 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられないとまらない 

毎日がスクワット-101113_123503.jpg


結局昨夜は記事をアップできませんでした~。

今朝も十時半に起きたのよ~。
どんだけ疲れたんだぁ?

これは、コリアタウンで買ったえびせんです。

中身を写す前に食べてしまいました…。
辛くておいしいよ~。

明日は、生野コリアタウンのお祭りだそうです。
混むらしいけど、屋台も出て楽しそう~♪

行きたいなあ!




サザエさん こちらにしてみました~。励みになるので、ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 衣替えの残りとジムで暴れて?きますドラえもん

にほんブログ村


[ 2010/11/13 12:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

韓国語を習ってる時に、コリアタウンのお祭りは行きました。
楽しかったですよ~。
久しぶりに鶴橋界隈に行きたくなりました。

そのエビセンは食べだしたら止まりませんよ~。
[ 2010/11/13 21:24 ] [ 編集 ]

2. お疲れ様!

美味しそうだわ~♪
最近は、辛いポテチとかも多いよね~。
[ 2010/11/13 23:00 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

楽しかったんですね!
めちゃ混むみたい~。

これ、おいしいですよね!!
ほんと止まんない。
[ 2010/11/14 00:51 ] [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様!

>ちさぴーさん

おいしかったよ~。
あとからじんわり辛さがくるの。
[ 2010/11/14 00:52 ] [ 編集 ]

5. このえびせんは あちゃらの??

なになに?味が違うの??こりゃぁ 食べたいなぁ。。コリアンタウンは 今行きたいとこナンバーワンwwでもさ パパちんはあんまり乗り気ではないのよねぇ。。まずは 京都って言うの。紅葉もしかして 今週末行くかもって^^;  あたし 行けるかな^^; 今日も頭がガンガンなのよぉ~肩はガチガチ。ちかおちゃんは よくなった??
[ 2010/11/14 12:27 ] [ 編集 ]

6. 辛いえびせんだね~

なんかとっても美味しそう!!

フツウのよりも「やめられない、とまらない」って
感じがするわ~
食べてみたいです!!

私もつかれきって・・今日は朝10時半起床・・
寝汗もかいてた。。。

病気か~~(^^;)。
  ってことでもないみたいだけど・・(ToT)
[ 2010/11/14 14:36 ] [ 編集 ]

7. Re:このえびせんは あちゃらの??

>てんさん

そうそう、辛いんだよ。
いろいろ辛いスナックがあるんだけどね。

そうだね、今の時期が京都だろうね。
私も行きたい!
てんちゃん、お大事にね。
[ 2010/11/15 19:32 ] [ 編集 ]

8. Re:辛いえびせんだね~

>あんりさん

そうなの、辛いんだけど激辛ではなくて・・・なんだか癖になります。

ここのところ、朝起きられなくて~。
寒いんだもん!
[ 2010/11/15 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1172-9f68b8c4








