スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンズおじさん 

今日は、午前中は委員会、午後はジャ〇コへお買物。(火曜は行く人多いよね・笑)


山ほど買物をして、レジに並んでいたときのことです。


私のすぐ後ろに並んでいたご夫婦のご主人のほうが、私のかごの中身をみるなり、私とかごの中を交互に凝視し出したの~眼 目


(な、なんなの~!?あたし、変なもん買ってないよ~!!)→変なもんってなんだ?


身に覚えはないけれど、このおじさんに何かしちゃったか私?と、かなりびびりましたよ叫び

で、何回目かで目がばちっと合ったのね~・汗


そうしたら・・・。



「ハンバーガーが好きなの?」(←いきなりフレンドリー)



( ̄■ ̄;)!?



「アメリカではね、何種類もこれが棚に並んでいてね~、それを選ぶのが楽しくてね~」


な、なんのことやらさっぱりわかんねえ~!!!!!叫び

でも、どうもこれのことらしいやじるし



毎日がスクワット


「僕はハンバーガーが大好きでね、このパン、バンズって言うんだけども~、これに挟むのが好きでね~、いやあ、ここでも売ってたんだね・笑」



ええ、ジャ〇コにはいろんなパンが売っとりますよ~。(心の声)



「あなたも好きなの?ハンバーガー」



またこの質問か~い!!叫び

私は、おずおずと答えましたよ。


「ハンバーグを作って、子供達に自分で挟んで食べるようにしようと思いまして・・・。そのほうが楽しいだろうと思いまして・・・おどおど


すると、バンズおじさん(勝手に命名)は、満面の笑みでこうおっしゃいました。



「それはいい!!おにぎりばかり食べさせちゃいけないよ~」


「は、はい!!」


思わず、即答してしまいましたガクリ


バンズ奥さん?まで話に加わり、


「この人ね、なんでもひらべったくして、パテにして挟んで食べちゃうのよ~・」


と苦笑してました。


私も苦笑・・・。


レジの人も、大笑い・・・そりゃ、笑うわなあ~。


レジが済み、その場を離れるときに、なぜだか私は言いました。


「ありがとうございましたラブラブ


なにがありがとうかわかんないけど、なんだか楽しいひとときだったしね~。



ちなみにバンズおじさんの買物かごをチラ見したところ・・・。


コカコーラゼロのでっかいボトルが10本入ってたわ・爆(これのみ!!)





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ここまで好きな人、珍しいよねえ!!

にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2010/11/02 19:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 色んな人いるのね

バンズおじさん、面白~い(*゜▽゜ノノ゛☆
きっと誰かとお話したくってうずうずしてたんだろうね。
しかし、人は何に興味を覚えるか、ほんとに予測つかないよね~。
だって、そのバンズに普通興味わかないもん・・
ほんまにバンズおじさんだわ!
[ 2010/11/02 20:42 ] [ 編集 ]

2. こんばんわ!

面白いおじさんですねぇ~
きっと ちかおさんが 可愛かったからですよw
その後 宗教の勧誘とか無かった(*^▽^*)?

胡麻付きのバンズ 売ってるんですねぇ~
今度 探してみますねw

莫大な量のコーラ 何に 使うんでしょうね?
ちかおさんの買ったバンズより そっちが 気になりますねw
[ 2010/11/02 20:52 ] [ 編集 ]

3. おもろい・・おっちゃん・・

(^^;)。いや~楽しかったわー!!

なんか唐突もなく話しかけられると・・・
オズオズしちゃうよね・・・(^^;)。

ちかおちゃんのオズオズ姿想像して・・面白かった・・
イヤ・・そういうことぢゃなくって・・

なんか時々かわった人がいるよねぇ!

うちの近所の知らないおっちゃんも・・私にありがとう・・と言わせようとして・・(^^;)。

「アリが10匹おるねん・・それ、なんていう?」
って言われたのね・・

で・・私・・・「ありが・・とう・・・デスカ?!」というと、
そうやん・・その言葉やーんとかって・・

自転車の空気入れたるわーとかって近づいてきたおっちゃんでした・・(爆)
[ 2010/11/02 21:02 ] [ 編集 ]

4. おもしろいよね おっちゃんってw

まぁ おっさんによるけどwwあまりに変な感じだとひいてしまうけど^^; こういう可愛い茶目っ気のあるおじさんって 余裕が有る時は話しても楽しいかもねww
でもいきなりは ちょっとびっくらこいたねwwその御夫婦良い感じねぇ^^仲良しさんなんだろうなぁ
[ 2010/11/02 21:25 ] [ 編集 ]

5. 無題

面白いおじさんだね~( ´艸`)
ハンバーガー通ってところを見せたかったのかな?
で、美味しいハンバーガーは出来たのかな~?
[ 2010/11/03 15:47 ] [ 編集 ]

6. Re:色んな人いるのね

>まきさん

そうなの、もううずうず感が伝わってきたよ(笑)
私も、まさかこのバンズに喰らいついてくるとは驚いたよ!!
[ 2010/11/03 21:37 ] [ 編集 ]

7. Re:こんばんわ!

>フローラルぱんださん

いやいや、こんなおばちゃんに話しかけてくるとは~という感じでして・苦笑
これは、ちなみにフジパンのバンズです。
これしか置いてなかったけど。

10本のコーラ、気になりますよね~。
[ 2010/11/03 21:38 ] [ 編集 ]

8. Re:おもろい・・おっちゃん・・

>あんりさん

あはは、その「ありがとうおじさん」も笑える~!!
そこまでして言わせたいか!!って思うけど、なんだかかわいいなあ。

私はほんと驚いちゃってね、終始おずおずしてました・・・。
[ 2010/11/03 21:40 ] [ 編集 ]

9. Re:おもしろいよね おっちゃんってw

>てんさん

うんうん、わりと普通の人だったしね、ただ声がでかすぎだけど(苦笑)
バンズバンズと何回くり返してたことか・爆

ご夫婦、仲良しそうだったよ~。
[ 2010/11/03 21:41 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ちさぴーさん

笑えたよ~、ほんと。
バンズにアメリカの思い出を重ね合わせてるっぽかったわ・笑

はーい、喜んで食べてたわ♪
[ 2010/11/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1156-98c2c22e








