 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KARAテイストの続き~ 




いや~、楽しかったあ~!!!

今日だけなので、先生がもっと簡単な振り付けにしてくださったんだけど、それでもぎくぎくバタバタしちゃったわ~。

先生いわく、

「今日は、皆さんは16歳です!!」

とのこと・爆

数十年もさかのぼらなければならないけどもガクリ・・・タイムマシンに乗ったつもりで16歳になりましたぞっはにわ

決めポーズも楽しくて、にこにこ踊りましたよ~。

これ、カラオケで歌おうかなあピカチュウ


サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ踊ると昭和テイストになるのはなぜ?

にほんブログ村



[ 2010/11/06 21:03 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(4)

1. 良かったよね!

やぱ、昭和な世代のわれらbは、
歌手のものまねとかって、好きなのかもねー。いやぁ、つかのま、16才な気分だったよね!
たのひぃー。
[ 2010/11/06 23:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

昭和テイスト(爆)

あんなに腰が動く踊りを目にしたのはランバダ以来だわ!
いや、ランバダ越えたわ。

やっぱユーロビートが安心なのは私だけ!?
[ 2010/11/06 23:23 ] [ 編集 ]

3. Re:良かったよね!

>Keityさん

ほんと、束の間だったけどたのすぃ~かったねえ!!
またやりたいなあ。
[ 2010/11/08 14:08 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

ラ、ランバダ!!
なつかしい・・・ユーロビートは安心するよね。

[ 2010/11/08 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1161-588ac73d








