 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひいっ、緊張する!! 

今日は久々のお仕事でした~。


今月の前半は、なんだかんだと用事が多いので、自由にシフトを出せるのはありがたいわ。

お金は稼げないけど(苦笑)、それはそれでいいや~(ってよくないか)。


明日はいよいよぴーちーえーの社会見学の本番です。


八時半に地元の駅で同じ委員の人と待ち合わせをして、十時には皆さんも集合・・・ひいっ、緊張する叫び


ガイドさんの案内、キムチ作り、ランチ・・・ひいっ、緊張する叫び


だいじょぶかなあ、みんなきちんと来てくれるよねえデューク東郷


ああ・・・晴れの予報だから天気は安心だわ~ドラえもん


不手際ないかなあ・・・忘れ物もしないようにしなきゃねあせる


ということで、明日は1日出かけてます。


皆さん、成功を祈っててね~、がんばるよ~サザエさん




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 明日は三男の習い事の体験入学もある・・・めんどくさいわ!!

にほんブログ村


[ 2010/11/10 19:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

は~い。
美味しいキムチを作ってきてくださいね。
行ってらっしゃ~~い♪
[ 2010/11/10 21:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

大丈夫だよ~気楽に!
構え過ぎると空回りするからね(笑)
私なんて人権の当番校で他校の方もいらしてアワアワしたのよ。
で、写真撮る余裕なくてカメラを自校の校長に委ねたよ(汗)
あたしゃ昨日…来期の大役…受けちゃった(泣)
どうする。。アタシ…(涙)
[ 2010/11/10 22:11 ] [ 編集 ]

3. 無題

キムチ作り!!
1度やってみたいの。
レポ楽しみにしてますね(^^
[ 2010/11/10 22:36 ] [ 編集 ]

4. 無題

お!いよいよですね^^

緊張しちゃうかもしれないけど
そこは、もう、開き直って!?
ちかおさん自身も、思い切り楽しんできてくださいねv^0^

天気よさそうだし、成功を祈ってますよ~!
[ 2010/11/11 10:52 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

昨日はぐったりして、早めに寝てしまいました・・・。

でも無事済んで何より!
[ 2010/11/12 08:12 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

なんとか済んだよ~・涙

他校の人がいるのは、緊張だね!!
カメラ、ガイドさんに頼んだら、電池が切れた・・・初歩的ミス!!

来期の大役?
え~、上の方ってこと?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/11/12 08:14 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

ほんと短い時間でしたけど、楽しかったですよ、
ママさんの話がおもしろかったわ。
[ 2010/11/12 08:15 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

はい、私も楽しませていただきました(笑)

天気、すごくよくて、快適だったわ~。
それだけでも嬉しい!
[ 2010/11/12 08:16 ] [ 編集 ]

9. 無題

>ちかおさん

そう(涙)
ちかおちゃんがブロックがいっしょだったらお誘いするのに~~~
男前に引き受けてしまった…(スーパー涙・汗)
笑顔の練習始めるわ。
[ 2010/11/12 09:42 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>mutsuさん

そ、それは・・・同情します~(涙)
あ、いや、お誘いはご遠慮するわ(汗)

でもさ、信頼されてるということじゃないの~。
mutsuちゃんの人柄と玉子焼きのおかげ?だと思うよ。
ええ、笑顔は大事よ~。
私は今日は無表情だもん(???)
[ 2010/11/12 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1168-c3721dea








