 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KARAテイスト 

おはようございま~す晴れ

今日は晴れだね~。
行楽日和らしいよ。

今、ジムの3周年記念で、いろいろなイベントプログラムがあるんだけど、今日はこれやるのですよ。





おいこら、ばばあ!!待ていっ!!!(お下品ね~)

と、即のクレームは受け付けませんバカボンパパ

誰がやるんだって!?まさか・・・


ええ、そうですとも。
そのまさかですよ~かわうそ

実は、イベントプログラムで、「ヒップダンス KARAテイスト」というのが、今日あるのさ~。

で、旅の恥はかき捨て(旅じゃね~けど)ということで、出ちゃうことにしたのだよ。

「KARAテイスト」だし、いいか~。(だめ?)

昨日は、「走っちゃうエアロ60」にも出てしまいました。
全然できんかったガクリ
でもさ、楽しかったよ~ドラえもん

若い頃は、チャレンジ精神の全然ないヤツでした、私。
でも40過ぎて、変なチャレンジ精神が出てきちゃってね~(苦笑)

これを人は、「おばはんの開き直り」というのかもしれんけどはにわ

いいのいいの~。

でも、腰だけが心配・・・大根2



サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ40数年の人生でこんなにお尻を動かしたことがないんですけど・爆

にほんブログ村



[ 2010/11/06 08:31 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(14)

1. これ、いきたいわー!

そうそう!これ、前から気になってて。(^^)V

家族に許しをもらえたら、行きたいのだー。

[ 2010/11/06 08:55 ] [ 編集 ]

2. へえ~

そんなイベントレッスンもあるんやあ。
私も受けてみたい。
2年ぐらい前だったかなあ、「ゼロさん」のレッスンを一度受けたんやけど、楽しかったなあ、それ以来全然踊ってないわあ。
今日のレッスン楽しんできたねえ。
[ 2010/11/06 09:07 ] [ 編集 ]

3. おは!

いいなぁ、いいなぁ・・・
私も出た~~い(*゜▽゜ノノ゛☆
私の分もいっぱい腰振ってきてよね!
痛めんていどに・・・
[ 2010/11/06 09:40 ] [ 編集 ]

4. 行くよ~!!

今日はコレに行く為に、友達の誘いを断ったよ~(^o^;
ちかおちゃん、また後でね(^ε^)-☆
[ 2010/11/06 12:21 ] [ 編集 ]

5. やっちゃうんだぬ~~ん>゜))))彡

マジで??すごくね?wwって どこかのエロコメントみたいになってしもうたやないの^^;
すごいね~ ちかおちゃん  あたし、筋肉師匠と呼ぶわ!あたしもねぇ あと10歳も若けりゃ・・・いや・・踊りについていけんだろう・・速くてねww眼も老化しとるしww 踊れんけど 観にいきたいな^^ ちかお師匠がんばっておくんなさい^^ あたしゃ たったあれだけのことで、すでに筋肉痛で ガタガタですw
[ 2010/11/06 13:26 ] [ 編集 ]

6. 無題

たのしそう~!!
ソウルでカラのCD2枚買ったけど 4人しかいないのよ。Mr.も入ってるわ。
[ 2010/11/06 13:34 ] [ 編集 ]

7. おぉ♪

流行の最先端をいってるじゃないの~( ´艸`)
スバラシイ!あれは、ウエストが締まりそうだよね!
楽しそう~♪
[ 2010/11/06 17:35 ] [ 編集 ]

8. Re:これ、いきたいわー!

>Keityさん

お疲れ~!!
楽しかったねえ。
またやりたいわ♪
[ 2010/11/06 21:35 ] [ 編集 ]

9. Re:へえ~

>ミセスアップランドさん

楽しかったで~す。
アイドル気分でした(笑)

ゼロさんのレッスン、楽しいらしいですね。
明日は、二本あるみたい。
[ 2010/11/06 21:37 ] [ 編集 ]

10. Re:おは!

>まきさん

まきさん、たのしかったよ~。
荒武さんの「脂肪燃焼エアロ」もたのしかったのよ。

腰ねえ・・・振れてなかったと思う・爆
[ 2010/11/06 21:38 ] [ 編集 ]

11. Re:行くよ~!!

>zooさん

お疲れさま~。
たのしかったね!!
少女時代もやりたいわ♪
[ 2010/11/06 21:39 ] [ 編集 ]

12. Re:やっちゃうんだぬ~~ん>゜))))彡

>てんさん

私もエロコメかと思いました(???)

全然だよ~、いつもごっついのばかり出てるからさ、大変なのよ。

筋肉痛ということは効いている証拠!!
がんばれ~。
[ 2010/11/06 21:40 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

え?4人なの?
ミスター、いいよねえ。
ノリノリ(死語)だわ(???)
[ 2010/11/06 21:41 ] [ 編集 ]

14. Re:おぉ♪

>ちさぴーさん

ちゃんとできたら締まるんだろうなあ・苦笑
でもたのしかったよ~。
[ 2010/11/06 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1160-912012c2








