 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れちゃ~ん♪♪ 

毎日がスクワット-101111_164030.jpg



社会見学、無事終わりました~♪

キムチ作りでお土産にもらった、マイキムチです。
これでビール呑むぞ~。

お疲れちゃ~ん!



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ビール飲んでて気がついた!6時半から体験入学だった・爆

にほんブログ村


[ 2010/11/11 16:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. おつかれ~。

あ~、美味しそうなキムチ!!
熱々ご飯に乗せたいわぁ~。
[ 2010/11/11 19:31 ] [ 編集 ]

2. おつかれ!

お帰りぃ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
無事にミッション完了!良かったねぇ♪
この手作りキムチ、格別の味だとおもうよぉ~!
ビールで乾杯してね~~(^ε^)♪
[ 2010/11/11 20:51 ] [ 編集 ]

3. Re:おつかれ~。

>satoさん

おいしかったよ~。
ミラノでキムチ、いかが?
[ 2010/11/12 08:18 ] [ 編集 ]

4. Re:おつかれ!

>まきさん

もう昨日はぐったりだったよん・・・。

作ったその日からおいしく食べるんだって。
ビールもおいしくいただきました・笑
[ 2010/11/12 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1169-a33b1ae4








