 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳から!! 

クロワッサン 2010年 11/10号 [雑誌]/著者不明
¥400
Amazon.co.jp


これ、買いました~。


なかなかいいですよ。


ずえったい、40歳からでも筋肉は鍛えられるもの。


がんばろう!!!






と言いつつ、昨日がんばりすぎて、夜も職場の送別会に顔を出したので、今日は疲れ果ててましたガクリ

なんと、昼ごはんも食べずに、一時すぎから三時すぎまで寝てしまったのよ・爆


そのあと、衣替えやらなんやらしていて、ジムに行けず。

明日は行くぞ~サザエさん


あ、午前中は小学校の用事だっけあせる




サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ なんだか無駄な1日を過ごしたなあ・・・反省あせる

にほんブログ村



[ 2010/10/30 22:39 ] スポーツ | TB(0) | CM(18)

1. そうだよねぇ!!

これ、私も買いたい~^^!!

私・・思うんだけど・・やっぱし・・・アンチエイジングには・・
運動だよね・・・

身体鍛えるのがイイんだと思う・・

脳を鍛える・・(ソクドクホウとか(^^;)。)のより
きっとぜったい・・・カラダが資本!?(^^;)。

買おうかおう~~
ご紹介有難うさんデス!!
[ 2010/10/30 23:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

私、40代が終わってしまう前に もちょっと何とかしたいっ!(>_<)
買ってこよ~  って 読むだけじゃダメなんよね。。。

↓三男ちゃん かわいい~
おばちゃん うるうるしちゃった。
[ 2010/10/30 23:41 ] [ 編集 ]

3. 無題

いいのよ~
無駄な時間があったって。無駄に過ごしたなぁ~って思えただけで無駄じゃないさ~←大西ライオン風に(笑)
本当、筋肉鍛えなきゃ!40代も折り返しだ(涙)
[ 2010/10/31 00:38 ] [ 編集 ]

4. クロワッサン

クロワッサンて昔からあるよね?なんかうちの母が読んでたような記憶が有るんだけど。

そうそう、あたしも最近この「40代から」っていう記事に目が行くのよ!夏くらいに「40代からのアンチエイジング」っていうの買ったわよ!!

母が読んでた雑誌がついに私も、ってところが感慨深いなー(そこか)

いや私もまだまだ!退社アップするよ!

・・・退社じゃないって・笑

[ 2010/10/31 08:12 ] [ 編集 ]

5. 筋肉ねぇ・・

既に筋肉充分にお持ちだとおもんですけどぉ・・・
それ以上に何をお望み?
[ 2010/10/31 10:20 ] [ 編集 ]

6. 無題

体を休める事も必要だからね~。
無駄じゃないよ~きっと!
運動は苦手だけど、家でストレッチだけでも毎日するといいんだろうね~。
今からがきっと大事だよね!老後に向けて~。
[ 2010/10/31 11:47 ] [ 編集 ]

7. 50でも??

40を大幅に超えて 50近くなっちまったが・・・まだいけるかしらん^^;ww
もう老化するばかりで やんなっちゃうけど あきらめちゃいかんなwwがんばってみよっか^^
[ 2010/10/31 22:06 ] [ 編集 ]

8. 無題

うおっ買わなくてはっ
これならコンビニで売ってるよね
体脂肪が落ちないからさ
なんとか方法を考えないと
イカンのよ~
[ 2010/10/31 23:35 ] [ 編集 ]

9. はじめまして~

コメント おりがとうございました。
遊びに 来ましたよ~
筋肉ですねぇ・・今は ぜ~んぶ 脂肪に変わりました。
一時は 脳みそまで 筋肉って時が ありましたのよ。
今は 脳まで 脂肪ですわ!!(大問題!)
ちおか様を 見習って 私も 50までになんとかしなくっちゃって 思っちゃいましたよw
明日から 頑張ります!こう言いながら5年!
[ 2010/11/01 08:53 ] [ 編集 ]

10. Re:そうだよねぇ!!

>あんりさん

なかなかいい内容だったので、お勧めですよ~。
身近なことからコツコツと・・・みたいな筋トレとか・笑

うん、体が資本だもんね。
[ 2010/11/01 19:08 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>エミリオさん

読むだけでも全然ちがうと思うよ~。
一緒にがんばろう!!

三男、こういうところはまだまだ純粋なんだよねえ・・・。
[ 2010/11/01 19:09 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

あはは、大西ライオン大好き♪

ひえ~、そうだよね、折り返したくないけどそうなんだよねえ・涙
[ 2010/11/01 19:11 ] [ 編集 ]

13. Re:クロワッサン

>ピグリーさん

そうそう、渋谷にクロワッサンのお店とかあったような。
オサレな年配の人が買うイメージ・爆
でもいまじゃ、ドンピシャな年齢さ~。

ピグリーちゃんはまだまだお若いわよ~。
退社アップせねば~・笑
[ 2010/11/01 19:13 ] [ 編集 ]

14. Re:筋肉ねぇ・・

>まきさん

腹回りの筋肉が欲しいっす!!
男らしいでしょ?
[ 2010/11/01 19:14 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ちさぴーさん

そうだよね~、やりすぎは禁物だもんね。

ストレッチって大事らしいよ。
運動前にちゃんとすれば、効果がアップするって。

そうそう、老後に向けて・苦笑
[ 2010/11/01 19:15 ] [ 編集 ]

16. Re:50でも??

>てんさん

いけるいける!!
老化なんて、ふっとばそうよ~。
[ 2010/11/01 19:16 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>ルナコさん

うん、いいよ~。
身近な内容だったわ。

体脂肪落とすのは大変だよね。
がんばろう!
[ 2010/11/01 19:17 ] [ 編集 ]

18. Re:はじめまして~

>フローラルぱんださん

はじめまして!!
あそびにいらしてくださって、ありがとうございます。

脳みそまで筋肉!!
筋肉マンのようですね~。
私もここ数年で目覚めたんです。
でもまだまだ・・・おばはんなのに、何を目指しているのか、自分でもわからないんですけど・苦笑
[ 2010/11/01 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1153-cf967780








