 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩いて~作った~ 


毎日がスクワット


ガイドさんのお話は、「ほお~!」とか「そうなんだ!!」とか思えたことがいっぱいあって、なかなか有意義でしたよ~。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2109781-1289484681-479-358


キムチ作りは、こんな感じサザエさん


せっかく熱心に説明してくださってるのに、一人不真面目な女がいますね~。(前で横向いておしゃべりしてる人ね)


これ、私よガクリ

この写真のあと、電池が切れた・・・画像が汚いでしょ?(充電し忘れたの・爆)


キムチやさんのお母さんは、キムチを使ったお料理をたくさん紹介してくださいましたよ。


キムチ作りのあとは、お店のキムチをたくさん味見させてくれました。

おいしかった~アゲアゲ↑


でも、自分で作ったキムチが一番うまうま~だねサザエさん





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 今日はさすがに疲れたので、お先におやすみなさ~い

にほんブログ村





[ 2010/11/11 23:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)

1. 無題

わぁ~~!ちかおさん、初めまして~。
お顔は隠してあっても美しいのは、よ~くわかりますよ~。
キムチ作り、楽しそうね。
キムチを使ったお料理をまた紹介してね。
[ 2010/11/11 23:46 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>anasthasiaさん

初めまして~。
全然美しくないですよ・汗

キムチを使ったレシピをママさんがくださいました。
裏は注文表だったけど・苦笑
[ 2010/11/12 08:21 ] [ 編集 ]

3. 無題

お~キムチを作ったのね
美味しいよね~私はつくったことないけど。
ブロ友のママンちゃんが手作りのを
オフ会の時に持ってきてくれたの
もう美味しくてさ、あっというまに
食べちゃったのよ

ちかおちゃん、やっぱり細い~
[ 2010/11/12 18:21 ] [ 編集 ]

4. 無題

うわっ
豚キムチ食べたくなった。
今、唐揚げたらふく食べたのに(笑)

いいなー
私も作ってみたい!
やっぱなにか教室に参加しようかな~
[ 2010/11/12 20:58 ] [ 編集 ]

5. 無題

久しぶりのちかおちゃん!!
ダイエットめちゃ効いてるって感じだねぇ♪
素敵です!
細っ~~~~~!!って叫んだ私デス!!

私、気が緩んできて・・またいっぱい食べだしたから・・
引き締めないと・・ブヨブヨになっちゃう~

キムチ美味しくできたのね!いいなぁ~o(^ヮ^)o
[ 2010/11/12 21:16 ] [ 編集 ]

6. 無題

今日、久しぶりに話できたけど、楽しそうだったもんね~(*゜▽゜ノノ゛☆
私も行ってみた~い!キムチタウン?
自分で作ったものって、とにかく愛着ひとしお・・
今日は影響されて、帰りのスーパーで思わずキムチ購入よ('-^*)/
[ 2010/11/12 21:22 ] [ 編集 ]

7. 無題

お疲れ様でした~!!
キムチ作り、楽しそうですねえ^^
私もやってみたいわあ♪

美味しいキムチが作れて、よかったですねv^0^
[ 2010/11/12 23:46 ] [ 編集 ]

8. 無題

キムチ習ったなんてうらやましー!!

しよしよー♪ 近場で~。
K駅~M駅の間希望。爆
[ 2010/11/13 00:04 ] [ 編集 ]

9. おつかれちゃ~ん^^

すんごい疲れちゃったんだね。緊張して頑張って 楽しかったしおいしかっただろうけど そりゃぁ 疲れるよねwマイキムチおいしかったの? う~~んコリアンタウン行きたいなぁ~~

右半身がちがち??大丈夫?あたしも 身体ともにガチガチになった^^;
でもまぁ なんとかね^^;いいな~あたしもトレーナーさんほしいなぁ^^早く疲れとってね^^
[ 2010/11/13 12:09 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

もうほとんどできあがり状態の白菜に、お店のキムチのもと?を塗りたくるだけなんだけど楽しかったよ~。

細くないよ、がっちりしてるのさ・・・。
[ 2010/11/14 00:44 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>eriさん

豚キムチ、おいしいよね。
今日は、じゃがキムチチーズ?を作ってみたよ。

教室、楽しいよね。
単発のでも参加したらいいかも。
[ 2010/11/14 00:45 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

いやいや、細くないんです~。
がっちりしてるのよ・爆

キムチ、おいしいし、重宝してます・笑
[ 2010/11/14 00:46 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>まきさん

ほんと、久々にお話できたね♪

うん、楽しかったよ~。
食材見るのも楽しいし。
[ 2010/11/14 00:47 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>木蓮さん

うん、楽しいひとときでした。

お店のキムチのもと?のお味のおかげで、おいしくできましたよん。
[ 2010/11/14 00:48 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>エミリオさん

ほとんどできたものだけど、楽しかったよ~。

どこがいいだろうねえ・・・わかりやすいとこがいいなあ。
[ 2010/11/14 00:49 ] [ 編集 ]

16. Re:おつかれちゃ~ん^^

>てんさん

そうなの・・・そういうてんちゃんこそ、心配してたよ。
もうだいじょぶ?

うん、がちがちでさ、どこ触られても痛いのなんの!!
ほぐすこと、大事みたいね。
[ 2010/11/14 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1170-0353f245








