FC2ブログ





がっちがち右半身!! 

昨日の疲れのせいか、かなりテンション低めでジムに出かけたちかおです青首大根


今頃韓流ドラマにはまりつつある私(おそっ!)、「コーヒープリンス1号店」のDVDを観ながら、1日過ごしてしまおうか?とも思いましたが、なんとか立ち上がりましたぞ。エライ?


実は、今日の疲れを予想して、先週パーソナルを予約したのさ。

大好きなNトレーナーへのお土産のえびせん(辛くてうまうま!)も持参したよ。


で、セッションしてもらったところ・・・。



おそろしく右半身ががっちがちに凝り固まっていることが判明コナン

体幹の力が抜けやすく、猫背で、結果肩甲骨も動かないでがっちがちガクリ

特に今日はひどかったの~。

太股の張りの部分をマッサージしてもらったんだけど、痛みで飛び上がりそうでしたガーン

悲鳴をあげたくらい・・・。


結局、1時間以上コリをほぐしてもらったり、体幹を鍛えるエクササイズを行いました。


「このあと、私はどんなトレーニングしたらいいかなあ?」

と、たずねたところ、


「休んでください」

と、笑顔のNトレーナー。


「ゆっくり休んで、一度リセットをしたほうが体がすっきりしますよ♪」


ということで、素直な?私は、自分で考えてた「ランニングかステップマシーン500キロカロリー分やる」という計画を延期することに決め(苦笑)、サウナに入りましたとさ。


もう、Nトレーナーは私のお姉さんという感じなんだよね。

ときに優しく、ときに厳しく、なんでも話せる人なのさ~。

なんで、すぐ言うこときいちゃうの、私。


どこまでもついていきます、Nさ~んドラえもん





サザエさん こちらにしてみました~。励みになるので、ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ また記事をアップするかもしれないので、コメント欄は閉じますね~♪

にほんブログ村


スポンサーサイト



[ 2010/11/12 20:59 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1171-7f0aa7a0