] [ 編集 ]

5. あ~ね・・・そりゃぁたまらんね。

ちかおちゃん 大丈夫かい?血圧上がりそうやね。世の中には 考えれん様な思考の人居るもんね。。どんな育て方されたんだ?って思うような・・・タカビ~って言うか 姫姫って 大事に育てられたんだか知らんけど 周囲に気を配れない 気を遣うこともできない 言うたら思いやりがあらへんってことやけど 自分一人で生きてきたわけぢゃなかろうに・・・
そんなんが親になって・・・子供にええわけあらへんがな^^; ってかその子供がまともな思考なら きっと辛いね。。
人間関係いろいろあるよね。あたしもちょっとこの前から疲れてしまって・・・自分までイヤになっちゃって・・・気を付けてたって人を傷つけることだってあるんだから 思いやりって大事やよね。もちろん言葉使いは言うまでもない。
自分のことを注意されたら 良い気持ちはしないとは思うけど 自分を見直してほしいもんよね。。がんばれ ちかおちゃん^^
[ 2010/11/17 13:04 ] [ 編集 ]

6. Re:仏のちかおちゃんも、、。

>Keityさん

私も短気だからもう少し大人にならなきゃいけないけどさ~・苦笑

今日、マーシャルでかなりスカッとしましたわ。
[ 2010/11/17 20:42 ] [ 編集 ]

7. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

ほんと、近づきたくないのにどうしてもね・・・。

怒りを負荷に→今日バーベル上げたわ!
[ 2010/11/17 20:43 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

あと少しの我慢なんで、がんばります(苦笑)
そうなの、この怒りを共有できる人がいるのが救い・・・というか、この人のほうがいつケンカしてもおかしくない性格なので、私は珍しくとめるほうかも?

ぴーちーえー、奥深いですね。
[ 2010/11/17 20:45 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

そうかもしれないね、マジで・汗

ほんと、幼稚園・小学校・そして中学と伝説に残るような方っているよねえ。
もう、こちらの常識を超えてらっしゃるから・爆
その方、いろんなところで伝説になってるはずよ(苦笑)

あ、バーベル持ち上げたよ(笑)
[ 2010/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

10. Re:あ~ね・・・そりゃぁたまらんね。

>てんさん

てんちゃんもいろいろあったのねえ・・・でも、大好きなパパちんや三人の息子さんたちが守ってくれるし、大丈夫。
元気出してね。

私もさ、短気なんだけどぴーちーえーではがんばってたのにさ、今回はむかついたわ。
おかげさまで、バーベルが軽く?感じたよ・笑
[ 2010/11/17 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1176-6d4c1174








