 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に・・・ 

久々にジムに行き、遊びほうけていた私・・・。


きれいな夕焼けを、ジムの窓から見てました。


遅めの帰宅になっちゃって、ちと後ろめたい気分だったよ。


ドアを開けたら、三男が待ちきれなかったように一言。



「ママ、ママ、今日夕焼けきれいだったよ~」



一緒に見てあげればよかったなあ・・・と、胸がちくっとした瞬間でした。


ママ、今日は遊びすぎたね。

ごめんね。





サザエさん こちらにしてみました~。ポチッとお願いしまっす♪サザエさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

[ 2010/10/30 00:34 ] 三男 | TB(0) | CM(8)

1. ぎゅ~って抱きしめたくなるね。。

なんか なんでもないことなんだろうけど  もう そういうことも遠くなったあたしには ちょっと 涙うるうるっときました^^;
待っててくれてるかわいい息子 胸がきゅ~ってなるよね。でもほんとイイ子・・・夕焼けがきれいだなんて。。昨日は台風前で オレンジのきれいな夕陽だったね^^
[ 2010/10/30 07:25 ] [ 編集 ]

2. 無題

やだー
かわいいーっ!><
で、そんな想いになれる ちかおさんも
やだー
いいお母さんーっ><

いい話聞いた^^
[ 2010/10/30 12:42 ] [ 編集 ]

3. 無題

うんうん、そうだよ、しっかり罪悪感感じてね。笑。私も感じるよ、つい自分の服とかくつとか買い過ぎたりしたら、笑。

仕方ないからぎゅーってハグしとけ。笑
[ 2010/10/30 16:34 ] [ 編集 ]

4. なんか分かる~。

ママに報告する三男くんも、胸がちくっとしたちかおちゃんもなんかいい♪(〃∇〃)
仲良し親子♪
[ 2010/10/30 20:47 ] [ 編集 ]

5. Re:ぎゅ~って抱きしめたくなるね。。

>てんさん

私も三人目ともなると、なれっこだし、本人もしっかりしてるんで、あえて何かするとかないから、なお響いたのよ。

きれいな夕焼けだったよね。
[ 2010/10/30 22:04 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>eriさん

普段不良母だから、久々にズキンとしたのよ。

柄でもないんだけどさ・苦笑
[ 2010/10/30 22:05 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>さりすけさん

そうよね、ふとしたときに感じるよね。

うん、ハグしとくわ!!
[ 2010/10/30 22:06 ] [ 編集 ]

8. Re:なんか分かる~。

>ちさぴーさん

わかってくれてうれしい♪
普段が普段だから、ちと反省した・・・。
[ 2010/10/30 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1152-5410915c








